【余命三年情報】1632 2017/04/30アラカルト2 2017年4月30日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1632 2017/04/30アラカルト2 2017年4月30日

【余命三年情報】1632 2017/04/30アラカルト2 2017年4月30日

ソース:余命三年時事日記 1632 2017/04/30アラカルト2 2017年4月30日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/30/1632-20170430%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

1632 2017/04/30アラカルト2

岡山の大和魂

 余命様およびスタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、すみれの会の皆様そして全国の同志の皆様、日々、日本を取り戻す闘いご苦労様です。

 魂が昂る第四次告発に参加し暫くが立ちました。ゴールデンウィーク明けには、私にとって魂の闘い第二弾である第五次告発が始まるとのこと。告発文書が届くのを心待ちにしています(その際、色紙は「旭日旗」をお願いします。一番カッコいい思います)。


うさぎもちこ

 おはようございます\(・ω・)/

 言い出しっぺなので、本当に出掛けてます(・ω・)はい。

 昨日おもむろに鉛筆削りはじめて「明日絵描きに行ってくる」って答えましたよ。

 昨日まである意味6連勤だし残業だし勉強…(・ω・)ノー勉ですよ。

 これから次々受けますよ。

 頭のいい学生で、日本を切り売りしないような人たち、ライブドアとか証券会社とかベンチャー企業とか受けてる場合じゃないから(・ω・)試験受けて。

 そしてもちこにはちゃんと、太っていない帰化人でも在日外国人でもない旦那さん出来ろ(・ω・)(うさぎもちこ)


白狐

 余命様

 いつもご苦労様。

 さて先日は ご回答頂きありがとうございました。

 最近 私の周りの変化です。

 町の中が、随分静かに成ってきた感じです。メーデーと言うのに憲法9条の宣伝カーもあまり走っていません。赤旗の宣伝カーもあまり走りません。あの独特のあのハイテンションな語り口が消えています。阪急電車でハングルと中国語の表記が消えたとか。群馬県で朝鮮学校の補助金も無くなったとか。このような変化が日本中に早く行きわたってほしい。朝鮮韓国人に乗っ取られていた日本を早くとりもどしたい。朝鮮韓国人は日本から出ていけ。

 早く当たり前の日本にしたいです。


あわの國

 ゴールデンウィークの前半に入りました。

 今年は情勢から近場を中心に出かける予定にしています。

 初日に動物園と遊園地に行ったのですが、前日のニュースで取り上げられていたり、天気に恵まれていたりしましたが人出はかなり少なかったように感じました。外出を控えているのか、開店したばかりのショッピングモールに向かったのかは判断できませんが…

 北朝鮮が何かやらかしてるみたいですが、なんとなく落ち着いた雰囲気のように感じます。マスコミが報道しない自由によってあまり危機を煽っていないからでしょうか?情勢を知らない人が多い、若しくはあまり気にかけないのかも知れません。気がつけば世の中が変わっていたという生活スタイルも羨ましいですね。

 北朝鮮ばかりに目を奪われがちですが、この問題は中国の問題でもあるんですよね?瀋陽軍区がどのように動くかがとても気になるところです。北朝鮮の本体は瀋陽区と言われることもあり、米が北朝鮮に攻撃を加えると中国で内乱が発生しそうな気がするのですが…
 
 ところで、第5次告発に際して、万年筆を川口先生に調整に出していた万年筆が返ってきました。書き心地のよくなったペンで、気持ちを込めて署名させていただきます。気合いだけは十分にあります。


こめびつわさび

 余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。

 季節は桜の祝を経て、当地は木々の萌葱色に田の代かきの土色がコントラストを生し、谷津の畦の縁の萌葱色には藤の蒼さが日々陽の息吹を私の眼に強く映し出す頃となりました。

 改めて皆様のご活動に感謝申し上げます。

 追加50件のご送付、お手数ありがたく、当方への到着を待っております。

 今年も暑い、もしくは熱い夏になりそうでありますが、余命様スタッフの皆様のご健勝をお祈りいたします。




 余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

 皆様身辺にお気をつけて下さい。お知らせまで

 ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文
 ttp://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170427000172

 朝鮮半島情勢の緊迫化を受けて会、滋賀県教育委員が弾道ミサイル飛来時の対応について県立学校と各市町教委に通知を出したことに対し、全滋賀教職員組合などは27日、戦争の危機をあおり、子どもに不安を与えたなどとして三日月大造知事らに抗議文を提出した。

 同組合などによると、県教委は「屋内避難の呼びかけがあった場合は幼児・児童・生徒の皆さんに周知をお願いします」などとする通知を25日までに出した。このため多くの学校が保護者向けの文書を作り、児童や生徒に配布した。抗議文では、児童生徒に唐突にミサイル飛来の可能性を伝えればパニックが起こると批判。実際に、小学生が「戦争が起こる」と泣きだした例があったとした。その上で、「政府・内閣官房はこの機を利用し国民を煽(あお)っている」とし、文書の回収や保護者への謝罪を求めた。県教委は「子どもの安全確保を最優先に、迅速に対応するためだ」(総務課)として、文書回収や謝罪の考えはないとしている

 全教滋賀教職員組合←ホームページメンテナンス中

 住所滋賀県大津市朝日が丘1-11-3滋賀県教育文化会館
 077-526-2912

 全日本教職員組合(全教)声明・見解・談話
 http://www.zenkyo.biz/modules/opinion/top.php

 全教のとりくみ【要請】2010/03/31
 ◆朝鮮学校を「高校無償化」から除外しないで、教育費負担の軽減を、子ども全国センターが緊急要請
 ttp://www.zenkyo.biz/modules/zenkyo_torikumi/detail.php?id=294

 声明・見解・談話【談話】2017/04/06
 ◆共謀罪法案の国会審議入りに抗議するとともに、廃案をめざすたたかいに全力をあげます
 ttp://www.zenkyo.biz/modules/opinion/detail.php?id=462

 全教のとりくみ【NEWS】2008/10/16
 ◆「教育子育て九条の会」を広げようと呼びかけ
 教育学者、元組合役員ら子どもと教育にかかわる13氏子どもたちの未来のために 
 ttp://www.zenkyo.biz/modules/zenkyo_torikumi/detail.php?id=184

 Yahoo!ニュース特集編集部
 朝鮮学校の「教育」とは公費投入のあり方を問う
 ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6238039


.....同じ穴のむじなの争いというような感じ。こいつらもうだめだね。

 この件は「妖精さんの端くれ」さんからも投稿をいただいている。


カミカゼカロリロメイ

 余命様 チームの皆様こんばんは。第五次告発ですが、また2部とお手数ですが色紙も×2お願い致します(^^;必勝!!


.....色紙は新規自衛隊バージョンということで女性陣が頑張っている。お任せなので詳細はまだだがもうできあがるだろう。




 余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

 お知らせまで

 米国、国連加盟国に「北朝鮮との断交」要請を検討
 ttp://s.japanese.joins.com/article/604/228604.html

 米国が北朝鮮と国交を結んでいる国連加盟国を相手に外交関係を断絶するように要請することを検討しているという。ティラーソン米国務長官は28日(現地時間)、ニューヨークで開かれる国連安全保障理事会の閣僚級会合を主宰する場で、従来の経済制裁の強化はもちろん外交的にも北朝鮮を孤立させる必要性を力説すると伝えられた。

 米国務省のトナー報道官代行は前日のブリーフィングで、「(経済)制裁のほか、外交的断絶ももう一つの圧力ポイント」とし「外交的断絶は確かに現在議論中のアイデアの一つであり、実際に採択される可能性もある」と述べた。

 トランプ大統領も25日、国連安保理理事国大使をホワイトハウスに呼び、「国連安保理は北朝鮮の核・弾道ミサイルプログラムに対する追加の強力な制裁を準備しなければいけない」と述べ、強力な追加制裁を要請している。

 皆様方ご自愛なさって下さい。


東北仁

 余命様、大和会の皆様、再生チームの皆様、お疲れ様です。

 第5次告発に備え、前回の署名捺印の自分なりの反省を踏まえて、自分なりの便利グッツを購入して臨戦態勢完了済です。

 一触即発の時期と察し投稿を控えておりました。

 余命ブログに賛同の皆様方と近い将来乾杯出来る事を節に願っております。

 余命様、4月初旬に地元の本屋さんに取り寄せてもらい、最新本「共謀罪と日韓断交」ゲットしました。

 微力ですが、「日本再生」を目指して頑張ります。

 余命様、チームの皆様、このプロジェクトに賛同の皆様、どうか御身大切にお過ごし下さい。


東の羊

 余名さま、スタッフの皆様おつかれさまです。

 もしかして日本の共産党は他国の共産党よりも成功していると言われているのは日本には共謀罪やスパイ防止罪がないからですか・・・?

 野党の共謀罪反対の言い分を聞きますと、一般人の何気ない言動をも処罰する法律であるかのような印象操作に感じてしまいます。

 おそらく自分が逮捕された場合のため軽犯罪化印象を作っておきたいのでしょうね。(笑)

 そして外患罪は死刑しかありませんので、彼らは共謀罪で捕まったほうが絶対良いと考えますから共謀罪を真剣に反対しているとは思えません。(笑)

 検察も共謀罪が出来るまで戦争は待ってくれよ・・・と思っているのかなぁ。(笑)


realize

 余命様

 余命プロジェクトチームの皆様

 日本再生大和会の皆様

 realizeと申します。

 第四次告発状の送付、ありがとうございました。お役に立てていれば幸いです。

 第五次告発状の発送、お待ちしております。

 発送の御予定がいつ頃になるかお知らせ下さいましたら幸いです。

 あと、第四次告発状参加者で、第五次告発状参加希望者は、住所変更が無い限り、改めて郵便番号と住所氏名の連絡は不要ということでよろしいのでしょうか?

 まだまだ、昼夜の寒暖の差が激しいので、どうか御自愛下さいませ。

 長々とつまらないことを申し上げました。申し訳ありません。

 失礼します。


.....第四次告発参加者は連絡不要である。不要の方は不要ファイルまたはコメント欄に不要とご連絡いただきたい。


AZ

 イザ有事となって、国内では治安出動なんて事態になれば主役は自衛隊と警察。検察に出番があるかというと無さそうな。温度差あって当然という気がしないでもないです。

 同時に検察が仕事出来るのは今しかないと考えます。「告発受けるのはドンパチ始まってから」なんて返戻理由は最初からおかしいんじゃないでしょうかねえ。不思議な感じがしますが、外患罪を検察に告発出来るのは平時(表現が難しいですが便宜上)しかないような。

 『いざ始まったら自衛隊にお願いするからお前らには頼まない』と言ってやっても良いんじゃないでしょうかね。

 現在はどうかわかりませんが「共産党は敵だ」と警察官を志す人は教え込まれる、そう聞いた事があります。戦後の共産党(朝鮮人も同義)と警察の歴史を見れば当然かなと思います。

 公安が監視団体としてるのに摘発出来ないのはパクれる法が無かったからだと思うのですが、それが所謂共謀罪というツールを手に入れる事でどうなるか興味津々です。

 検察も首に縄かけられる状況では妨害も出来そうにないですから、もしかしたら余命さんは警察にも感謝されてるかも知れませんよ。ああ、神奈川県警は別ですけど(笑)

 さらには有事ともなれば積年の恨みを晴らすチャンス、温度差はそこからも生まれてるのではないか、なんて妄想したりします。  

 AZ


余命ファン

 余命様が「.....共謀罪が成立すると、そのあたりも変わってくるだろう。」

 とか「有事の外患罪、平時の共謀罪」とかおっしゃってるので共謀罪に期待しているのですが、共謀罪って成立したら即施行なんですか?

 組織犯罪処罰法の法改正という形だから即施行できるんですか?


.....テロ準備罪原案として附則に(施行期日)がある。

 >第一条 この法律は、交付の日から起算して二十日を経過した日から施行する。
 一部は関係規則の定める日とする。<

 とあるから早いね。FATF(金融活動作業部会)定期会合が6月だからあわせるのだろう。



もこもこ

 五次告発について一つ質問があります。前回(第四次)ではお手間を取らせるに忍びなく、レターパック送付を希望せずにこちらでPDFを印刷してお送りしたのですが、この場合でも第五次の郵送リストに加えられているのでしょうか。そうであればこちらで印刷せずにレターパックが届くのをお待ちしたいと思いますので。


.....第四次告発参加者はOKである。不要の方は不要ファイルまたはコメント欄に不要とご連絡いただきたい。


匿名希望

 余命三年時事日記からハードランディングに関する記事を抜粋しました。もしよければご覧ください。
 http://yomeiblog-hardlanding.blogspot.jp/


うさぎもちこ

 こんにちは(・ω・)

 厚労省が朝鮮民族帰化人ネットワークに、国交省が創価学会ネットワークに、そして外務省が中国共産党ネットワークに乗っ取られているのが本当だとしたら、それらを採用する人事院は?…という疑問にぶち当たりました。

 (うさぎもちこ)


医戦士

 疑問に思っている事があります。

 高額な薬剤がどんどん保険診療で認可されている様です。

 年間に1500万円(以前は3000万円もしていたので半分になったらしい)もかかる薬剤も認可されている様です。

 私の治療レベルでも高額療養費制度の対象になる薬剤も認可されました。

 C型肝炎の薬剤等は癌を発症して入退院を繰り返す事を考えたら総医療費用は減るのかもしれませんが・・・。

 国民皆保険制度を破壊する為の厚生労働省の陰謀でしょうか。

 不正を正さないと制度が続かないという啓蒙の為でしょうか。

 医戦士

投稿日:2017年4月30日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー