【余命三年情報】1604 2017/04/05アラカルト2 2017年4月5日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1604 2017/04/05アラカルト2 2017年4月5日

【余命三年情報】1604 2017/04/05アラカルト2 2017年4月5日

ソース:余命三年時事日記 1604 2017/04/05アラカルト2 2017年4月5日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/05/1604-20170405%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

1604 2017/04/05アラカルト2

さざれ石

 余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

 いつもありがとうございます。台湾メディアの配信ニュースから報告致します。

 国営中央通訊社ソウル4月5日総合外電08:04 川習會前北韓疑發射KN-15中程彈道飛彈

 韓国国防部と米軍太平洋司令部は、北朝鮮は今日弾道ミサイル1発を発射し日本海に落ちたと発表。

 米軍太平洋司令部は声明の中で、初期分析でこのミサイルはKN-15中距離弾道ミサイルと述べている。

 韓国国防部の発表では、北朝鮮は現地時間午前6時42分にシンポ(新浦)地区から弾道ミサイル1発を発射し、飛行距離は約60km。

 国営中央通訊社カリブ海4月3日総合外電4日10:37 北韓駭客進攻全球銀行台灣也被盯上

 国営中央通訊社台北4月4日電17:34 北韓駭客盯上台灣?金融業:資安比菲越強

 国営中央通訊社台北4月4日電18:20 傳北韓駭台銀行行政院:未遭到攻擊

 米国CNNはロシアの著名なネットセキュリティー会社カスペルスキーの最新報告を引用し、北朝鮮は台湾など世界18ヶ国と地域の金融機関にハッカー攻撃を行い、ネット強盗をして得たお金を核開発に用いていると考えられると報道。

 この報道に対し、台湾の行政院・金融監視管理委員会と金融機関は、北朝鮮のハッカー攻撃による被害報告はないと相次いで発表。

 CNN日本語版でカスペルスキーの最新報告について読めます。

 CNN4月4日12:01 北朝鮮、世界の銀行狙うサイバー攻撃に関与か
 ttp://www.cnn.co.jp/tech/35099222.html

 国営中央通訊社ワシントンD.C.3月29日専電30日11:34 卜睿哲對川普提入門指引別用一中原則

 リチャード・C.ブッシュ元米国在台湾協会理事長(任期:1997年-2002年)は今日、ブルッキングス研究所の公式サイトで「一つの中国政策入門」と題する研究論文を発表した。

 米中首脳会談を前に、トランプ大統領に「一つの中国政策」について12項目の「要るものと要らないもの」を提示し、米国と中国の「一つの中国原則」は同じものではないと強調し、「一つの中国原則」という言葉を使用してはいけないと上申した。

 自由時報4月3日電08:36 中國首艘自製航母夜間照曝光傳艦名叫「山東號」

 中国の軍事専門家の尹卓氏によると、中国初の国産空母001A型の艦名は「山東」で、4月23日の人民解放軍海軍記念日に進水式を行う予定で24時間体制で艤装工事を爆進中。

 海上自衛隊の「いずも」と「かが」について中国の軍事専門家がいろいろと分析解説をしていましたが、「2013年中国軍事委員会検証座談会」を実証する内容でした。銃後の日本人には次のニュースの方が重要かも。

 国営中央通訊社パリ専電4月2日3日06:07 巴黎華人欠缺安全感不再隱忍吼出憤怒[影]

 3月26日に家庭内トラブルの通報を受けたフランス警察は、パリ19区の劉少堯(56歳:華僑)の自宅に向かった。

 劉少堯がナイフ(包丁)を持ったまま玄関のドアを開けたため、その場で警察官に射殺された。

 「中國人要站出來表達憤怒:中国人は立ち上がって怒りを示さなければいけない」として、在仏華僑と少数のフランス人支持者らは2日午後、パリ市内の共和国広場で数千人規模の真相究明抗議デモを行った。

 日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えるので皆様くれぐれもご自愛下さい。以上です。


ottotto

 余命様、1603において

 「・・・・すでに竹島カードだけでも武力解決が可能な段階になっている。・・・・・・・」とありますが、

 過去において北朝鮮の前首領の頃、北朝鮮が「竹島の帰属問題で日韓間で事あらば、同じ民族同士の韓国と共にに日本と戦う」のような意思を表出した記憶があります。(間違えていたらすいません) 多分現在でも同じ考えかもしれません。

 なかなか難しい事案でしょうが、お考えをお聞かせください。

 なお、このようなことは世間に流さないほうがよく、ここでの掲載は慎んだほうがよいかもしれませんが・・。


.....カードを持っているのと使うのはまったく別の話だ。竹島カードは国内の在日や反日対策のカードであって韓国や北朝鮮とことをかまえるカードではない。安倍総理の本音は在日や反日勢力を駆逐しての日韓、日朝の縁切りだよ(笑い)


因幡の白兎

 余命様大和会スタッフの皆様第4次告発のご苦労激務を心より感謝致しております

 有り難うございますm(__)m

 今日沖縄で中国語で琉球独立を叫ぶ動画を見ましたがあからさまな行動になってきましたね

 一括処理の為様子見か?と思いながらも日本の地でよくもヌケヌケと…

 明日からの米中首脳会議がどうなるかでアメリカの動きがわかる?のでしょうが自衛隊の防衛体制はかなりの緊張状態であるのが感じられます

 先月末から自衛隊機の飛行が増えて我が家の上空を昼夜を問わず頻繁に飛んでおります 3月28日には県内航空自衛隊基地に大型C2輸送機3機の配備がありヘリコプターや重機等も輸送でき離島防衛のためのパラシュート部隊用にも使用出来るようです

 北の将軍様が発狂気味のようで国内の在日の暴発がどの程度なのか(?_?)想像もつきませんが在日が多い地域の皆さんは呉々も近づかないように気を付けて下さいませ

 安倍総理も働かない在日の生活保護自給者は強制退去と動きを見せていますがうまく一括処理が出来るよう願うばかりです

 メディアは相変わらずの状態ですから自分で積極的に今現在のニュースを見つけながら冷静に時を過ごすしかありませんが日本がどんな被害を受けるのか?と想像するとやはり心配はつきません

 余命同士の皆様も呉々もお気を付けてお過ごし下さいませm(__)m


路傍の石

 安倍総理は今回のテロ等準備罪(共謀罪)は確実に成立させる事で国際組織犯罪防止条約を批准可能となるようです。
 
 日本政府はアメリカに再度北朝鮮をテロ国家指定の依頼をしており指定されると当然、北朝鮮の在日組織の朝鮮総連も対象でしょう。

 反社会的組織は確実に本命でしょう。

 そして国籍を新たに南朝鮮に変更していても朝鮮総連と関連の有る人物も対象になると数万人から数十万人の方が逮捕そして強制送還の可能性が出てきます。

 彼らは朝鮮総連と民団と両者に関係するわけで当然民団にも捜査が入る可能性も有るのではないか。

 また、通名で有った場合は有事に等しいテロ行為なのだがら通名で生活している全ての在日の方々が工作員の可能性も出てくる。

 捜査が進みにつれ既に帰化していても関連が明確なった場合も帰化取り消しで強制送還の可能性まである。

 特定の人々にとっては共謀罪、テロ等準備罪は恐ろしい法律になる。

 安倍総理はどこまでやるのでしょうか。


.....米中会談は北朝鮮への攻撃に対して中国の出方を牽制するのが目的だ。トランプは金正恩体制を崩壊させるにとどめるならば中国は容認するとよんでいるのだろう。

 この攻撃は米国の脅威を取り除くという国益のためであるから、米韓同盟や日米同盟にはさわらずに、米国単独での作戦となりそうだ。北朝鮮がソウルを火の海にするような反撃ができるかどうかは時間の関係と北朝鮮軍が金正恩の命令で動くかどうか大変微妙である。

 これについて安倍総理はトランプとかなり突っ込んだ話をしているようだが、韓国は完全につんぼ桟敷のようだ。米韓演習はどうも米のアリバイ作りであるらしい。

 米国単独の作戦であれば日米同盟での問題はなく、中立宣言も必要がなかろう。なによりも、この件で韓国が利益を得ることだけは避けたいというのが米の本音だろう。韓国も嫌われたものだ。

 ご指摘の状況は展開次第である。不確定要素が多いから予想は困難だね。


緑虫太郎

 韓国有事がいよいよ現実化しそうですね。

 難民の日本流入が心配されます。

 しかしよく考えますと韓国には「国防動員法」があるので、有事には韓国民全員が軍属となりますね。

 そしたら・・・難民など存在しないことになる。

 難民とは民間人のことですからね。

 避難船で逃げてくる女子供も全員が軍人。

 難民として保護する必要はないわけですね。

 以前「動員は大統領令」と書かれていましたが、それならば、難民として保護した民間人が、後から大統領令ひとつで軍人に変わることもある?

 そんな連中、危なくて保護なんかできませんね。

 ちなみに「国防動員法」は在日や二重国籍者も対象になる。

 つまり半島有事の際、日本国内に、60万人の便衣兵が出現することになるわけですね。

 なんと恐ろしいことでしょう。

 日本政府はどう対応するつもりなのでしょうね?


.....それこそ「コソボとクリミア」である。過去ログをどうぞ。詳説してある。


てーけー

 いつもありがとうございます。

 森友騒動で左のみならず保守界隈の汚れぶりもあぶり出されましたね。

 そこら中工作されてたんだなあと。

 本当に総理はラッキーボーイ!!


五省

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。

 なにやらマスゴミは賑やかであったのが鳴りを潜め、半島もいまさらながらきな臭くなってきましたね。まあ、辻元くんは息してないしお花見シーズンに酒が美味くなりそうですね。あと、駐朝大使が帰任とありますが、なにやら臭いますね、かの半島よりキムチ臭が、、、この時期に帰任てことは有事近いのでは?
最後に希望ファイルにコメントしました、五次告発にも参加したくよろしくお願いします。


JDSMIKASA

 余命殿、おはようございます。まずご報告。

 先ほどの弾道ミサイル発射速報の時から一時的にネットが使えなくなりました。また民放をはじめNHKもまったく報道していません。いざというときはネット遮断もありえますね。皆さん厳重警戒してください。


四季の移ろい

 余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。

 少し前のNewsU.S.さんの幾つかの記事で、ふと思いました。

 (当たり前の事ですが)人間の個性や個性から生じる能力や感情はその人その人固有のものです。他に二つとありません。

 そして何故自分が告発委任状を書き、そして1000人告発にも参加したかの大きな理由には(漠然とした思いはあったものの)これもあったのだな、との思いに至りました。

 日本に住みながら相容れる事無く、日本人排斥排除日本乗っ取りに勤しむ他国人。日本人でありながら同じ国の人間を、国そのものを他国に平気で売り飛ばす人間。

 そして情緒豊かで熱い(暑い)も寒いも湿りも乾きも知る日本人、その日本人が持つ唯一無二な個性を、何の為に生まれ生きているのかも判らないこれらの人間にもうこれ以上邪魔され潰され壊され失う事無く、一人一人の人生において最大限に引き出し生かしそしてそれぞれが本来生き得る筈な最大限の人生を全うして貰いたい、と。

 今いる全ての日本人だけで無く、これから生まれてくる全ての日本人にも。

 この国をずっと繋いでくれた、全ての日本人の方々の為にも。

 余命さんは余りにも唯一無二の存在です。だから…お身体を超えての壮絶な日本再生ぶりにお願いだから少しは休んでの、微かな歯止め懇願も必要かなと思いました。

 (と、書きましたが本音は余命さんどうにか成ったらどうしようと凄いパニックを起こしたただのアホ…。)

 余命さんには最低でも百歳まで長生きして頂きたいの。

 「柳に風」。この短い言葉で人間の究極の質の一つを教えて頂きました。

 世を人間を知り世を人間を生きる人間。人の心の機微を知り尽くし且つ受け止め、自らの心を砕き尽くす人間。

 (勿論この言葉だけでは無いです)人格者の究極の姿を一つ、今の自分の人生で見ることが出来ました。そして生きていて良かったな〜と思いました。

 余命さん、スタッフのみなさん、いつもありがとうです。

 大好きです。

 良いですよね、こう云う事言っても。感情が動かなきゃ、人間やっている意味が無いですもんね。

 いつもありがとうございます。

 これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

 (四季の移ろい)


ゆき

 3月31日12時47分TwitterWebClientから
 ttps://twitter.com/kaminoishi/status/847656463715532801
 kaminoishi(井上太郎)

 安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。

 日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への強制送還となります。まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。

 〜・〜・〜・〜

 「共謀罪」法案 4月下旬に衆院通過、5月中には成立の見通しwwwwwwww・・・民進党は欠席で対応のようです。・・・


ハゲおやじ

 余命翁!そしてお集まりの皆様へ

 以前からNewsU.S.さんに関して思うことがあります。

 それは北朝鮮関連の記事を一切載せないことです。

 今回も北朝鮮と関わりがあると目されている辻元議員の、メール事件もほとんどふれていない…。

 なんか変ですよね。あくまでも個人的感想ですが。


.....営利個人ブログだし、プロバイダーもあっち系のまとめブログだから、いろいろとハンデがある。コメント欄に特徴があって、まあまあ頑張っているなと思うがね。


轟木龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様

 龍藏です。

 官邸メール更新有難うございます。早速、【号外497】、【号外498】、【号外499】を、ポチポチポチと致しました。

 砂利利権も最近、初めて知りました。ハコモノには欠かせないものですから、巨万の富を生むのでしょうね。その利益が隣国や国内の反日に利用されているとすれば、とんでもないと思います。本当なら、ここにもメスをお願いします。どこまで手が伸びるかですが、かってのロッキード事件みたいな検察のキレが最近、感じられません。誤認逮捕も甚だしい気がします。

 本当に、日本国のための検察でしょうか?喝をお願いします。


.....さきほど福岡地検の直接告発について報告があった。関連は後日まとめて報告するが、まあ、ひどいものだ。日本国の検察とはおもえないな。

投稿日:2017年4月5日
strong>
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー