【余命三年情報】1597 2017/3/24アラカルト 2017年3月24日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1597 2017/3/24アラカルト 2017年3月24日

【余命三年情報】1597 2017/3/24アラカルト 2017年3月24日

ソース:余命三年時事日記 1597 2017/3/24アラカルト 2017年3月24日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/24/1597-2017324%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1597 2017/3/24アラカルト


こつる

 日本万歳!

 3/23の毎日新聞に、セガサミーが4月、韓国 仁川にリゾート地をオープンと広告が出ていてちょっと鳥肌が立ったので、投稿します。

 「セガサミーグループと韓国・パラダイスグループとの共同プロジェクト 仁川国際空港隣接エリアに、韓国初の統合型リゾート(IR)施設が誕生」

 ttps://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20170308segasammy_release.pdf

 韓国観光公社が、その他の朝日新聞や西日本新聞にも「観光に来て!来て!」と広告を出しまくっているのですが、この施設もこれからこのPRの一つになるのではないかと思います。

 芸能ネタですが、反日のやからが一つにまとまりつつある情報が、こちらにもあります。

 「TBSがひた隠す石井アナの結婚相手の「父親」…「イメージ悪い」との理由で報道自粛要請か」
 ttp://biz-journal.jp/2017/03/post_18400.html

 韓国のニュースを気持ち悪くて見たくないのに露出が多くて困ります。もっと距離をとりたい。
官邸メールで、「韓国への経済制裁」タイトルはなかったと思うので、一つご提案いたします。

 「合意を守らない国・韓国への積極的な経済制裁を」
 
 昨年の日韓合意により、これから少しずつ韓国との関係を改善できると思いきや、韓国政府は自国民の捏造慰安婦像の設置を放置しています。

 平和をのぞむ日本人として、韓国の姿勢には本当に腹立たしく感じます。

 日本は韓国政府への抗議はしていますが、

 本気で韓国との関係改善を望んでいることを行動で示さなければ、韓国民も日本人の怒りを実感できないと思います。

 そこで、積極的に多岐にわたる韓国への経済制裁を進めてほしいこと、要望します。

 特に進めていただきたいのは

 1、韓国からの輸入の制限(粗悪な商品が減る 他国へ切り替え推進)
 2、日本から韓国への半導体などの輸出制限(日本の企業を助ける)
 3、これまでの韓国へ融資した借金の返済督促
 4、韓国への投資の引き揚げ促進
 5、日本の銀行の韓国銀行への融資の中止(金融庁から勧告)
 6、韓国への石油の制限(日本に依存していることを知らしめる)

 このような制裁で日本が本気だと体感すれば、韓国政府も自国民を説得できるのではないでしょうか。
日本の国益を守るため、ぜひご検討をよろしくお願いいたします。


sandcastle

 URで仕事始めた時に、面白い話を聞きました。「昔、団地は人気で抽選だった」「団地に住むのはある一定水準があるステイタス」笑えますが本当にこう聞きました。

 公団団地が出来た時は高度成長期時。

 GHQとアカ脳の元に出来た。中に入るのは当然…。

 それに昔は民間に入居するにはまともな仕事と連帯保証人(大体は親族)が必要だった。つまり在日部落出身や怪しい仕事日雇い等は民間には入れなかった。勿論ローンも組めないから一戸建も買えない。

 そんなアヤシイ奴等、金が有ればいい連中が入居したのが団地。

 昔から「団地の子とは遊ばない」と言われた人も少なからずいたと聞きます。アレはそういう事。

 ましてや昔は都市整備機構やら何やら、今ではパヨクを見てれば珍しくない、名前コロコロロンダリングのハシリですからね、機構は(笑)。

 日本人血税で建てた日本国民共有財産に、怪しい外国人ばかり入居させて(家賃滞納でも追い出さない)日本人を隙あらば追い出そうとする連中ばかりが今では残ってます。入居者はそういう目で見られても仕方ないと思います(私は実態を知るために入ってたのが半分)。

 都市整備機構等は公明党が主として動いてると聞いてましたが、公明党が入ってるなら当然在日系も入ってる訳で。それにより、例えば国民に秘密のトンネルや地下での何か、が手に入りやすい、というか筒抜けになってると思いますが、それが目的かと。

 自衛隊や官邸に入り込む連中ですからね。

 とにかく、日本の守備を知りたくて仕方ないんでしょうね。

 そんなに日本を支那国にしたけりゃ支那に行けばいいのに、不毛な連中。

 連投失礼致しました。


sandcastle

 数年前、ふと思い立ち派遣会社に登録に行きました。

 日本橋のランドスタッフという会社。大きいビルに入ってます。

 まあ予想通り(笑)、時間通りに行ったが少し待たされ、同時間にわざとらしく呼ばれた南朝鮮顔♂が隣の椅子に座りました。やっぱりな、と確信。

 十分位待たされて、個別室に入り、話をしたりスキルチェック。対応は若い女でしたが、在日●世…(一応日本国籍だと思う)。在日は話が少し通じなかったりするから話すと解る(笑)。

 私は朝鮮会社かどうかを見に行っただけで、もう派遣とかしたくなかったのでどうでも良かったが、スキルチェックでやらかしてくれましたよ、在日女。

 私はまあまあの入力速度や正確さをもってますが、ワードの時に「スキルチェック対応にしてなかった、能力が解らないからワード使う仕事ではスキルは無いと扱う」とのたまった。はあ?でしたよ(呆)。普通なら謝罪もあるし、もう一度、とするでしょう。当然無し、これで終わり(笑)。私のスキルが有るのに無いことにする、朝鮮人らしいやり方でしょう。イヤらしい、浅ましい脳みそですよね。

 その後、怪しげな仕事紹介がいくつか有って、「そちらの仕事はしません、紹介は要らない」と断ったのに、メルアド変えて幾つも来る。来たメルアド全て拒否にするまで、そりゃーしつこいしつこい。コイツ等の腐った根性を見せつけられました。

 省庁や民間でも、あちこち侵蝕されてますが、それでも日本人らしい働きを認めてくれる所もある。今の所は半分はそうだからまだやれる(た)感じです。

 これから日本人らしさがどんどん失われそうで、外国人血の日本人が増えるのはやっぱり嫌だなと思います。

 日本人らしさが無くなったら、今みたいに外国人が簡単に住める国では無くなるだけ(民族間抗争が起こる)なのに。それも、また自業自得か。

 少なくとも、日本人に風貌が似た朝鮮人が、朝鮮系としてハッキリすれば、少しは違うのかな、と期待します。

 長々失礼致しました。ご自愛ください。


ルージュ

 先日閣議決定された共謀罪から以前のより対象犯罪を減らしたとのことで、何を減らしたのか見てみたところ、以下のモノが入っておりません。

 内乱(首謀者)
 内乱(謀議参与、群衆指揮)
 内乱(諸般の職務に従事したもの)
 内乱予備・陰謀
 内乱等幇助
 外患誘致
 外患援助
 外患予備・陰謀
 私戦予備・陰謀

 (以下略)

 骨抜きなのか、目眩ましなのか、成立を優先させたのでしょうか。


.....こういうところが安倍総理の策士たるところで、削除要請した公明党がいかなる政党かをさりげなくさらしている。

 この関係は表に出したくない在日や反日勢力の意をくんだもので公明党の本質がみてとれる。外患誘致罪だけでなく他の外患罪も除外したことは有事法のハードルは絶対に下げたくないということであるが、すでに存在している法であり、実害はない。近々、中国、韓国、北朝鮮と日本との関係が国交断絶状態になる可能性が高くなっている現状では、無理して反対勢力と対決するよりは、とりあえず成立させようということである。


マンセー名無しさん

 官邸メール余命81号の成果と思いたいところです。

 東芝半導体、売却先が中国系なら中止勧告も 安全保障上の懸念…政府が検討
 ttp://www.sankei.com/economy/news/170324/ecn1703240003-n1.html

 経営再建中の東芝が半導体事業を分社して設立する新会社に関し、政府は中国や台湾の企業が売却先になれば外国為替及び外国貿易法(外為法)に基づき中止や見直しを求める方向で検討をしていることが23日、分かった。東芝の半導体技術を安全保障に関わる重要な技術と位置づけ、中国などへの流出を防ぐ。


PR

 外為法は海外投資家が国の安全に関わる事業を買収する際、事前に国の審査を受けることを義務づける。問題があると判断すれば、計画の変更や中止を勧告でき、従わない場合は中止命令など強制措置がとれる。

 東芝の半導体事業の入札には米国の半導体メーカーのほか、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業や中国メーカーなど約10陣営が参加する見通し。

 東芝の半導体はさまざまなコンピューターを集約した政府系機関のデータセンターにも用いられており、経済産業省は、中国系企業への売却は「情報漏洩(ろうえい)など安全保障上の懸念が生じる」(幹部)とみている。


某リストの有名人

 日韓国交断絶へ向けて更に好材料。

 国交が断たれれば在日の日本居住許可の根拠も消える。

 人道?人権?

 この非常事態に知るかよw

 共謀罪成立を待って、有事宣言、指揮権発動、そろそろかな。

 いや、まだだな。

 奴らを更なる自縄自縛に陥らせてから。

 あっちの大統領候補も国民も、我々の嫌韓の後押しをしてくれていて実に心強いw

 それにしてもフジテレビってw

 少しは危機感を持ったら?

 敵である日本人に心配されてるぞ?

 フジを含めマスコミ各社は森友で倒閣出来ると踏んでたのだろうな。

 愚かなw

 ・・・・・・・・・・

 韓国、軍事訓練へ 竹島周辺で来週から
 フジテレビ系(FNN)3/24(金)6:27配信

 島根・竹島周辺の日本の領海を含む海域で、韓国海軍が来週から1週間近く、軍事訓練を予定していることがわかった。

 関係者によると、韓国海軍は、3月27日午後6時から4月5日午前9時まで、島根・竹島周辺の日本の領海を含む海域で、複数の軍艦を使って、艦艇訓練と射撃訓練を行うという。

 日本政府もこの情報を把握していて、韓国政府に対して、訓練の実施を中止するよう求めている。

 日韓関係をめぐっては、慰安婦像問題で、日本政府が大使を一時帰国させるなどの措置をとっているさなかで、2国間の関係が、さらに悪化することが懸念される。

 最終更新:3/24(金)6:27FujiNewsNetwork


マンセー名無しさん

 米軍による斬首作戦の可能性が高まったでしょうか。

 【北朝鮮情勢】北朝鮮、数日内に核実験か 前回の10倍以上の威力も可能 米報道、坑道建設が終了
 ttp://www.sankei.com/world/news/170324/wor1703240004-n1.html

 米FOXニュースは23日、複数の政府当局者の話として、北朝鮮が数日以内に6回目の核実験を実施する可能性があると報じた。複数の国防当局者が、北朝鮮北東部豊渓里にある核実験場付近で新たな坑道建設が終了したことを確認しているという。

 一方、核実験を実施するためには、さらに追加装備を運び込む必要があるとの当局者の見方も伝えた。国防総省は事態を注視している。

 FOXによると、実験が行われた場合に備えて大気中の放射性物質を採取する能力を備えた米軍偵察機WC135が日本に到着した。朝鮮半島付近を警戒監視するために近く運用されるという。
 
 米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は10日、衛星写真に基づき、豊渓里の核実験場で坑道の掘削が続いており、地形などから昨年9月に実施された5回目の10倍以上の威力を持つ核実験も可能だとの分析を発表している。




 余命爺様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

 下記お知らせまで

 中国が退去命令、米爆撃機は応じず 東シナ海上空
 ttp://www.cnn.co.jp/world/35098612.html

 ワシントン(CNN)米国防総省当局者は23日までに、米軍の戦略爆撃機B1Bが韓国上空近くを最近飛行した際、中国の航空管制当局者が同国の管制空域を不法に侵犯したとして立ち去るよう同機操縦士に求めたことを明らかにした。

 これに対し操縦士は国際空域で実施する通常の作戦として、飛行針路は変えないと応じたという。中国側の警告は今月19日にあったとされる。B1B機が飛んでいたのは韓国の済州島から南西へ70カイリ(約130キロ)離れた空域。中国が2013年に宣言し、論議を呼んだ東シナ海などを対象にした防空識別圏内に位置するとされる。日本の防空識別圏とも重複する。

 中国は防空識別圏を宣言することで、指定の海域上空を通過する際、最初に中国への通知を求めている。ただ、米国と日本両政府は中国のこの防空識別圏の正当性を認めていない。

 米空軍によると、B1B機は米領グアム島の基地所属で、日韓と連携した2国間の訓練飛行を実施していた。米太平洋軍爆撃機作戦部門の責任者は両国との訓練飛行の実施を発表した際、3カ国の協力態勢の強化は日本、他の同盟国やパートナー国に対する侵略行為への迅速な対応を可能にするとの意義を強調する声明を発表していた。

 皆様方お体お気をつけて下さい。


おかちゃん

 余命様、コメントありがとうございます。

 さて、証人喚問がおわりましたが、まともな感覚の人間が見たら籠池が嘘を重ねているのは一目瞭然です。

 しかし、案の定マスゴミは印象操作でいかにも総理や夫人が関与していたと思わさせるような報道を繰り返しています。

 あほの民進も、まだ籠池の証言には信憑性がある、総理は辞任とまで言っています。

 夫人にいたっては、ファックスで断っているのに、口利きをしていたと難癖をつける始末。

 断っても口利きをしていたとされたら、ファックス送りつけられたらアウトですよ。

 それなのにヤフー!ニュースなどでもあからさまに夫人が口利きしたかのような見出し。

 野党もですが、マスゴミの害悪さを今回で再確認しました。

 一日も早い駆除が必要ですね。

 今回、我々に多大なストレスを与えた反日どもに、余命様の鉄槌を一日も早くお願いいたします。

投稿日:2017年3月24日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー