【余命三年情報】1746 2017/7/15アラカルト3 2017年7月15日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1746 2017/7/15アラカルト3 2017年7月15日

【余命三年情報】1746 2017/7/15アラカルト3 2017年7月15日

ソース:余命三年時事日記 1746 2017/7/15アラカルト3 2017年7月15日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/15/1746-2017715%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/

1746 2017/7/15アラカルト3
 
AZ

 三蔵法師様へ

 ご心配には及びません、私なんぞは西田法務大臣すら有り得ると考えているクチです。

 過去に水戸黄門の例えがありましたが、たまに弥七が敵の用心棒をやるエピソードもあったりします。敵を騙すにはまず味方から「ヘイトスピーチじゃ無いものを取り締まってどうする!」みたいな事をあの時西田議員が言っていたらどうなったでしょう?敵を罠に嵌めるには演技も必要です。保守の怒りをとりあえず他に向けなければ暴発する恐れもありましたし。

 「ヤンキーゴーホームはヘイトスピーチじゃ無い」なんてのもありましたが、確かにヘイトスピーチじゃありません、私はあれはテロだと思います。ヘイトスピーチ規制法で取り締まる類の物では無い、取り締まれる法律は最近出来たばかりですよね。

 昨年のデモから一年少し、その間余命時事で旗振りされた告発は多くの成果をもたらしました。でもあの時点で事態が急変していたら果たしてこの成果は得られたか、というと厳しかったのではないかと思います。炙り出しには時間が必要でした。

 森友の件で総理夫人のメールのやりとりを纏めたのは西田事務所でした。西田議員が敵方なら安倍総理が任せる事などあったのか、というのも擁護の理由です。生コンの話にはギョッとした自民議員も少なく無かったと私は思います、そう言えばあれ以来辻元清美を見かけないですね(笑)

 AZ


CatmouseTail

 マンセー企業・マンセー協力企業撲滅運動の効果が現れているようですね。

 東川允? @tadashi_98
 ソース: ttps://twitter.com/tadashi_98/status/886056442934968320
 返信先: @daitojimariさん

 TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。

 また今年のTBS株主総会でも広告主への問い合わせはやめてほしい様で視聴者窓口まで連絡してくれと役員が答弁しました。

 19:54 ? 2017年7月14日


こつる

 日本万歳!

 ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネットのツィートが共謀罪施行前日、7月10日を最後に更新されていません。
 ttp://twilog.org/Kawasaki_AR/date-170710

 #私たちは萎縮しない と、共謀罪施行に対してまるで恐怖しているのを励ますような意識を皆さんで共有していたのに、施行日からうんともすんとも言っていない・・・。

 もしかして

 ・実は萎縮して地下に潜って共謀しているのか、あるいは
 ・萎縮して別のアカウントや方法で情報をとりあっているのか、
 ・萎縮していきなりニュージーランドに行っているか、

 とても気になります。

 カウンター前に事前に、

 「シット・インはこの場所では行わない」
 「唾は吐いていいか、悪いか」
 「警官と接触した場合は、こうすると逮捕されない」
 「救急車にひかれないようにする、邪魔をするのはOK」
 「プラカードを鼻先に突きつける時、当たらないように気をつける」
 「拡声器を使うのか、使わないのか」
 「今回初参加の人は、できるだけ周りにあわせる」

 とか、皆さんで集まって共謀しないと、事故が起こると思うんですよね。

 安全なデモを敢行するためにも、ぜひ、ツィート更新してほしいと、思います。


.....テロ等準備罪を警戒しているのだろう(笑い)


路傍の石

 余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂感謝 致します。

 すでに共謀罪/テロ等準備罪が施行されました。

 「有事は外患罪、平時は共謀罪」

 TOC条約を11日に締結し来月8月10日に効果が発生します。

 そしてアメリカが北朝鮮を再びテロ国家指定すると朝鮮総連は当然北の組織ですからテロ組織ですね。

 北に忠誠を誓っている学生の皆さんもテロ組織の構成要員ですね。

 この学校に補助金を出している方や組織もテロ組織の幇助になるのでは?

 便宜的に韓国の国籍になった方も当然、朝鮮総連のつながりと民団の関係が出てきます。

 仮名の方などはスパイ又は工作員として対応する事になるのでは?

 また、上記の方々は在日朝鮮人が戦略的に作っているいろいろな団体に複数参加されて日本乗っ取りを進めていますがそのような方々も芋づるですね。

 そうそう共謀罪は芋づる法案とも余命が書かれていました。

 つまり一つの銀行口座を複数の暴力組織と複数の人権団体のNPOが使用し、その口座に多くの南北朝鮮人や反日の方々が参加しています。

 1,口座つながりで芋づる。
 2,暴力組織つながりで芋づる。
 3,宗教、人権団体などNPOつながりで芋づる。

 機動隊、自衛隊も重武装されているようです。

 加計学園問題で加戸守行前愛媛県知事発言取り上げなかったマスゴミの

 皆様はどのつながりで「芋ズルズル」になるのでしょうか。


とろりん。

 とろりん。 への返信

 あれ?有田芳生議員のツイートって、不認可デモへの参加要請ですから「集団犯罪準備」に当たりますね?

 これって、テロ等準備罪の適用なのでは? …ただ、魚拓が見当たらないですけど。

 追記

 余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
 
 川崎の不認可カウンターデモに参加してる議員を、不法占拠や外患誘致罪の現行犯で逮捕できないものか。と思います。

 国民の権限で現行犯で…


ななこ

 蓮舫氏が三重国籍であった場合、「議員であることが外患誘致」と渡邉哲也氏がツイートされました。
 
 また、渡邉氏のツイートへの返信に“原口一博議員によると、ダムが決壊するかのように他の議員や職人に波及すると懸念されている”と、民進党には戸籍開示で窮地に陥る議員が沢山いると示唆するものもあります。時限爆弾だったのでしょうか。一時期、民主党(当時)には108人の帰化議員がいるとささやかれてたものですが…。まさかと思っていた事が本当なのかもしれません。

 ■渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
 渡邉哲也さんが101Mantaをリツイートしました
 そうであれば、国家総動員法の対象であり、戦時には中国の立場で日本を攻撃する人物になる。議員であることが外患誘致では?
 渡邉哲也さんが追加
 101Manta @01Manta
 支那、台湾の両国籍を持った、三重国籍者だったと推量します
 ttps://twitter.com/daitojimari/status/885662219496706051 …
 17:59 ? 2017年7月13日

1746-@.jpg


 ■minshindie 2017@JerrybellyC
 返信先: @daitojimariさん
 原口一博議員は、蓮舫議員が戸籍開示をすると、ダムが決壊するかのように他の議員や職員に波及すると懸念されています。そこまで露骨に守りに入られると民進党ってそうとうヤバイのかと思ってしまう。
 18:32 ? 2017年7月13日

1746-A.jpg



余命ファン

 八咫烏様

 衛藤晟一氏は第2次安倍内閣以降現職で内閣総理大臣補佐官 国政の重要課題担当

 国政の重要課題ってまさか日本再生計画!?


白狐

 命様

 いつもご苦労様。

 安倍首相の支持率が下がり続けているみたいで心配です。
 
 加計学園の問題では 加戸元知事の説明で私は納得できますが なかなか報道が 偏向しているため印象操作が効いて下がり続けているようです。支持率の計算方法も恐らくいい加減なもので操作されていると思います。こんなことで正しい国のあり方行政がゆがめられることの無いよう安倍さんには是非頑張って頂きたいともいます。みんなで「安倍さん頑張れを大きく叫ぼう」運動を展開しよう。


普通の主婦

 日本のために正しいことをしている、命懸けで頑張っている安倍総理が、なぜこんなにも非難され、馬鹿にされ、罵詈雑言を浴びせられるのか。悔しくて悔しくて、堪りません。
 
 今、この国で一番権力を持っているのはマスコミではないか、と思えます。正義のふりをした恣意的、誘導的な報道のオンパレード。彼らこそ、“独裁者、独裁集団”なのです。
 
 今、マスコミは、本来の役割である「事実を国民に伝える」のではなく、総力を挙げて倒閣運動を展開しています。そして本気で、安倍総理、安倍政権を葬り去ることができると嘲笑っています。
 
 日本のために、日本人のために、国内外を奔走している“本物”の国士だからこそ、安倍総理が狙われている。敵にとって、本当の意味で死活問題だからこそ本気で潰しにかかっている。日本、日本人の象徴はもちろん天皇陛下であり、畏れ多くも同等には考えてはならないが、安倍総理もまた今や日本、日本人の象徴なのではないでしょうか。
 
 余命様、私に出来ることは何でしょうか。私のような者に、安倍総理をはじめ余命様など、今まさに日本のために命を削って戦われている方々のためになること。恥ずかしながら身動きの出来ない幼子を抱える普通の主婦の私に、この国の片隅で出来ることは何なのでしょうか。
 
 毎日、歯がゆさと悔しさと申し訳なさで胸がいっぱいになります。杞憂なのかもしれませんが、安倍総理は、保守陣営は負けませんよね?心配で心配で。

 余計な文章で本当にすみません。(普通の主婦)


.....今に出番がある。心配も不要。だいじょうぶだよ。


けいちん

 天皇陛下御譲位や森加計問題、そして内閣支持率調査()。

 これだけ見てもマスゴミが同じタイミングで同じ内容を垂れ流すやり方は軍隊と何ら変わらない組織だということが分かります。

 裏で合議しているのは明らかです。

 なりふり構っていられないのは分かるが、やりすぎじゃないかと老婆心ながら思ってしまいます。
 
 安倍首相が九州の豪雨災害で被災地を視察したことを一切報道しなかったテレビ局があるそうです。

 有事の際は間違いなく、後ろから鉄砲を撃ってくるでしょう。

 共謀罪、外患罪の早期実行を望みます。


御隠居

 余命翁様、スタッフの皆様、大和会の皆様、そして日本再生を願う皆々様お疲れです。
 
 明日の中原のデモ阻止活動の一環ですが、JR武蔵小杉駅改作口から東横線武蔵小杉駅への渡り通路の柱に、黄色のヘイト反対ポスターが昨日の夕方(確認)から張り付けてあります。

 お得意の情報操作の一環でしょう。
 
 ただし、ポスター張り出す数日前には、共謀罪反対署名活動はしていましたが。

 まあ、直ぐ近くには反日拠点が多数、警察署・役所を取り囲んでいる場所ですから不思議ではありませんが。それと、同じ地域にある川崎市のある公共施設ではお祭りがあると万国旗を吊るしていますが、スパンごとに見ると何故かお隣の韓国の旗が日の丸と同等又は他国の旗より絶対的に多いか、隣の韓国の旗の方が日の丸より多く配置されるように細工されています。川崎市は反日支配下にありますからね。明日は武蔵小杉周辺では反日連中がヘイトすり替え宣伝活動をウキウキしてやることになると思います。
 
 又、デモの予定地である川崎市平和会館には何故か天安門事件の表記がありません。そして、昨年暮れに展示されたヘイト関連の開催チラシには笹を食べるパンダが表紙に刷り込まれていました。前回の平和公園前でのヘイト反対パフォーマンスの写真も刷り込んで。
 
 次回、平和会館でヘイト関連の展示会を開催する場合、同じ反日宣伝活動を行うかも知れませんが。
 
 簡単な情報提供ですので、お手数おかけしますが不要と判断いただければ、削除お願いいたします。


三蔵法師

 余命様、コメント有り難うございます。

 西田昌司議員のこれまでの実績を知れば、味方に潰されることが忍びなかったのです。

 余命様の「激」に救われた思いです。

 正義に勢いは必要ですが、過分な勢いは事故の元にもなります。

 読者には子供もおりますので、一言お伝えをさせて頂きました。

 皆様、どうぞご自愛下さい。


ポポロさん



 馬渕睦夫が死ぬまでに伝えたいこと。戦争と国際銀行家、ユダヤなどを暴露【マスコミが報じない真実】



 馬渕睦夫★グローバリズムの末路!朝鮮戦争の真相を暴露!民主党敗北の意味!国難の正体! #馬渕睦夫

 西田昌司さん

 馬渕さんとの対談が観てみたい。

 チャンネル桜でお願い出来ませんか?

 余命さん

 ありがとうございました.^^.

投稿日: 2017年7月15日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー