【余命三年情報】1824 2017/8/8アラカルト@ 2017年8月8日 - 気になるニュース

【余命三年情報】1824 2017/8/8アラカルト@ 2017年8月8日

【余命三年情報】1824 2017/8/8アラカルト@ 2017年8月8日

ソース:余命三年時事日記 1824 2017/8/8アラカルト@ 2017年8月8日
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/08/08/1824-201788%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/

1824 2017/8/8アラカルト@
 
特命希望

 初めまして。特命希望と申します。

 余命様はじめPT、日本再生大和会の皆様の殺人的なスケジュールを思い、コメントは遠慮させていただいておりましたが、大和媛君様が拙コメントを転載され、しかも再度全文をご投稿されるという、誠に丁重なる対応をいただきましたので、お礼を申し上げたく、またお気にされないように、という気持ちをお伝えしたいと存じます。

 そして、これも以前「大和心への回帰」様へ投稿した拙コメントですが、那覇地検も返戻してきたという事ですので、外患罪関連で・・・

 外観誘致罪の新旧条文を比較してみました。

 Wikiより抜粋です。

 >旧

 第81条[外患誘致] 外國ニ通謀シテ帝國ニ對シ戰端ヲ開カシメ又ハ敵國ニ與シテ帝國ニ抗敵シタル者ハ死刑ニ處(処)ス

 第82条[外患援助] 要塞、陣營、軍隊、艦船其他軍用ニ供スル場所又ハ建造物ヲ敵國ニ交附シタル者ハ死刑ニ處ス

 兵器、彈藥其他軍用ニ供スル物ヲ敵國ニ交附シタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ處ス

 >新

 第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

 第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

 引用ここまで。

 素人考えですが、旧条文中の「帝國ニ對シ戰端ヲ開カシメ」という部分と新条文中の「日本国に対し武力を行使させた」という部分を比較すると、旧では「(実際に戦火を伴う戦争を)開戦させること」と受け止められますが、新は、例えば北朝鮮による我が国のEEZ内(若しくは領海内という疑いもあり)へのミサイル着弾という、戦火が上がっていない行為でも外患と見做すことができると愚考いたします。つまり、外患罪適用の法的ハードルが旧条文に比べると下がったのではないでしょうか。

 勿論、余命様はそうお考えのうえでの告発でしょうから、今更と笑われそうですが、法律を正しく適用せず自分達を守るために汲々としている全地検に、改めて怒りを覚えます。

 第六次告発が開始されれば喜んで参加させていただく所存ではございますが、余命様もスタッフの皆様もあまり無理をなさらず、ご自愛くださいませ。

 直筆サイン入り色紙も、もはや無くとも参加する皆様の気持ちは十分高まっていることでしょう。

 日付記入をゴム印に変えるなど、省力化できる部分もあるかもしれません。

 以上、余計なことを申し上げて誠に失礼いたしました。

 筆になりましたが、余命様そして、スタッフの皆様、また読者の皆様に八百万の神々と靖国の英霊のご加護があらんことを。


余命のおかげ

 余命様こんばんは〜お疲れ様です。

 Twitterより。。。

 7/28に朝鮮学校に勝訴判決を出したはずの西田裁判官。
 なんと4/1付で裁判官の身分を失っていた事が判明。
 訴追審査対象外。
 TVで、代弁した裁判官が映った理由であるが、この裁判は無効になるべきでは無いのか?
 幽霊が判決を下した事になる。
 画像はWNさんより
 18:20 ? 2017年8月8日


通りすがりの774

 カスゴミが稲田元防衛大臣を執拗に攻撃した理由がハッキリしましたね。

 鬱陵島の視察ということで、国会議員でありながら韓国に入国を拒否された経緯があります。

 佐藤外務副大臣も同時に入国拒否されていますので、ピンと来ました。

 韓国が犯罪者扱いした人間が防衛大臣だなんて、そりゃ拙いわな(笑)

 「日韓 国防相 会談」で画像検索すると、2017年6月3日のアジア安全保障会議のものしか見当たらない。ひょっとして初会談だったか?

 韓国目線で見ると、「罪人女のくせに軍のトップ」と握手させられ、面子丸つぶれ(笑)

 で、安倍総理は次の一手を仕掛けたわけですな。

 河野外相が外遊している際、日韓外相会談が必要になったらどうするんでしょうねぇ。佐藤副大臣と会談するために来日するのかな?

 格下の「罪人」に会うために来日(笑)

 河野外相が更迭されたりしたら、佐藤副大臣が昇格?

 中韓外相は訪日するか、海外で他の会議の間に立ち話(笑)

 こりゃカスゴミは河野外相を死ぬ気で守らないとダメですな(笑)

 外務省アジア大洋州局に新たな頭痛の種が蒔かれたようで…

 さて、韓国に入国を拒否された議員は、もう一人おられます。

 新藤義孝議員。

 そう。

 合衆国議会合同会議で、かつて海兵隊大尉として硫黄島の戦いに参加したローレンス・スノーデン退役中将と握手した、栗林忠道大将のお孫さんです。

 さて、彼が今の局面で大臣として出てくるなら、何大臣でしょうかねぇ。靖国神社に毎年参拝されておられるようですし。

 
さざれ石

 余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。

 台湾の国営中央通訊社配信のニュースを要約して報告致します。

 国営中央通訊社 ワシントンD.C.8月7日総合外電8日10:58
 私人無人機若威脅基地 美軍獲准可?落

 米国国防総省は、米国国内の軍事施設が脅威と認識した商業用あるいは個人用の無人航空機(ドローン)の撃墜を各基地に対して許可する新しい指令を米軍の各部門に出した。

 国防総省のジェフ・デイビス(Jeff Davis)報道官は今日、軍の各部門は既に4日にこの新しい指令を受け取り、各部門から全米の各基地に伝達されると発表した。

 新しい指令の詳細は機密だが、現在飛行禁止区域に指定されている基地は、基地の人員・設備とその他の資産に脅威と認識したドローンを排除して差し支えないとデイビス報道官は述べる。

 この新しい撃墜指令は、米国連邦航空局(FAA)が4月に発表した133の軍事基地上空でのドローンの使用を制限する規定を根拠としている。

 もしドローンの操縦者が関係する規定に違反したら、刑事告訴あるいは民事告訴を受ける。以上です。
 

轟木龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様

 怒涛の更新と第6次告発等の準備有難うございます。

 道半ばで倒れた同士、これから戦線離脱する同士。そして生き残り次の使命を担う未だ見ぬ方々が、戦いが終われば、たまにはお会いできれば良いなと思いました。

 もとより軍人ではありませんので、それぞれの墓や護国神社におられるとして、ある日に靖国神社に集まるのは自然かなと思います。不勉強かつ不謹慎ですが、例えば初代余命様のご命日を知りえれば、その日に靖国神社に参りたいと存じます。

 ご遺族の方々のご了解が頂け、保安上も問題なければですが、よろしければ、初代余命様の命日をお教え頂けないでしょうか。

 あるいは類似のお参りの日などございましたら、お教えください。

 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

 龍藏拝


.....「93 ブログの継続を決断しました」にあるように2013年12月9日である。

 
ななこ

 政務官人事で注目したのは、宮川典子文部科学大臣政務官です。選挙区は山梨で日教組のドン輿石東氏の対立候補でした。日頃から日教組の政治活動を問題視して活動していらした方です。

 山梨県を中心とした日教組問題に大変詳しく、自民党からの監視活動強化にも貢献されました。日教組(および旧民主党と自民党の古い体質)を中心とした反日活動にもメスが入ることを期待いたします。

 ■「教職員の政治活動、取り締まり甘すぎる」自民、日教組監視を強化へ 2015.4.28 07:00 【安倍政権考】
 ttp://www.sankei.com/premium/news/150428/prm1504280002-n1.html
【画像】 親子で学ぶ韓国平和の旅―大分県教職員組合が昨年5月の大分合同新聞に掲載した違法広告

 統一地方選真っ直中の4月9日、自民党は日教組問題を議論する「教育問題連絡協議会」(会長・塩谷立政調会長代行)を党本部で開いていた。開催は21年7月以来、約6年ぶりのことで、自民党が野党に転落していた間は開かれていなかった。

 日教組は民主党支持団体の一つ。改めて“敵陣”に目を光らせることで、保守政党としての矜恃を示すとともに、来夏の参院選に向けて民主党を弱体化させる狙いもちらつく。

 ・文科省と連携プレー

 「教職員の政治活動の取り締まりが甘すぎて話にならない。まだまだ選挙活動をしている人は多くいる。しっかり管理できる法律を作らなければならない。選挙活動をして懲罰を受けた人たちが、山梨では校長や教頭になったりしている」

 山梨を地盤とする宮川典子衆院議員(比例南関東)は協議会でそう発言した。別の議員は「日教組に入らない人は校長や教頭などの管理職になりづらい実態がある」と語った。 文部科学省が用意した「最近の教職員団体の動向について」「各地の教育問題について」と題した資料も配布され、同省幹部が実態を報告した。党と同省が連携して日教組を牽制(けんせい)する格好となった。(略)

 ■宮川典子氏の発言その1 全国教育問題協議会シンポ2014
 ttps://youtu.be/jWCW2ZYAVRM

 014年8月18日に、一般社団法人・全国教育問題協議会(全教協)が開いた 東京・永田町の自由民主会館で第34回教育研究大会「日本を取りもどす教育を求めて 〜教育の再生の決め手とは〜」のパネルディスカッションでは、宮川典子議員の衝撃的な発言が動画に収められています。

 “今回の動画内容は、輿石東参議院副議長が山梨で最初の国政選挙に出馬した際、山梨県内の小学校では教員が学校の授業を「自習」にして輿石氏への選挙応援に明け暮れていたとんでもない実態から、日教組の傘下にある山梨県教職員組合(山教組)に与しない立場を示した生徒に対する陰湿ないじめ、山梨県内での地方選挙、国政選挙で保革連合という政治路線で自民党が山梨県教組に取り込まれて身動きが取れなくなった腐敗構造を具体的な選挙経験を元に紹介しています。”

 ※参照したブログ
 山梨県の日教組腐敗 宮川典子衆院議員が激白 2014-08-22 21:30:48
 ttp://ameblo.jp/zenkyoukyou/entry-11913757572.html

 「日本教育再生ネットワークのブログ」から引用。

 若者は国の宝です。その宝を育てるのは、教育。国の将来の礎となる教育が、様々な問題を抱え、深刻な事態に陥っています。戦後の教育行政で深刻な問題点を抱える日本の教育ですが、再生へのルートマップが必要な時。様々な問題提起ができれば幸いです。
 

pumppump999

 かつて、人命は地球より重いと言い放ち身代金を支払った総理大臣がいたが、お仲間かと思うくらいそっくりなお話で驚いています。

 安倍首相応援

 私(達)は日本人として日本に産まれたが、日本人として生きるように努力してきた。平仮名からカタカナ、漢字、九九算等々徐々にレベルを上げて、自らも本を読んだりしてきた。だから日本人は日本人なんだなと、今思う。

 在日外国人(途上国)は何年住んでもまともに読み書き出来ないのが多い。努力しない外国人に日本人は甘過ぎたと思います。それが自らの首を絞めてる。

 在日コリアン三世が自分達が「ゴキブリ」と呼ばれると被害者面してるが、努力しなかったアンタ等が悪いとしか言いようがない。例えば一世爺さんが泥棒、二世父親が人殺しだったら、三世はその孫子と呼ばれるのは当たり前。それに腐ってチンピラヤクザでもなれば「蛙の子は蛙」としか言われない。悪の輪廻を裁ち切るのは自分しかないと必死で勉強したり良いことをすれば人はそれを認めるのに、何の努力もしない。日本人でも人の好き嫌いはあるから多少は気持ちも入るが、まともな日本人ならキチンと生きてちゃんとして生きようとしてる人は認める。

 でも在日コリアン(血筋)とそれに関わる途上国外国人は楽な方に流れる。それを日本人は嫌う。でもそういう日本人の考え方をコイツラは理解できない。日本人とこういう連中が仲良くとか無理。しわ寄せは結局日本人にくるだけ。分かっているから日本人は途上国民やコリアンを嫌う。堂々巡りはもう止めてほしい。

 先進国民ですらも認める日本人の民度の高さ は外国人と相容れない。日本人と仲良く出来る知能の高い人達だけ日本に居て、程度の低いのは支那と半島に集めればいい。

 国際条約でコリアンが日本に居座るテロリストと認定されますように。長々失礼しました。
 

aspic

 IS古代文明の遺跡さえ破壊したもんね。

 文明と名の付くものはなんでも許せず、原始人の山賊のような連中だね。

 まだこういうやつらが生き残っていたんだね。


CatmouseTail

 大阪地裁の異常判決続きますね・・・・今度は増田啓祐裁判長
 大阪地裁 覚醒剤密輸、一部「無罪」 荷物「金塊と認識」
 ttps://mainichi.jp/articles/20170805/k00/00m/040/089000c
 毎日新聞2017年8月4日 21時23分(最終更新 8月4日 21時23分)

 香港から1キロ余りの覚醒剤を密輸したとして、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)と関税法違反(禁制品輸入)の罪に問われた中国籍の住所不定、無職の男(24)の裁判員裁判で、大阪地裁は4日、覚せい剤取締法違反罪の成立を否定し、関税法違反(無許可輸入未遂)罪で懲役1年の判決を言い渡した。検察側の求刑は懲役12年、罰金500万円だった。

 増田啓祐裁判長は、男が共犯者から「金塊を密輸して税金を免れる仕事」と説明を受け、手荷物の中身を金塊と認識していた可能性が否定できないと判断。金塊を無許可で輸入しようとした行為のみを有罪とした。

 その上で「安易に高額のお金を稼ごうとした結果だ。まっとうな仕事を選んでお金を稼ぐようにしてほしい」と諭した。

 男は昨年5月23日、覚醒剤を関西空港に密輸したとして、翌24日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、6月13日に同罪と関税法違反罪で起訴された。(共同)
 

ミカンの実

 いつも何度も見直しているのに間違いがあって恥ずかしいです。

 すみません。しかしですね、親戚や身内が間接的に被害を受けたりしているのを知っている者として、もう本当に我慢の限界です。でも…できかねるけど…、まだまだ我慢して、冷静になって行動するように、いつも自分に命じています。余命様やスタッフの皆様、およびコメント投稿者の冷静な活躍はいつも心に沁みます。ありがとうございます。

 このブログ記事は心のビタミン剤です。とても良い良薬です。今年のふるさと納税は、朝鮮学校の補助金をやめた県にしていきます。

投稿日: 2017年8月8日
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー