【余命三年情報】1607 寄付金メッセージ74 2017年4月8日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1607 寄付金メッセージ74 2017年4月8日

【余命三年情報】1607 寄付金メッセージ74 2017年4月8日

ソース:余命三年時事日記 1607 寄付金メッセージ74 2017年4月8日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/08/1607-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b874/

1607 寄付金メッセージ74

高城桜

 毎日お疲れ様です。5日かけて告発状今日レターパック青にて送りました。江戸時代の公儀介錯人、拝一刀ならぬ平成の公儀介錯人の1人として気を込めて捺印しました。少額ですが余裕がでたら又送金します。

 少額5千円今日送金しました。


.....164P19行にみなさんご一緒に記載させていただいた。


すず

 いつも本当にありがとうございます。

 お忙しいのに無理を言って色紙を書いていただいて申し訳ありませんでした。でも本当に嬉しいです。大事に大事にいたします。

 切手代として日本再生大和会へ振り込みました。よろしくお願いします。


.....みなさんご一緒に73P28行に記載させていただいた。


直生

 余命様、スタッフの皆様

 いつもありがとうございます。

 昨年12月19日、本年2月28日に各5,000円お振込しました。

 連絡が遅くなりましたが宜しくお願い申し上げます。


.....164P22行に記載させていただいた。


エル・ポポラッチ

 余命様、お手数おかけしまして申し訳ありません。

 前回実家で親も連名にしての登録だったので大阪になっていたんですね!

 東京は現住所で、告発状は東京で出していますが、芳名帳は前回通りの大阪でお願い致します。


.....了解した。


やっと起きた婆

 本日(3月15日)送金の報告を致します。


.....ご寄付をまとめて42P19行に記載させていただいた。


きじばと

 余命様、プロジェクトチームの皆様、日々ご苦労様です。いつもありがとうございます。

 3月15日にゆうちょ銀行から大和会様へ、少額ですが振り込み致しました。

 先日、希望の色紙届きました。お礼が遅くなり申し訳ありません。大変お忙しい中ありがとうございました。額に入れました。我が家の家宝です。大事にします。

 余命三年時事日記「共謀罪と日韓断交」最新刊は、Amazonで予約しています。そろそろ届くかな。楽しみです。


.....みなさんご一緒に137P38行にまとめて記載させていただいた。


阿波おどり

 2017年3月16日にゆうちょからニッポンサイセイヤマトカイへ夫との二人分振込みました。よろしくお願い致します。

 すみれの会へ昨年5月26に2万円振り込んだ者です。


.....164P27行にご一緒に記載させていただいた。


岡山の大和魂

 本日、日本再生大和会とすみれの会の両方へ、日本を取り戻すための軍資金を僅かですが振り込ませていただきました。

 盤石の安倍政権、日本国民の覚醒、トランプ大統領の登場、世界中で起きているグローバリズムの見直し、特亜三カ国の疲弊などが進行中の今のこの機会を逃したら、日本を取り戻す戦いは永久に訪れないのではないでしょうか。

 余命様を始めとする日本を愛する皆さんの力を結集し、乾坤一擲、日本に仇なす輩どもを今こそ粉砕しましょう。

 先月20日には告発状も送付しました。告発に参加するかどうかリスクを考えましたが、日本人の誇りを失いたくなかったことと将来後悔したくなかったので参加を決心しました。
これからも余命様についていく覚悟ですのでお導きをお願いします。


tomgood

 2017/03/1910時に振込。


.....すべてまとめて20P21行に記載させていただいた。


雲海

 余命様、PTの皆様、読者の皆様いつもお疲れ様です。

 遅れましたが、下記に追加の報告いたします。

 宜しくお願いします。

 それから、3月16日にジュンク堂にて余命本1〜最新版・共謀罪と日韓断交(計5冊)も予約・購入いたしました。

 青林堂様やアパホテル様には是非とも頑張って頂きたいと思いますのでこれからも出来る範囲ではありますが、協力させて頂きたいと思っております。


.....164P32行に記載させていただいた。


山猫

 余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。3月23日郵貯銀行より僅かばかりですが、振り込みさせて頂きました。

 毎日ブログをチェックすること、官邸メールを送ること、ジャパニズムや時事日記「共謀罪と日韓断交」などを読み必要な知識を蓄え拡散し来たるべき時に備えるなど、自分にできることを日々続けております。敵の抵抗も激しくなっていますが、今この時が正念場で、日々のひた押しこそが勝利への近道と思われます。

 非常な激務の中、心身ともに大変だと思います。余命様、余命PTの皆様、くれぐれもお体ご自愛下さい。


.....前回ご寄付136P16行にまとめて記載させていただいた。


M.K

 お世話になります。告発状、早速にお送りくださり有難う

 御座いました。記名捺印して、3月22日に発送させて頂きました。旭日旗の色紙、素敵ですね。お礼に本日、郵便局から応援金振り込ませて頂きました。

 宜しくお願い致します。


.....前回ご寄付155P37行に追記させていただいた。

 なお、氏名の間の1字空白は削除して登録しているのでご了承願いたい。



空波

 余命翁様、PTの皆様、いつも有難う御座います。

 まずは謝らなければいけないことが・・・

 告発状、PDF印刷組なのですが、同封したコメントと希望ファイルの両方に色紙希望をしてしまい、結果別便で2枚届いてしまいました。

 大変申し訳御座いません、とてもお忙しい中だというのにご迷惑をおかけ致しました。

 一枚一枚のサイン、とても重みがあり、ご苦労も偲ばれるというのに・・・

 頂いてしまった以上、2枚とも大切に致します。

 本当に申し訳御座いませんでした。

 せめてものお詫び、という訳ではありませんが、3/22付でみずほ銀行より1万お振込み致しました。

 2度目の寄付となります。

 些少では御座いますが、お役立て頂ければ幸いです。

 (空波)


.....前回ご寄付116P20行に追記させていただいた。


乙女弁慶

 先程、ゆうちょダイレクトから少額ですが主人の分も合わせて振り込みました。よろしくお願いします。


.....164P34行に記載させていただいた。


日の本元乙女

 日々、粉骨砕身でお働きいただき本当にありがとうございます。

 昨年7/11以来、2度目で3/21に振り込んでいます。

 些少ですが役立てて頂ければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。


.....前回ご寄付120P18行に追記させていただいた。


泰治

 本日些少ですが大和会へ振り込みました、2月の末に告発状も送り、余命本もすべて購入しています。

 このような形で参加させてもらい感謝しています。

 嫁の名前も一緒に載せて貰えますか?


.....ご一緒に164P40行に記載させていただいた。


九官鳥

 先日身勝手にも希望した旭日旗の色紙が届きました、どうもありがとうございます。

 本日振込みました。


.....165P3行に記載させていただいた。


sasuke

 余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。少額ですが、大和会の方へ寄付いたしました。告発状は先月2月20日に送付済みで、第5次告発も、号令がかかり次第参加致します。余
 命様の体調が心配です。くれぐれもご自愛ください。


.....ご寄付をみなまとめて64P32行に記載させていただいた。


NAGA2010

 本日振り込みさせていただきましたのでご報告致します。


.....すべてのご寄付をまとめて26P36行に記載させていただいた。


プーさん

 余命翁様をはじめ皆様方、いつもありがとうございます。

 本日甚だ些少ですが、振り込みさせていただきました。

 私たちの愛する祖国、この日本を害する連中を一日も早く駆逐できますよう、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 どうかお身体御自愛くださいますようお願いいたします。


.....165P7行に記載させていただいた。


ぷ〜3333

 余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフの皆様、日本を愛する同志の皆様、日々日本再生の為にご尽力いただきましてありがとうございます。

 日本のあまりの汚れ方に日々心痛みます。

 早くこの汚れが少しでも浄化されますように。

 ゆうちょ銀行から日本再生大和会に振り込みました。

 少ない金額ではありますが少しでもお役に立てればと思います。


.....みなさんご一緒に32P5行にまとめて記載させていただいた。

 また、氏名の間の1字空白は「例 山田 三郎→山田三郎」と統一させていただいた。



kzk

 余命様、余命スタッフの皆様

 いつもお疲れ様です。

 遅くなりましたが、レターパック返送しました。少ない金額ですが日本再生大和会に寄付させて頂きました。

 よろしくお願いします。


.....前回ご寄付156P6行に追記させていただいた。


あめのむらくも

 日夜ご苦労様です。

 些少ですが、本日ゆうちょ銀行を通じ日本再生大和会様に下記要領で振込しました。ご報告まで。


.....前回ご寄付の152P32行にまとめて記載させていただいた。


晃一


.....165P14行に記載させていただいた。


未来志向


.....前回ご寄付の40P5行に追記させていただいた。


伸弘

 3月28日に寄付させていただきました。

 図々しくも、1旭日旗の色紙を下さい。


.....165P15行に記載させていただいた。


「土岐一族の末裔」

 余命様、並びに無名なるスタッフの皆様、日頃のご活動本当に

 ご苦労様です。本日、些少ではございますが振り込み致しました。

 帰り道、地元の白蛇伝説の神社にお参りに寄り、皆様の安全と、日本の安寧をお願いしてまいりました。

 日本の50年後、100年後の未来の為に。


.....まとめて68P8行に記載させていただいた。

 なお、3回目のご寄付であるが、氏名の間の一字空白のありなしで別人と認識されていたのを空白なしに統一させていただいた。



猛虎魂

 振り込み確認をさせていただきたく、ご連絡いたしました。

 平成28年8月9日大和会へ振り込み、1102振り込み専用ファイルに情報を書きこみました。記事をまめに確認しているのですが、申し訳ございませんが見つけられませんでした。

 お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご確認をお願いできますでしょうか。


.....組織がまったく違うので、口座管理についてはこちらにまったく資料がない。

 ご案内の通り、関西、九州へ全員告発その他で出張していて8日に合同会議が開かれるので確認する。



祈り

 いつも勇気をもらってます。ありがとうございます。

 昨日気持ちだけ振り込みました。

 本も読ませていただきました。

 日本國の夜明けは始まっていますよね。

 日々のさまざまな対処お疲れ様です。応援してます。


.....とりあえず登録情報をお願いしたい。


ハンドルネーム 真田幸隆

 少額ではございますが、寄付させて頂きました。

 夫婦連盟にて、追記いただければ幸いです。

 私も、微力ではありますが、レターパックにて150件、修正版3件と2回、2月23日・3月2日着にて告発状をお送り致しました。

 大和会事務ご担当の方より、修正版告発状とともに同梱頂きました、参戦お礼状、証として大切に保管しています。

 引き続き、できることを粛々とやっていきます。

 余命プロジェクトの皆様、読者並びに参戦されている皆様、御身ご自愛ください。


.....いつも恐れ入る。すでに14件のご寄付になる。今回もご一緒に27P11行に追記させていただいた。


はる

 余命様、余命スタッフの皆様いつも本当に有難うございます。

 4月末から、訴訟や第5次告発等始まるということで、少しでもと思い本日振込させて頂きました。よろしくお願いいたします。

 最近いろいろな出来事がありますが、余命様のおかげで日々心落ち着いて過ごせていると感謝感謝です。

 4月5月と有事が近づいているように感じますが、冷静に日常生活を大切にと思います。


.....前回ご寄付36P15行に追記させていただいた。

投稿日:2017年4月8日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー