【余命三年情報】1619 2017/04/18アラカルト2 2017年4月19日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1619 2017/04/18アラカルト2 2017年4月19日

【余命三年情報】1619 2017/04/18アラカルト2 2017年4月19日

ソース:余命三年時事日記 1619 2017/04/18アラカルト2 2017年4月19日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/19/1619-20170418%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%882/

1619 2017/04/18アラカルト2

 安定の東京地検は予測通り17日には返戻してきた。横浜地検を初めとして他の地検も同様かと思っていたらどうも様子がおかしい。現在、富山地検が一件だけである。

 最終的には全国地検が例外なく返戻処分となるであろうが、従前、分析したように、各地方検察庁は、抱えている問題がそれぞれ違うので東京地検のような理由付けは難しい。

 かなり逡巡するであろうことは予想されたが、横浜地検などはすべて門前払いで一回も受理していないのだから、即日、返戻処分でもおかしくないのにまた二の足を踏んでいる。

 一連の告発事案が外患罪をベースにした事実関係に争いのないものであるため、外患罪が適用下にはないという返戻理由は実に驚きの一手であったが、ここに来て彼らの予想外、一触即発の適用下になりそうな状況になってきた。

 個々の案件に対応せず、一律、外患罪適用下にないとしたため、逆に有事には告発事案すべてが対象となる恐れ?がでてきたのである。

 告発事案の48件が全国都道府県知事と弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題である。

 外国人生活保護費支給問題は通達を理由に逃げ切りが可能であったが、朝鮮人学校補助金支給問題は逃げがきかない。特に朝鮮人学校問題は南北朝鮮人が絡むため朝鮮人問題として一括りできるのである。それだけに1000人告発に対する抵抗は激しく、返戻は予想されていたので、次の2000人告発と6月5日神奈川デモに関する民事訴訟原告団結成準備を進めていたところである。

 また民事訴訟、刑事告発とともに、神原元や在日弁護士については別途、懲戒請求も準備している。その本家本元である日弁連会長が外患罪で告発されているのは笑えないが、現状、そういう決めになっているから仕方がない。

 この件は支給を決定した自治体があるが、まあ、最悪の時に最悪の決定をするものだ。大多数の地検の返戻予定日14日の直前11日に、朝鮮人学校関連でとんでもないニュースが飛び込んできた。

 
> 北朝鮮の故金日成政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金を行い、学校設立などを支援していた。11日公開された韓国の1986年の外交文書で明らかになった。

 ソウル聯合ニュース

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、北朝鮮は朝鮮総連に57年から84年まで約350億円を送金した。

 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。
 
 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。
 ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2017/04/10/0300000000AJP20170410004100882.HTML<

 しかしまあ、こんな状況ではマンセー自治体も腰がひけるよな。6月5日川崎デモにおいて治安関係者?が数の多い状況を見て「これが民意だ」と法よりも数が優先するとのたまわったそうだが、ここは日本である。数は圧倒的に日本人が多いのだ。これにプラス「愛国無罪」がある。彼は日本人に檄を飛ばしたのだろう???
 
 告発関連では面白い動きがある。森友学園告発プロジェクトで、これが進むようであれば、この告発関係者はまともに外患誘致罪で刑事告発ということになる。一気に指揮権発動という動きになると思うが、余命の方でも第五次告発を急ぎたい。


ななこ

 森友学園マターの告発プロジェクトが決定したようです。検察がこの告発を受理した場合(あるいは返戻しなかった場合)、検察=民進+共産という図式が確定します。つまり検察は日本ではなく、中国韓国北朝鮮のために日本の法を支配する組織となり、外患誘致そのものということが証明されます。検察はこの告発を怪文書付きで返戻できるのかどうか、注目したいと思います。


bellbelo99@bellbelo99

 森友デモ実行委員会・告発プロジェクトがついに安倍晋三と安倍昭恵を刑事告発だそうですが、賛同者に1口1000円の協賛金を募集です。告発が受理されなかった場合にはこの協賛金はどうなるのでしょうかね。誰かさんのポケットの中でしょうか。
 16:01–2017年4月18日

1619@.jpg



んだもしたん

 余命様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。

 ちょっとした情報提供でございます。職場の回覧で以下のような案内がありました。一部伏せ字にしておりますが御容赦下さい。かなり遅い気もしますが、いよいよなんでしょうね。

 ちなみに職場は、某独立行政法人です♪

 【お願い】海外渡航される職員のみなさまへ

 職員の海外渡航について、所在確認ができるよう、事前に「届出」を提出していただきます。

 【提出先】○○課○○係

 ご協力よろしくお願いいたします。

 ※特に韓国においては、現在,外務省の危険情報は出ておりませんが,北朝鮮との関係において,朝鮮半島情勢は,引き続き予断を許さない状況にあります。最新スポット情報,安全対策基礎データ,在韓国日本国大使館/総領事館のホームページや報道等から常に最新の情報を入手し,安全対策に心がけてください。


pumppump999

 日刊ゲンダイって夕刊タブロイド紙で、リーマン時代は勤め帰りによく買って読んでました。いつも大げさな見出しが特徴だけど、もっぱら競馬やら風俗やら下世話な記事でお世話になっていたのが懐かしく思い出されます。小沢一郎氏との関わりも噂されているようですし、今回の福田康夫氏の記事も話半分で受け取りたいと思います。

 (pumppump999)


ななこ

 豊洲で「郵政選挙の圧勝再現」をもくろむ小池都知事は、都政の優先順位がわからないだけではなく、国際公約に等しいオリンピックの開催まで犠牲にするつもりのようです。アラブ通の小池知事は国際人ではなかったのでしょうか。昨日は二階幹事長と小泉元首相とお会いになったようですが。

 昨日はオリンピックの費用負担を巡って黒岩神奈川県知事から批判を浴びました。同じ外患罪で告発されたもの同志、ここは一致結束して心を入れ替えて日本国民の幸せと日本の国益のための地方政治を行なっていただきたいのですが、あちら側お得意の内ゲバテイストが強まってきたようでございます。

 ■「裏切られた思い」神奈川県知事が小池都知事を批判
 テレビ朝日系(ANN)4/18(火)23:35配信
 ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170418-00000071-ann-soci

 東京オリンピック・パラリンピックでの費用負担を巡り、18日の会議で大枠の案を都などが示さなかったことを受け、神奈川県の黒岩知事は「裏切られた思い」と不満を表しました。

 神奈川県・黒岩知事:「小池知事の言葉を信じてこれまでお待ちしていましたが、裏切られた思いであります。現時点にあっても役割分担・費用負担が決定されていないことは、由々しき事態である」

 神奈川県の江の島は2020年の東京オリンピックでセーリングの競技会場になっていて、来年の夏にはオリンピックへ向けた事前大会が開催される予定です。会場整備のためには周辺の船約1000隻を移動する必要があるため、調整が急がれていますが、都や組織委員会からは先月末までに提示するとされていた整備費用の案がいまだ示されておらず、地元の漁業関係者との交渉が進んでいません。黒岩知事は「最悪の場合、事前大会が開催できなくなる」としていて、他の開催自治体と連携しながら都や組織委員会に対し、できるだけ早い案の提示を求めていく方針です。

 ■“サーヤのご主人”は異動 小池都知事「人事」戦略の波紋
 デイリー新潮4/18(火)5:59配信
 ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00519776-shincho-soci

 以下抜粋

 「豊洲への移転を検討する新市場整備部にオリンピック・パラリンピック準備局にいた岡安雅人部長を始め、優秀な管理職が異動しました。彼は調整能力に長けており、移転の是非に向けて、信頼のおける部下を置きたいということでしょう」(都政担当記者)

 抜粋終了


MrA

 北朝鮮大使「戦争になれば日本が最初に被害受ける」(2017/04/1805:54)
 ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000098839.html

 隣国である韓国ではなく、日本が先に被害を受ける。

 ミサイルを同時発射しても、韓国の方のが先に着弾するので、「戦争になれば日本が最初に被害受ける」と言うのは、日本国内にいる朝鮮人による、日本人虐殺を明確に意図しています。

 また、韓国政府による北朝鮮と共犯での日本攻撃も想定されるという事です。

 政府が出来る最良の対応は、無用なトラブルを避けるためにも、一時的にしろ南北問わず朝鮮人・帰化人等の国内滞在許可を取消し、帰国させるというのがベストだと考えられます。

 帰化人に対しても、収容施設などで一時管理されるべき内容なのは、だれの目にも明らかです。

 いよいよ、私たちも戦後のやみと闘わなければいけなくなってきたという事です。


sandcastle

 TV観てる層って、何時までも進歩しないっていうか。

 若い子は自分を確立させてないから皆流行に走る。昔、猫も杓子も聖子ちゃんカットだったし(私は違う)。

 物を持たない断捨離をTVは流行らせたけど(その前は外国人にモッタイナイと言わせて流行らせた)、物を持たないのはシンプルでかっこいいイメージにしてるが、単なる脳の単純化を狙ったもの。こういう所からも日本人単純化(粛正)は始まってる。

 若い内は安い服を沢山買って、とっかえひっかえし、自分に似合う物を確立させていく。

 お洒落は女だけじゃなく、男も出来る。スーツを色違いで幾つか持って、ネクタイを合わせるんだろうが、本当の洒落者は靴や鞄も色違いで持つ。格好に合わせて靴を選ばないのがここらには沢山居て、何であの服色にあの靴?とか適当な鞄だったりとか。

 安い量産品が十数年前から増えて、皆同じような格好ばかり。色は多様でも、日本人には合わない色ばかりだし(私は一つも持ってない)。

 マスコミの言う事に一々踊らされてる連中って、TVカルト信者だって自覚はないんでしょうね。

 沢山の物に囲まれ、感性を磨くのも必要だが、マスコミ断捨離はそれをさせまいとしてる。

 無駄とモッタイナイと豊かをごちゃ混ぜにしてる。

 やっぱりマスコミは危ない存在だと思いました。

 かくいう私も、近場職場で、一定の服だけにしたら楽だけど、それが足りなくなって何着ようとなったら一瞬パニクりそうになって。日頃、服装に頭を使わなくなったからだなーと反省しました。都内に行ってた時はちゃんとお洒落してたのに…。

 関係ないけど、昨日久しぶりに観たアメリカドラマ(映画)にトランプ氏がチラッと出てて…笑いました(失礼)。15年前!若い…のか?日本人に好かれる顔じゃない(もっと失礼)けど、あの髪型で、勿論普通に金持ち役(多分)。何か見たことあるなー聞いた名前だなーと思ってたら(笑)。ブッシュ名前(共和党)や日本語(サンドラブロックが「トンデモナーイ」と言う)が出てくるから、その頃から…かな?(笑)。勝手に親日都市伝説。

 失礼しました。


TAS

 憲法改正についての世論調査で52.9%の人が賛成という結果が出たニュースが出てきましたね。

 自民党の悲願である憲法改正の機運が高まっていることと、マスコミなどが作り上げた訳ではなく国民が扇動されることなく自ら考えさせられた結果であること、国内外から支持されている長期安定政権で憲法改正の好機であることは決して偶然ではないと考えます。

 憲法改正は日本再生に避けて通れない。むしろ日本再生の最後の砦ではないかと思います。北朝鮮の拉致、韓国の竹島侵略、尖閣諸島や北方領土等の諸問題は日本国憲法第9条の交戦権の放棄がなければ大いに国益を損なうことが防げたかもしれません。憲法9条は果たして敗戦の反省から生まれたものなのか、日本人が振り返る機会が巡ってきたのではないでしょうか。

 安倍首相は不戦の誓いを様々な場所で述べられており平和国家たる日本に相応しいものではありますが、私は不敗の誓い、日本の平和と国益を守る誓いをすべての政治家に求めます。

 憲法改正が近い将来実現することを祈ります。

 ttp://www.sankei.com/politics/news/170417/plt1704170031-n1.html


白狐

 余命様

 いつもご苦労様。

 だれがこの国を蚕食しているのかがはっきりしてきました。

 こういうやり方だと 一人二人の日本人が犠牲になったり、やられてきた問題ではありません。日本人全員がえらい目にあっているのです。なぜならその会社や組織のトップに在日朝鮮人が座ることによりその組織・会社・学校町・町内会・神社などどこでも その組織に属している日本人すべてが奴隷になるということなのです。だから個人的に「あいつやられているので見てみないふりをしていこう・・・」といって型ずく問題ではないのです。早く日本人が覚醒することが本当に大切です。

 通名廃止 マイナンバーなどから 外患罪の間を埋めるものとして「共謀罪」が必要になってきます。これで一部公明党の要求ではずしたところを除いてほぼ法律的につながります。

 アメリカ大統領トランプの政策が加わります。やはりトランプ大統領の政策なしにいやどうしても共和党の政策なし日本は立ちいきません。どうしても民主党ではだめでした。

 あと地検ですが もう論理的破綻の極致です。

 そして失礼極まりないハングルのボロ箱に入れて返したり、直接受け取らないで郵送でとかコピーでの提出を要求したりいかにも嫌がらせのオンパレードです。まったく朝鮮人そのものでなんとかしないとますます増長します。キリなくやり続けるはずです。地検の監督官庁はどうなんですか?

 分析→ 処方箋→ 実行です。 それに国民の覚醒です。

 まだまだ騙されて慰安婦が 南京虐殺が憲法9条が「在日朝鮮人はかわいそう」と言っているお花畑がたくさんいます。

 もうひとがんばり頑張りましょう。

投稿日:2017年4月19日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー