【余命三年情報】1618 2017/04/18アラカルト 2017年4月18日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1618 2017/04/18アラカルト 2017年4月18日

【余命三年情報】1618 2017/04/18アラカルト 2017年4月18日

ソース:余命三年時事日記 1618 2017/04/18アラカルト 2017年4月18日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/18/1618-20170418%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1618 2017/04/18アラカルト

ななこ

 中韓の留学生に手厚い助成金を支払い、日本国内に大量の便衣兵を招き入れた責任者である福田康夫元首相が「安倍政権倒閣」に動き始めたと報道されています。ツイッター界隈では、鳩山由紀夫の支持者(がいることに驚きですが)や、IWJの岩上氏などの放射脳が支援しています。また、岩上安身氏は百田尚樹氏のツイッターを攻撃し、ツイートに賛同した方々の情報公開もあると脅しています。

 ■百田尚樹‏@hyakutanaoki4時間4時間前
 日本にミサイルが撃ち込まれたら、耐えられない!
 私はもう小説家の生活には戻れないだろう。一人の日本人として、自分と家族と友人の生存権をかけて戦う。
 利休@StartSawa
 返信先:@hyakutanaokiさん
 岩上安身氏が、youtubeで百田さんを激昂している。と批判し、いいね、リツィートが多い事を批判。同調した人間の実名公開がありうると発言。私は言論弾圧だと思うのですが
 百田さんの発言、潰すを潰す=殺すと決めつけてもいます。百田さんの真意を教えて下さい。
 15:17–2017年4月16日
 ttps://twitter.com/StartSawa/status/853734096937275394

 ■岩上安身‏認証済みアカウント@iwakamiyasumi
 NEW★UP!百田尚樹氏が北朝鮮情勢の緊迫に乗じて公開テロ宣言!「テロ等準備罪」の取り締まり対象第一号か?「警察の調査・監視対象になる」!? 落合洋司弁護士が岩上安身のインタビューで指摘!
 ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/374292…@iwakamiyasumi
 5:45–2017年4月16日
 ttps://twitter.com/iwakamiyasumi/status/853590114617802756

 IWJ実況ch1@IWJ_ch1
 ★【中継中!】3.岩上「そのような中、極右文化人の百田尚樹氏が『私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく』『国内の敵とは、売国議員と売国文化人である』とツイートした。公開での殺人扇動だ」※視聴:
 ttp://bit.ly/2jnuIkS@iwakamiyasumi
 2:45–2017年4月16日
 ttps://twitter.com/IWJ_ch1/status/853544954328530944

 ■田口朝光@taatyandes
 福田元首相が安倍政権にブチ切れる!福田元首相「安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか」 ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html…
 ここまで来たら、まともな保守は「黙ってはいられない」!
 安倍首相は、異常(極端)な保守だ!!
 4:06–2017年4月16日

1618@.jpg


 ■2014.04.1421:00|カテゴリ:政治経済|コメント(76)
 福田元首相が安倍政権にブチ切れる!福田元首相「安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか」
 ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html

 福田元首相が安倍政権の外交や政策を猛烈に批判していることが判明しました。日刊ゲンダイ等が報じた記事によると、福田元首相は安倍晋三首相について「いつまで総理をやるのか。日本をメチャクチャにするつもりか」と言うような批判の言葉を述べているとのことです。

 実際、それを裏付けるかのように、安倍首相とは会わない中国の高官が福田元首相とは会っています。福田元首相と言えば、「あなたとは違うんです」と記者に言って首相を辞任したことが印象に残っているかと思いますが、この裏にはアメリカの圧力がありました。

 福田元首相の時はアメリカがアフガニスタンと戦争をしている時期で、この時にアメリカ側からかなり踏み込んだ支援の要望があったのです。具体的には自衛隊のアフガニスタン配備、巨額の財政支援で、福田元首相はこれを拒否した結果、最終的には辞任をしました。

 これは当時のメディアも多少は報道していることで、ウィキリークスが暴露したことでほぼ確定的になった情報です。福田元首相は自らの辞任で自衛隊のアフガニスタン派遣とアメリカへの巨額支援を拒否したのに、安倍首相がそれを現在進行形で実行しています。福田元首相が辞めた背景なども考えると、彼がここまで安倍政権に怒るのは至極当然あると言えるでしょう。

 福田元首相は自民党に影響力持っている方です。この調子で何とか反安倍の流れが拡大してくれれば、安倍政権を引っ繰り返す事が出来るかもしれません。


さざれ石

 余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

 いつもありがとうございます。台湾発のニュースからです。

 国営中央通訊社台南4月16日電10:02 八田與一塑像驚遭斷頭警方追查破壞者

 産経新聞がこのニュースを配信しています。

 産経ニュース4月16日13:00 台湾で「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部切られるダム建設指導の技師
 ttp://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160033-n1.html

 嘉南農田水利会の楊明風会長は国営中央通訊社の取材に対し、「八田與一興建重要的水利設施,讓嘉南平原成為台灣的穀倉,對台灣有很大貢獻:八田與一氏は重要な水利施設を建設し、嘉南平原を台湾の穀倉地域にし、台湾に対し大きく貢献した」とおっしゃっています。

 大切にしていただいていた銅像が傷付けられたのは残念ですが、自分はこのように評価していただけるだけで十分です。

 犯人の素性は見当が付きますが、黙っておきます。以上です。


さざれ石

 余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

 台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

 DailyMailのオリジナルは確認していません。すみません。

 国営中央通訊社ロンドン4月16日総合外電20:15美軍如攻擊北韓擬從南韓挾持外國人質

 米国海軍のカールビンソン空母打撃群は北朝鮮の海岸線に接近しつつあるが、もし米国が北朝鮮を攻撃したら、北朝鮮の指導者キム・ジョンウンは特殊部隊を韓国に送り込んで、韓国から西側の観光客を拉致して人質にするつもりであると脱北者の李應吉(Ung-gilLeeの表音表記)がDailyMailに今日語った。

 李應吉は、キム・ジョンウンはシリアのアサド大統領とは違い、攻撃に遭ったら、あらゆる報復措置を使って反撃すると警告する。

 また李應吉は、北朝鮮特殊部隊は毒性が青酸カリの5倍の「NeostigmineBromide」という劇物を使用する、この劇物で韓国の外交官1名を殺害したことがあると話している。

 李應吉は37歳。17歳の時に北朝鮮の特殊部隊にスカウトされ、6年兵役に就いた。2006年に韓国に亡命し、現在ソウルで金融顧問を務める。


Orange

 いつもお世話になっております。

 朝鮮有事が迫る中、どんどん反日勢力があぶりだされていますね。

 日本学術会議 総会で軍事研究反対の声明を報告 研究者から浮世離れした意見も続出
 (産経ニュース ttp://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140039-n1.html)

 日本学術会議は14日、東京都内で総会を開き、科学者は軍事的な研究を行わないとする声明を決定したと報告した。防衛省が創設した研究助成制度も批判する内容で、技術的な優位性を確保することで有利な戦略バランスを構築する同省の取り組みを阻害する恐れがある。出席した研究者からは、自衛隊の合憲性やミサイル防衛を否定するかのような発言も飛び出した。

 声明は軍事研究を禁じた過去の声明を「継承する」と明記している。防衛省が防衛と民生双方に応用可能な技術の研究を推進する目的で平成27年度に創設した「安全保障技術研究推進制度」に関しても「政府による研究への介入が著しく、問題が多い」とした。学術会議内には総会で、声明に対する賛否を問うべきだとして採決を求める声もあったが、3月24日の幹事会で決定し、総会では報告にとどめた。

 総会では、声明案を作成した検討委員長の杉田敦法政大教授が「自衛隊が憲法9条に照らして合憲なのかどうか、といった問題は依然として国論を二分するような問題だ」と主張した。ただ、杉田氏は国民の半数が自衛隊の合憲性に疑問を持っているとする根拠は示さなかった。

 総会の自由討議では、研究者9人が声明に関して意見を述べ、このうち8人が支持を表明した。女性研究者は北朝鮮の核・ミサイルへの対処に触れ、「このような非常に緊迫した状況の中で、私たちは地対空ミサイルで迎撃する立場を取るのか。むしろ戦争の危機を拡大する可能性がある」と述べ、自衛隊のミサイル防衛にも疑義を示した。

 声明に対する反対意見を述べたのは男性研究者1人のみで、「国が破れて今のシリアや南スーダンのようになったら、学問の自由も学術の健全な発展もありえない。国は現実問題として国民の生命、財産を守らなければならない。学術も当然、平和の維持に対して責任がある」と述べた。

 日本学術会議は政府への政策提言などを行い、「学者の国会」とも呼ばれる。運営は国庫でまかなわれ、29年度予算では約10億5千万円が計上されている。(小野晋史)
いやはや、下手すれば外患誘致に問われかねない発言ですね。どこの国の大学で研究しているんだか…。


.....ただの学者馬鹿。恥ずかしいな。


sandcastle

 いよいよ(支那)朝鮮便衣兵(在日)が動くんでしょうか。周りの爺婆ド素人便衣兵がウザイ。部屋で暴れまくってます。本物工作員の目眩ましでしか無いんだが、判ってないんだろうな。

 南北半島民族は全て同じ。アの国連中は便衣兵、テロゲリラ兵。

 本当の国民なら、南半島でなく何故か日本に向かって北朝鮮がミサイル打ってるんだから「祖国に帰ってこい」となるはず。

 帰るどころか増えてるし。ド素人便衣兵を使って日本人を襲う気満々なんでしょう。ド素人便衣兵(在日)が日本で死んでも痛くも痒くも無いどころか「生きて帰ってこられても金無いし、無駄な金を出さなくて済んだサンキュー」が本音かと?

 コイツ等アの国民がヤバくなったら、また泣きわめきながら日本人の情に訴えようとする事は目に見えてる。

 でもコイツ等は戦後引き上げ日本人や日本国内で何をしたか、ベトナムでも口に飴を入れた子供、手に煙草を持った姿で死んだ大人を見れば解る。有事になったら、とにかく近づかない、近づく奴等には徹底的に戦う姿勢を見せ、プロ(自衛隊)に任せる。

 奴等は強い奴が来てヤバくなると逃げるが、力が弱い女子供老人達にはニヤニヤしながら近づこうとする。

 奴等はとにかく、人を殺すのが好き。それも普通の殺し方じゃない。理屈じゃなく、そういう血筋民族なんだと理解しなきゃいけない。特に日本人は、見た目は似てるから騙される。

 少し前から朝鮮人は人モドキとネットで流行りましたが、日本人が優しさから奴等の罠にハマる事を恐れ、ある意味日本人を洗脳しようと出てきた言葉だと私は理解しました。だから戦争が始まるのは近いと思っていた。アメリカは日本人の事を冷静に観察してたはずですから。だから同盟強化した。

 私はわざと洗脳されました。それらの言葉を多用し、自らを洗脳し慣れていくようにした。奴等を人と見えなくした。ヒト擬き。寄生虫。精巧に作られたヒトの着ぐるみを着た「何か」。だから奴等が近寄ろうとしても解る。仕事上は我慢してますが、支那朝鮮人には話す端々に普通の人間ではない違和感を覚えます。

 長々失礼致しました。余命様やスタッフの皆様、どうかお気をつけください。


優游涵泳

 世間では「米国vs北朝鮮」の話題で賑わって来ましたね。

 やれ空母やら、やれミサイルやらと目立つものばかりに注目が向かいますが、本来戦争は資金あって初めて出来るものです。

 あのシミッタレ北朝鮮がここまで軍拡を実行出来たのは、誰かが北朝鮮に資金を送っているから出来た訳です。

 その誰かとは?

 辻元清美、関西生コンと懇ろな関係にある組織がありましたよね?

 在日本朝鮮人総聯合会、通称朝鮮総聯。

 扨て皆様、余命サイトでも度々登場した『対テロ3法』が活かせる絶好の機会かと。

 この『対テロ3法』は、米国などがテロ組織認定すると、ほぼそのまま日本でスライド適用出来る仕組みになっている事は、以前に余命殿が詳しく解説下さってます。

 若し、朝鮮総聯が米国でテロ組織認定されれば、その傘下にある朝鮮学校への補助金支給も、テロ支援行為として糾弾出来る様になりますし、搦手でパチンコ業界にも一撃を加える事が出来る様になる事でしょう。

 では、どのようにして米国に朝鮮総聯をテロ組織認定させるかですが、皆様対捏造慰安婦問題で活用された、ホワイトハウスの電子嘆願制度を思い出して下さい。

 これは英語の堪能な方の御協力を必要としますが、そろそろ実行に移しても良い頃合いかと考えております。

 但し配慮すべき点は、ホワイトハウスの電子嘆願制度はステージが米国である為日本主体の嘆願では無く、米国に寄り添った形の文面である事が必須であり、且つ効果的と言えるでしょう。

 例えば「日本にある朝鮮総聯が多額の資金を北朝鮮に送金しており、その資金を使って米国が射程範囲内に収まるミサイルが開発された。」とか「日本にある朝鮮総聯が北朝鮮に送る多額の資金によって、米国人の若者の命が奪われるかも知れない。」とか、『朝鮮総聯を壊滅させる事によって得られる、米国のメリット』を主旨にしなければならない事です。

 皆様、如何でしょうか?

 やってみて損は無いかと考えます。


たなやん

 余命様、皆様、たなやんです。

 余命本、遊就館に有ったら凄いですね。ただ以前に、「宇垣纒長官の本は有りますか?」と尋ねたら、個人に関する本は置いて有りません、とのことだったので、どうでしょうか。余命本、現役の個人名大勢記載されていますからね。

 かつては、自衛隊の非常食が販売されていたけれど、今はなくなりましたね。これも安部総理の自衛隊再編の一環なのかな、って思っていつも訪ねています。

 15日は地元の薬師さんのお祭りでした。民進党の衆議院議員来てました。共が一人いて写真撮らせていました。このご時世によく来れるな、って思い見ていました。彼は八菅の神社の大祭にも顔を出しているみたいですが、あまり相手にされていないとのことです。今日もあいさつする一般の人はいませんでした。自分から声かけてたな。まあ防衛省の女性職員にひどい口きいたからね。

 「テロ等準備罪」成立に合わせ、5月から色々動きだしそうですね。第5次告発、必ず参加します。

投稿日:2017年4月18日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー