【余命三年情報】1600 レターパック13 2017年3月25日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1600 レターパック13 2017年3月25日

【余命三年情報】1600 レターパック13 2017年3月25日

ソース:余命三年時事日記 1600 レターパック13 2017年3月25日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/25/1600-%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af13/

1600 レターパック13

御隠居

 余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフの皆様、日々日本再生の為にご尽力いただきましてありがとうございます。

 本日、告訴状を業務多忙の中お送りいただきましてありがとうございました。

 早速、書き込みをさせていただき、本日(3/8)、レターパックにて返送させていただきました。どうぞ、検収方よろしくお願いいたします。今後も微力ながら支援させいただきますのでよろしくお願いいたします。

 最後に、余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフすべての皆様が気候厳しい中体調を崩されることなく乗り越えていただけますことを祈念いたしております。
引き続きよろしくお願いいたします。


ありがとう

 余命様、余命チームスタッフの皆様へ

 告発状150枚に署名、押印し、本日(3月13日)レターパックにて返送しました。よろしくお願いします。

 色紙有難うございます。

 お体大切にして下さい。


眩暈

 皆様お疲れ様です。

 すみません、持病の調子が良くなくて、署名捺印の済んだ告発状が送れないまま今日に至っています。外出できないのが痛いところです。明日はどうしても外出しなければならないので、その時に出したいとおもいますが間に合いますでしょうか。遅れてしまって申し訳ないです。

 そんなわけで、明日の投函となります事をお許し下さい。


.....慌てる必要はない。第四次告発は第五次へのステップだから、第一陣のあと追加でも大丈夫だ。とくに、今回は郵送は一部で、ほとんどが地検への直接告発となるから東京地検や近郊はともかく地方の検察は(5カ所以上を予定している)4月10日頃になると思う。


diem

 余命PTの皆様、お疲れ様です。

 先日色紙をお願いした海保重人です。

 本日夕方無事届きましたことをご報告しておきます。

 ご多忙の中、お手を煩わせたことをお詫び申し上げるとともに、素晴らしい色紙を頂戴したことを厚く御礼申し上げます。

 寄付や告発状送付、メール送信などしかしておらず、「共に戦っている」などとは言えませんが、「自分も日本再生を志す人たちの一員なのだ」というアカシが欲しかったのだと思います。本当に有難うございます。

 無理なくできることを淡々とやっていく気持ちを新たにしました。

 今後ともよろしくお願いします。


元応援愛読者→実行愛読者希望

 初めまして!先日「告発状希望ファイル」送信ボタンを間違えて3回も押した者です。

 初代かずさんの頃からお邪魔しています。

 私にとって、ネットは図書館みたいな感じで「気になる本を毎日見る」だけでした。

 何となく応援するだけの愛読者でしたが最近危機感を持って告発状希望した訳です。

 余命様のいわれる「みんなでひた押し」回を重ね、熱が冷めてきてジリ貧になるのでは?

 そうなれば敵の思うツボ。日本人の為の日本は今度こそ無くなると思いました。

 プリンターも年代物、コンビニコピーも難しそう、教えて下さる読者の言葉の意味さえ理解出来ない、アナログ人間ですが「みんなでひた押し」に是非参加させて頂きたい!

 お忙しい、体力消耗解っていますが思い切って余命様、PTの皆さまのご好意に甘えさせて頂きます。(元応援愛読者→実行愛読者希望)


.....希望ファイルに希望色紙aA住所、氏名、〒番号を送信。すぐに送付する。


芦屋十庵

 以前、自主印刷するので、郵送は不要とのメールを致しましたが、その後、郵送希望に変更した者です。
しかし、未だ届いておりません。何かの行き違いだといいのですが、一度お調べいただけないでしょうか。


.....事務方に連絡した。メッセージがあると思う。


剛田たけし

 本日午前中にレターパックにて告発状150枚発送しました。

 遅れて申し訳ございませんm(__)m


空波

 余命翁様、PTの皆様、いつも大変なお働き感謝にたえません。

 皆様の存在はこの日本の希望です。

 ここのところ更新が止まっていましたので、1000人告発の準備できっと大変なのだろうと思い、告発状を送付したことのご報告を避けておりました。

 本日の今のところの更新をただいま読み終えまして、今ならいいかもしれないと思い投稿致します。

 3/5の夜にレターパック赤にて告発状、投函致しました。

 3/7の10:31に配達完了とのメールが届いておりますので、今回微力ながら参加出来たことを嬉しく思っております。

 南スーダンPKO撤退の件、皆様発言されていますが、私も真っ先にこれは国内有事対策だと思いました。

 彼の国のミサイル挑発や、もうひとつの国の大統領弾劾といい、いよいよ時が来たのだと気が引き締まる思いです。

 もちろんこれからもまだまだ道のりは長いと思います。

 ですので私自身、今後も出来る限りのご協力をさせて頂きます。

 これからも宜しくお願い致します。

 (空波)


龍藏です。

 余命の皆様、スタッフの皆様

 昨日、色紙を頂戴しました。有難うございます。新刊も拝読しました。後書きの、黒子が気になりました。また、新たな告発のご指示をお待ちしております。

 白阪琢磨拝


なんばんみそがすき

 余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。
 
 山田三郎氏の旭日旗サイン色紙いただきました。かたじけなさに涙こぼるる感無量です。額縁は赤色で決まり!

 日本再生大和会事務担当様からの、「○様が手を挙げてくださったことは、私たちにとって本当に強い応援メッセージです。一緒に最後まで戦っていただければこれほど心強いことはありません。」との礼状を読み、参加してよかった〜と、心から思っています。


浪花の雑草

 いつもありがとうございます。お疲れ様です。

 告発状と色紙の送付ありがとうございました。

 2月27日に無事届きました。

 1290で頂きました。

 迅速に対応して頂きながら、返送が遅れて申し訳ありません。

 ようやく、3月20日に記入捺印を終え、午後8時過ぎにポストへ投函致しました。レターパック(青)です。

 とりあえず、この2枚にも記入捺印はしました。

 検察の対応度合いからすると、細かい部分まで正確でなくても構わないのかも、と思い…。

 でも、やはり、正確な表記が必要であるなら、修正分の告発状を送付して頂けますか?


.....ご指摘の通り、検察は個々の案件について全く対応していない。東京地検と横浜地検の返戻理由文書はほぼコピペで地検同士で協議したのだろう。文書には公印も担当者名もないただのワープロ文書である。

 ただ、全く同じ機関への同じ告発であるのに扱う担当部署が違っている。

 東京地方検察庁特別捜査部

 横浜地方検察庁特別刑事部

 まあ、事実関係には争いのない事案の告発であるにもかかわらず証明せよとか、日本の領土である竹島が武力占領され、北からはミサイルが飛んでくるような状況でも実際に武力衝突がなければ外患罪は適用されないという理屈は政府答弁とは大きく異なる解釈であり、そもそも一介の行政機関にそんな判断が可能なのか、また、そんな判断が地検レベルで裁量できるのか大きな疑問のあるところである。

 すでに、中国と韓国には国防動員法があり、特に韓国は有事には国民すべてが兵務庁傘下の兵士となることが憲法で義務付けられている。

 現状、日韓関係は断交一歩手前まで来ている。地検の言う「かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)の証明が必要」という理屈では国交断絶あるいは宣戦布告なき戦争状況であっても適用はできないということである。まさに異常事態である。

 安倍政権も、これには気がついており、この検察への対応については、グローバルな対応で処理しようとしている。東亜三国の有事となれば事態は一気に片付くが、それがなくとも最終的には指揮権発動による検察解体、再編成がシナリオである。

 また外患罪に適用条件は直接いじらずに、平時でも適用できるようハードルの引き下げを共謀罪に盛り込んでいる。鑑定メールでも扱っているが、弁護士の口利き法やテロ三法の活性化等を含めて在日や反日勢力対策がてんこ盛りである。法案には施行については公布後、即日〜20日と規定されており、大掃除が一気に進みそうだ。
 
 今回の第四次告発では、過去において全く隠蔽されてきた陰の勢力である在日の弁護士をはじめとする司法勢力があぶりだされている。まず100%返戻であろうが、共謀罪の成立で司法の対応に大きくメスが入る。すでに共謀罪に反対する勢力は特定されているから動きにくいだろう。


Yamazakura

 余命様、国士の皆さま、日夜日本の為にお働き下さり誠にありがとうございます。遅くなりまして恐縮ですが、本日告発状150枚レターパックにて発送致しました。委任状をレターパックライトでお送りしたのに届かなかったので、この度は手渡しに致しました。追跡確認を怠らず見届けたいと思います。どうか無事に届きますように!

 表層の世界では狂騒が繰り広げられ、もはや臨界点に達したと思われてなりません。戦後70年欺瞞の緞帳が切って落とされようとしています。余命様方の御存在を夜の海原に仰ぐ北斗と感謝して日々暮らし居ります。何が起ころうと皆様方と日本の未来を創る覚悟です。くれぐれもお身体お労い下さいませ。


東北仁


 余命様、大和会の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様です。

 この度はご多忙のところ、私の手違いで二度手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。

 お陰様で昨日(21日)レターパック届きました(NO,1344) あらためて、宛名書き・シール貼り全てが手作業に、感謝申し上げます。

 遅くとも、来週前半に返送出来る様にと考えております。 尚、気持ちばかりですが大和会様へ寄付と、余命様の最新本ゲットできればいいな〜と。

 余命様、スタッフの皆様、くれぐれもご自愛ください。


白狐

 余命様

 いつもご苦労様。

 何十年もかかるということのようですが・・・・・・

 だから今まで告発状が出て姿を消していた連中がまた大きな顔をして表舞台に登場してきたわけですね。彼らからすればどうせ大勢に影響がないとあたかも言っているようです。告発状が受理され死刑にすることが出来ないとしても

 このままでは悪事がまかり通ってどうにもなりません。悪い事し放題です。何とかしなければと思ってやっているひとばかりのはずですが・・・・・


てーけー

 いつもありがとうございます。

 小学校の件、

 大分煮詰まってきたようでパヨク達が発狂しだしましたね。

 誰か中心人物でどう指令系統が出来てたのか、

 沖縄とはまた違った色分けが出来たのではないでしょうか?


白狐

 余命様

 いつもご苦労様

 今日 家族の分のレターパックが届きました。さっそく 署名捺印の上発送します。約3時間程度で完成します。なんとか早く浄化が実現したいものです。


昭彦

 大分NO1086を1週間前に、NO114の告発状を今日レターパックで送りました。よろしく!


花と千里馬

 余命翁様、並びに余命スタッフ、日本再生大和会の皆様、お疲れ様です。

 遅れ馳せながら本日、告発状150枚をポストに投函致しました。

 私事ですが、先日住居の移転をし、悪の巣窟とも言うべき川崎市に戻って参りました。この街は元々私が生まれ育った街でもあります。数年振りに駅前まで歩きがてら街並を眺めると…そこかしこに共産党のポスターであるとか、ハングル文字のお店だとか、面白いほど目につきました。思わず「くっそぉ…見てろよ」と呟きながらの散歩になりました(笑)。

 お陰様で、告発状の署名も捗りました。「この一枚一枚がこの国を良くするんだ」と改めて想いを込めながら。

 取り急ぎ発送のご報告までにて失礼致します。あ、それから移転先でネットの光回線を改めて引きましたので(以前の場所は光が引けず、WIMAXを使っていたのでIP末尾が常に変動しました)が、今後はこのIPで変動ないかと思います。よろしくお願い致します。皆様、体調にはくれぐれもご自愛を。失礼致します


ああ

 いつもありがとうございます。

 2月26日(日)に告発状150枚発送いたしました。

 郵便追跡では到着しているようです。

 ご確認ください。

 よろしくお願いいたします。

投稿日:2017年3月25日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー