気になるニュース

【余命三年情報】1778 2017/7/23アラカルトA 2017年7月23日

【余命三年情報】1778 2017/7/23アラカルトA 2017年7月23日

ソース:余命三年時事日記 1778 2017/7/23アラカルトA 2017年7月23日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/23/1778/

1778 2017/7/23アラカルトA


路傍の石

 余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、在日駆除、反日勢力駆逐に御尽力頂有り難うございます。

 昔々、「テレビを観るとバカになる」と言う言葉が流行った事を思い出した。

 今は言わなくなりました。

 GHQ、在日朝鮮組織の戦略通りバカの上に平和ボケでテレビの言う事は何でも信じて頭の中は面白いように侵略されている。

 中国共産党はニューヨークタイムスを買収しようとしましたがアメリカ政府は当然許可しませんでした。

 また、米国内に有る孔子学園も洗脳組織で有る事がばれて閉鎖が進んでいます。

 当時、数十万人の僅かな在日朝鮮人が一億人以上の国家を占領する計画でした。

 GHQの仕組んだ戦争犯罪の隠蔽と日本たたきであり在日朝鮮人や左翼組織は大喜びで飛びついたわけです。

 しかし今、インターネットからの情報により洗脳し隠蔽してきた真実の情報があふれ出しています。

 米占領軍の日本洗脳工作「WGIP」文書
 スヒョン文書
 在日特権
 民進党は帰化朝鮮人ばかり
 暴力団は朝鮮人組織
 新聞、テレビは反日組織で在日朝鮮組織(産経は除く)
 等々

  今回の共謀罪/テロ等準備罪は発効済み。

 そして国際組織犯罪防止条約(TOC条約)は8月10日に発効します。

 アメリカでの北朝鮮のテロ国家指定も進んでいます。

 重武装の機動隊、機動戦闘車と重武装の陸自も準備万端です。

 countdown


通りすがりの774

 蓮舫代表のかなり怪しい公文書を使ってまで素性を晒した行為は、彼女の厚顔無恥っぷりに似つかわしくないですな。

 都議選大敗の責任を取るなら辞任しかなく、辞任しないなら持前の厚顔無恥を発揮してスルーすれば良かったはず。

 最も、彼女の厚顔無恥は素の性格ではなく、そこまでせざるを得ない所まで追い込まれてる感じですが…いずれにせよ健全な素性や経歴で形成された人格じゃないね。守るべき価値観が日本人一般と大きくズレている。

 では、疑念を更に強める事が明らかなのに自分の素性を晒したのか?

 そこに違和感を感じます。

 カスゴミの忖度っぷりを見ると、蓮舫代表と同様に素性暴きの危機を抱える韓国系列が圧力かけてるのかな?

 素性暴きは差別だキャンペーンで不正口座を守りたい…

 すると韓国にある台湾大使館の公文書が使われたようなので、台湾大使館に韓国系のスパイがいる?

 怪しい日本の国会議員の立場を守るため、台湾政府が怪しい公文書を受理した格好にしたい?

 日台離間狙い?

 ということは中共?

 どういう思惑があるにせよ、台湾政府は覚悟する事になりそうですね。

 蓮舫代表=台湾国籍=事業仕分=シャープ買収=次は東芝

 態度をハッキリさせないと離間工作が成功する。

 日本としては、中朝韓に台が連座しようがしまいが大差無く、むしろ経済的には連座した方が美味しいですから。

 
sand castle

 今炎上している霊捏造。霊問題って集団ストーカーに似ているなと思いました。存在は全く正反対ですがね。

 集団ストーカーはあるけど無かったことにされ、言うと「頭オカシイ」扱い。

 霊は実際にあるかどうかじゃなく、捏造されてビジネスになって「居る」とごり押しされてる。汚半島タレント人気に似てますね(笑)。無いのに有るとされてしまうところ。

 ♂チョン焦りが毎日高まってるからストーカーして視野に入る為に必死。日本国籍女と結婚して永住許可が欲しいみたい、憐れ。早く消えろ穢い乞食民族としか思わない。いや寄生虫ヒトモドキだな、と仕事行き電車内で思いました(笑)。ウザイ外国人も出てくるし(呆)。まともに生きれば焦る必要無かったのにねえ。

 失礼致しました。

 追記

 外でしかTVは見ませんが(強制的も多い、職場や病院等)たまに観ると出てるタレントの顔がアレだったり、アの国企業(日本に成り済まし)は良い印象操作ばかり。大袈裟でキモチ悪いし。ウチで観るDVDも吹き替え聞くと興醒めするようになりました。昔は字幕無しで仕方なかったが、昔から本格的な英語を聞いてれば、私達時代はそれなりの英語耳が出来たように思います。NHKとか良い海外ドラマは全て吹き替えでしたから…。

 劇団四季は韓国人ばかりだとも知られましたし、これだけ日本に来て成り済まし?ばかりで、あんな反日国が何なんでしょう。嫌いなら来ませんし、嫌いな人もストーカーしませんがね普通。実は安倍首相が好きだったりして?キモイ。

 今炎上の上西という下品な議員、モロ朝鮮顔ですね…DNAはどうなんでしょう?DNAが朝鮮半島由来でも、本当に日本が好きで、命を懸けて日本を護る気がある人なら日本人と認めてよいけど、コイツ等は爪の先程も日本の為になる事はしませんからね(呆)。議員はDNA検査と、五代前までの祖先と親類縁者の身元調査、犯罪者(密入国や国籍詐称含)には被選挙権は与えないようにして欲しいです。

 アレ?上西の鼻と林真須美のは同じに見える…。気のせいかな?テヘペロ

 何度も書き込み、申し訳ありません。失礼致しました。

 
774い

1778-1.jpg


 ドラゴンクエストの作曲家として有名なすぎやまこういち氏がマスコミによって卑怯な印象操作が行われていると指摘した。

 低音域を加工している。

 pic.twitter.com/ZNtjZVzl8R
 − netgeek政治 (@netgeekPolitics) 2017年7月22日
 すぎやまこういち「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました。やってますね?」

 ※イコライザーは周波数を変更する装置。 リバーブは残響音を出すこと

 「それ私もそう思いました。すごく。もっと細かくねやってると」

 すぎやまこういち「音楽の録音の作業をプロでやってますから、もうはっきりそれは分かりました」

 「そうですね」

 netgeek編集部では検証できる映像がないか調べたが、残念ながら決定的なものは見つからず…。ただこうした疑惑の声があがったということは記事にしておき、ネットユーザーの集合知を使って真相を明らかにしていきたいと考えている。

 …超有名RPGドラクエの音楽の父とも言えるすぎやま氏。以前にも同様のことをおっしゃられていましたが、再び記事になったのでぜひ余命サイトにて掲載&情報拡散していただきたいです。
 

とろりん。

 余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

 先程の大下容子アナの発言は、以下の2ちゃんねるの実況スレ

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
 実況 ◆ テレビ朝日 48601 ようこ [無断転載禁止]c2ch.net  ttps://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1500436177/748-n
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−–

 の>>879以降、>>941に同じコメントが出てきます。

 恐らく、ここが発信源かと思います。

 これらの他にも、「実況 ◆ テレビ朝日 」で2ちゃんねる内で検索をかけると色々と出てきますが、大下容子アナの発言とされるものは上記のコメント1つのようです。

 ttps://find.2ch.net/search?q=%E5%AE%9F%E6%B3%81+%E2%97%86+%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5+

 40代の元2ちゃんねらができる事は、今や、この程度です。

 TORでアングラに潜る以前に、民主党政権に加えて、不勉強から医療を健康産業にしてしまった大きな同業者のおかげで、そこまでの余裕がありません。(笑

 
こつる

 日本万歳!

 ななこ様、面白そうなご提案、ありがとうございます!

 テロ支援企業の見える化、大切ですよね〜。

 そこで、8月10日の祝・TOC条約発効(国際組織犯罪防止条約)

 外務省発表
 ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000292.html
 をお祝いしてテロリスト支援企業の見える化ランキング作成をこの日までに目指したいと思います!

 こういう楽しいイベントはこの猛暑でうだる中、心のモチベーションを保つのに大切なのです。

 しかし私は分析を考えていなかったので、

 入力は

 新聞名
 日付
 社名
 代表社名
 FAX
 住所

 こういう感じで入力しています。

 拙ブログ「ひっそりと売国企業を記録しています」参照

 ttp://ameblo.jp/yomeikotsurutaiin

 なので、まずこの基本データから社名以外のデータを削除する作業が必要になります。

 そして、これをどう楽に分析するかなのですが・・・

 テストとして、直近の朝日新聞広告掲載企業をビッグデータを分析する、ユーザーローカル社のテキストマイニングツールで(テキストデータで)入力すると、こうなりました。

 ttps://textmining.userlocal.jp/home/result/ef5905da3ca34e0f00316d3c86093066

 面白いでしょう?

 でも、なんか違う。

 A不動産を1回、B不動産を1回掲載と数えたいのに「不動産」という単語で何回という表示になります。

 解決する、なにかいい方法はありますか?

 テキストデータの作り方を工夫したらいいのでしょうか。

 別のツールでなにかいいのが無いでしょうか。

 アイデアを募集します。誰か助けて〜。

 私の希望は@〜Bです。

 @分析前のデータ整備作業(社名のみにする作業)を信頼できる方に頼みたい(すいません・・・)。

 文字数のみのカウントは以下の通りです。

 朝日新聞(平成28年1月1日〜29年7月19日まで だいたい777374 文字(1.6MB)
 毎日新聞(平成28年1月1日〜29年7月20日まで だいたい1074076 文字(2.2MB)
 西日本新聞(平成28年6月1日〜29年7月20日まで だいたい790490 文字(1.6MB)
 読売新聞(平成29年6月26日〜29年7月20日まで だいたい33414 文字(0.07MB)

  ※読売は最近はじめたので少ないです。

 A上記のツールでなくてもランキングが見える化できればなんでもいい。

 B8月10日のアップを目指す。

 学生さんとか入力作業が苦にならない方に@をしていただいて、Aはなんらかの有料サービスか無料の検索ツールとかでランキングを作るという感じでしょうか。

 この分析のメリットは
 テロ支援企業が一目でわかる

 デメリットは
 ローカル中心のデータである ということですね。

 どこかに首都圏中心のデータがあればなおいいのですが。

 興味がある方、アイデアを(余命ブログで 爺様いいですかね?

 不可なら掲載不可で)よろしくお願いします!
 

草莽

 お疲れ様です。

 今の日本人、日本の社会に足りないものは何だろうかと考えたことがあります。もしくは何を持っていたのか。模範とすべき精神的なものは既に完成していたのに、戦後失われようとしている。

 それは、義・勇・仁・礼・誠・名誉・忠義といった精神だと思う。

 義は正しいと思った道、損得勘定ではない行動原理。現代では銭勘定で物事を図りすぎている。それというのも士農工商における商が一番上に位置し、士を司るものがいないからだ。昔は商人にも商人なりのルールはあったが、今は我先にと他を蹴落とす勢いである。人情もなく機械的にただ金を稼ぐだけのグローバリズムは日本人には合わない。迷ったときは清貧に生きるべし。欲に塗れ、卑しく生きるものに義はない。

 勇は力量を見極め、戦うときに戦い、死ぬべきときに死ぬ覚悟。犬死は勇ではない。自分の命をかけて挑むべきものが何かを知ることが大切である。そしてその時になったら踏み出せるか否か。ただ延命を目的とした生は生き汚いだけではなく、周りの人々や財産を消耗消費させる。

 仁はやさしさや思いやりの心。義が男性的な側面を持つものならば、仁は女性的な側面を持つ。相手にかけた憐れみの心は穢され、笑われ、粗末に扱われるかもしれない。それでも伝わる人はどこかに必ずいる。義に傾けすぎれば厳しくなり過ぎる。仁に傾きすぎれば甘くなりすぎる。その中道を見つけなければならない。現代では自分に甘く、他者に厳しいという恥知らずが多くなってきたように感じる。

 礼は相手を想う気持ちを表すもの。他者に対するやさしさを型として表したもの。お辞儀の仕方、歩き方、座り方、挨拶などの規範。謙虚さ。それらは学問や芸術へと昇華されている。普段の行い、言動、態度はその人を表す。それは信用へと繋がる。礼を失する生き方をしていてはおのずと根無し草になる。おろそかにすれば類は友を呼び、自分と同じような人間、どうでもいいようなものばかり寄り付く。

 誠とは字に書いての如く、言ったことを成すことである。武士に二言はない。嘘偽りなし。責任を果たす。そういった者は人から信頼される。嘘つき二枚舌は嫌われて当然である。

 名誉とは自分に恥じない高潔ある生き方。人に賞賛されるのは後からである。そして恥とは何かをしらなければならない。現代人は名ばかりの名誉を欲してはいないだろうか。金で買うものではない。他者を打ち負かして得るものでもない。高潔さとは何か、その人の人生そのものに表れる。美学である。

 忠義とは強制的なものではなく自発的なものである。本来、自分の正義に値するものに忠義を誓う。主君の命令は絶対ではあるが、決して一方通行ではない。自分の命をかけて忠言するものは真の臣下である。それに耳を傾けることができるものこそ主君である。臣下は奴隷ではない。主君も臣下も国を良くして行こうとするもの同士である。間違いはあれど貶める悪意はあってはならない。現代では忠誠を強制的に誓わせ、人間性を無視した奉公をさせる会社があったりする。対価の給金すら支払われず、尊厳を無視し、礼を失する行いの数々。世の常として暗君は闇討ちされるだろう。

 以上に述べた日本人の精神性を詳しく分かりやすく説明されているのは、今も昔も新渡戸稲造先生の著書『武士道』だと思います。日本人なら読めば理解できるはずです。まだ読んでいない方はこの機会に是非。子供なら情操教育に、大人でも自身を改める哲学にもなります。

 これらの精神は武士道として確かに日本人の心にある。乱れているのは枠組みである社会そのものだと私は思います。今の世は政治的経済的に歪で卑しい型に日本人を押し込もうとしている。それはグローバリズムであったり消費社会、資本主義、共産主義であったり様々な名前や形に変わりつつ忍び寄ってきています。それに悲鳴を上げているのが世に現れる自殺者であったり、場合によっては犯罪者とその被害者ではないかとも思います。その地に住まうものが、その地のインフラ、文化、制度などで良くしていきたいものがあれば変えればいい。変えなくて良いものもある。大切なのは自分たちの意思であって、その地の水や空気も知らない者たちの意見ではない。だからこそ、それを歪めるものは倒さなければならない。

 長文失礼しました。

投稿日: 2017年7月23日

【余命三年情報】1777 懲戒請求アラカルト32 2017年7月23日

【余命三年情報】1777 懲戒請求アラカルト32 2017年7月23日

ソース:余命三年時事日記 1777 懲戒請求アラカルト32 2017年7月23日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/23/1777-%e6%87%b2%e6%88%92%e8%ab%8b%e6%b1%82%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8832/

1777 懲戒請求アラカルト32
 
AZ

 ゆりこ様のご指摘、全くその通りだと思います。実際、馬鹿高い会費に不満持っている人もいるでしょうね、ネットでも時々見かけます。では何で自浄に向かわないかというと、まあ当て推量なのですけれど、改善や自浄を訴えるような人はそれこそ懲戒にかけられてしまうんじゃないんでしょうか。

 法にも「弁護士会が思料するときは」とあります。法なのに基準や契機みたいな要件が書いてない、「懲戒したれ!」と思ったら懲戒出来るとても恐ろしい話です。弁護士も免許で飯食ってる、トラックやタクシーのドライバーとその点は変わらない。それが誰かの気分で免停をくらうとしたら?目立たないように走るしかないですね。

 外向けには体裁作り、内向きには弾圧、それが懲戒システムの正体なのだと考えます。別な弁護士組織の誕生を待っているのは、実は多数の弁護士自身なんじゃないでしょうかね。


.....日弁連が朝鮮人学校補助金支給要求声明で外患罪刑事告発されているからな。懲戒請求は自浄努力を促す警告の意味がある。ただ、現実は、もはや自浄能力がなさそうだ。

 どのような形になるかはわからないが、これから1.2年で解体はともかく大きく変わるだろう。



御隠居

 余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。

 本日(7/18)、広島弁護士会より懲戒請求事案の調査の開始通知が届きました。

 発信日 平成29年7月14日
 懲戒請求者 ○○○○ 殿
 広島弁護士会会長 下 中 奈 美
 公印は朱印
 懲戒請求事案の調査の開始について(通知)

 貴殿から平成29年7月2日付け懲戒の請求について、弁護士法第58条第2項の規定により、平成29年7月12日、本会は綱紀委員会に事案の調査を求めましたので通知します。

 記

 事案の表示
 平成29年広弁綱第847号
 対象弁護士 舩木 孝和
 事案の表示
 平成29年広弁綱第947号
 対象弁護士 藤川 和俊
 以 上

 通知書は1枚のみです。

 取り急ぎ御報告迄


AO

 いつもありがとうございます。14日頃、たしか東京弁護士会から特定記録のようなものを郵便屋さんが玄関先まで届けてくれたのですが、氏名の名がまたもや誤字ではなく住んでいない人の名前でしたので返戻のお願いをしました。中身はこちらで知ることが出来ました。ありがとうございました。

 (AO)


白狐

 余名様

 いつもご苦労様です。

 私のところにも各地弁護士会より 通知書等の書類がたくさん郵送されてきます。すべて放置です。東京弁護士会より書留で返事のない場合無効になりますというような文書が来ています。もし必要ならコピーをおくりますが・・・・。

 それから 京都産業大学 京都府知事が今頃になって安倍さんが悪くないなんて言い出す始末・・・わかりきってるのに。前川があれだけいい加減なことをやっていた時に言えという気になるのは私だけでしょうか?


たこ

 余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様

 いつも有難うございます。

 先日は私の拙い質問にお答え頂き、誠に有難うございました。

 同時並行ですか。出来るだけご協力させて頂きたいと思いますので、またご指示ください。
ところで、今度は7月13日付で東京弁護士会から調査開始通知が届きましたので、ご連絡致します。

 以下、私のところに届いた封書です。

 6月15日付 第二東京弁護士会
 ・懲戒請求事件の調査開始について(通知)
 ・ご連絡
 ・交付申請書

 6月28日付 神奈川県弁護士会
 ・調査開始通知書

 7月7日付 千葉県弁護士会
 ・調査開始通知書
  (岩淵弁護士は千葉県弁護士会ではないので、懲戒請求事案として取扱わない旨記載)

 7月13日付 東京弁護士会
 ・調査開始通知

 村田蓮舫って、誰か訴えないのですかね。

 衆議院選挙まで待っているのでしょうか?

 い日が続きます。ご自愛のほどよろしくお願い

 申し上げます。


.....女性軍団花時計が告発、不起訴処分に検察審査会まで不服申し立てしたのだが、検察の不起訴相当で却下されているようだ。

 余命は外患罪事案として、刑事告発しているが、今回も門前払いである。第六次?もちろん告発するよ。



単なる日本人

 福岡県弁護士会から来ました。

 以下、その記載内容====↓

 2017(平成29)年7月14日
 ○◯殿
 福岡県弁護士会
 会長 作間功[印]
 懲戒請求の受付通知

 貴殿から平成29年7月2日付けにてなされた懲戒請求を 平成29年(綱)第 2953 号乃至第 2959 号事件 として受付し、懲戒委員会の審査に付するか否かについて綱紀委員会に調査させることにしましたので、ご通知申し上げます。

 なお、貴殿の住所等の連絡先を変更した場合は、すみやかに書面にて当会までご連絡ください。


とろりん。

 懲戒審査開始通知書なるものが次々と、私宛に送付されております。

 皆様、コピーを大和会に送付される旨を表明されておりますが、ケアマネージメントで膨大な書類を扱っていた事もあり、書類の山が如何に大変なのか理解しているつもりです。

 本当に必要でしょうか?

 必要であれば送付いたします。


.....弁護士会自らが作った規定に自らが振り回されているな。やっていることを理解している弁護士会は半分もないだろう。もうただ白けるばかりである。余命周辺の数十人は開封もしないで放置の状態だ。日弁連、関東弁護士連合会、第一東京弁護士会、埼玉弁護士会、神奈川弁護士会、京都弁護士会はどうするのだろうか。ボールはあちら側だ。

 懲戒請求の事案は外患罪適用下における利敵行為として「朝鮮人学校補助金支給要求声明」を発出した弁護士会を別途、外患罪で刑事告発している。全弁護士は日弁連の傘下にあるから、それだけで組織上、すべての弁護士が対象となるのだが、第四次告発では、会長のみ、第五次告発では幹部も対象としている。第六次告発では現状24弁護士会のうち対応が悪質なところは弁護士会と所属弁護士すべてが対象となる。

 威力業務妨害という司法関係者がいるが、システム上、懲戒請求その他について通知はしないとすればそれだけの話である。

 <高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外した国の処分をめぐる裁判で、広島地裁は19日「国に裁量の逸脱はなく適法だ」として、広島朝鮮高級学校側の訴えを退けた>

 こういう流れのもとで、いつまで違法朝鮮人学校補助金支給要求にこだわるのか、その異様さはもはや失笑レベルである。まあ、何かあるんだろう。


御隠居

 余命翁様、スタッフの皆様どうぞ、この酷暑で体調を崩されることのないよう、ご自愛ください。

 本日(7/21)、神奈川弁護士会より懲戒請求に基づく調査開始通知書が届きましたので取り急ぎご報告迄。

 弁護士会よりの発信番号、日付
 神弁発第2385号
 平成29年7月20日

 神奈川県弁護士会
 会長 延命 政之 【公印省略】
 ※朱色の割り印あり

 調査開始通知
 貴殿からの下記懲戒請求事案について、綱紀委員会に事案の調査を求めましたのでお知らせいたします。

 【事案番号】
 平成29年(綱)第5671号乃至第5678号

 【対象弁護士】
 第5671号 三浦 修
 第5672号 高橋 健一郎
 第5673号 安達 信
 第5674号 苑田 浩之
 第5675号 宮下 京介
 第5676号 種村 求
 第5677号 二川 裕之
 第5678号 木村 保夫

 【調査請求日】平成29年7月18日

 以下はお決まりの内容ですが、他の開始通知と異なる神奈川弁護士会よりの独自の記載事項は、

 @〔連絡事項〕
 3.追加書面(証拠書類等)は、調査の関係上、甲号証として6通提出くださいますようお願いいたします。

 A※本件に関する書類等は、懲戒請求事案についての調査等に利用します。(書類等については、対象弁護士へ交付することがあります。)と一項が記載がされています。

 ご参考迄に

 どうせ、発信番号で個人特定出来るでしょうから掲載不要でも構いません。

 余命翁様のご判断にお任せいたします。


.....綱紀委員会のナンバーがさまざまであるということと、連絡事項の1は意味不明。調査関係書類の提出など規定のどこにもない。こっそり直してくるから要注意だな。


sand castle


 お久しぶりに書きます。弁護士会からの返信です。

 今になって、慌てたかのように(笑)返信来はじめてます。

 最初軍は仙台福岡。

 今週になって新潟山口神奈川が来ました。私のは親展だけで、内容もシンプル。全て同じ「調査を始めます」だけ。

 東京のが楽しみなんだが来ないなあ…。
とりあえずご報告でした。

 暑さ本番、今無理すると秋口にヤられますので、御無理は禁物、ご自愛くださいませ。


御隠居

 余命翁様、スタッフの皆様、酷暑の続く日々ですが、どうぞ体調を崩されことがないようご自愛ください。

 本日(7/22)夕方、仙台弁護士会より懲戒調査開始通知が届きました。

 発信番号なし。

 割り印なし。

 朱色の公印あり。

 発信日 平成29年7月20日

 仙台弁護士会会長 亀田 紳一郎

 調査開始通知書
 貴殿からの平成29年7月16日付け懲戒の請求について、弁護士法第58条第2項の規定により、本会は綱紀委員会に事案の調査を求めたので通知します。

 記
 1事案の表示平成29年(綱) 第4188号
 2対象弁護士 新里宏二
 3調査開始日(以下対象者7名全員同日) 平成29年7月20日

 1事案の表示平成29年(綱)第4189号
 2対象弁護士 亀田紳一郎

 1 事案の表示 平成29年(綱)第4190号
 2 対象弁護士 塩谷久仁子

 1 事案の表示 平成29年(綱)第4191号
 2 対象弁護士 小向俊和

 1 事案の表示 平成29年(綱)第4192号
 2 対象弁護士 飯尾正彦

 1 事案の表示 平成29年(綱)第4193号
 2 対象弁護士 前田誓也

 1 事案の表示 平成29年(綱)第4194号
 2 対象弁護士 岩渕健彦

 以上です。それ以外の記載はなし。

 取り急ぎご報告迄。

投稿日: 2017年7月23日

【余命三年情報】1776 2017/07/22アラカルトA 2017年7月23日

【余命三年情報】1776 2017/07/22アラカルトA 2017年7月23日

ソース:余命三年時事日記 1776 2017/07/22アラカルトA 2017年7月23日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/23/1776-20170723%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/

1776 2017/07/22アラカルトA
 
轟木龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様

 日夜のお仕事ご苦労様です。ブログの頻繁な更新も有難うございます。
 
 さて、村田蓮舫氏の中華民国の国籍喪失許可書についてですが、下記の記事がネットに出ました。ニュースソースは不明ですのでフェイクかも知れませんし、もし、そうなら、申請から承認までの異例の短期対応、異例の写真、文字が定型の配列ではない、透かしも不鮮明などなどの七つの疑問点をクリアされたのは、むしろ複数国籍の事実を疑わずものと感じました。下衆の勘繰りかとのお叱りは受けますが、実質的な確信的複数国籍者では無いかと。台湾よりもシナでしょうか?危ない危ない。

 龍藏拝

 台湾の内務省報道官「蓮舫の国籍喪失許可書は本物」と認める〜


ななこ

 マスメディアの報道姿勢、国会の機能不全、蓮舫民進党代表の二重国籍への対応の優しさ、日本の現状に疑問を持って最近「余命三年時事日記」ブログを読み始めた方にお願いがあります。
 
 ブログの過去ログをできる限り読むことと同時に、可能であれば書籍化された余命三年時事日記シリーズをぜひ手に取って読んでみてください。これから何が起きていくのか、リアリティーを伴って理解できると思います。理解できれば、自分と大切な人を護るために大きな力となります。
 
 全5冊ありますが、わかりやすさを考慮してまず「余命三年時事日記ハンドブック」、「共謀罪と日韓断交」、「余命三年時事日記」をお奨めします。
 
 どのように世界が変わっていくかについては、渡邉哲也氏の新刊が核心をついているように思われます。

 渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
 予約開始 7月29日発売  決裂する世界で始まる金融制裁戦争: 米中朝の衝突で急変するアジア 共謀罪・マイナンバーで叩き潰される者たち
 18:05 ? 2017年7月21日

1776-1.jpg



sand castle

 もう余り自分を制約せず自由にただ普通に過ごし、この間から久しぶりに小説を読んでます。
 
  昔からイギリス系のドラマや小説が好きで(前世は絶対英国人だと思ってたら米人ラシイ(笑))アガサやアーチャー等読みふけりました。買って仕舞っていた本(有名な登山家の話「なぜ山に上るのか」「そこに山があるから」の人)に、イギリス人の思想思考行動が分かる言葉が載っていて、やはり日本人と似ているなあと。
 
 米人はアンクルサム、仏人はマリアンヌ。イギリス人はジョンブル、ここに魂がつくと「正直者で騙されやすいが、良識に長け、一度こうすると決めたらそれを頑固に貫き通す」国民性で、不屈の精神を指す言葉となる。 
 
 英国人と日本人は似ていて戦争にも勝ってきたが、今は世界を米国人が支配するようになると英国も移民等で壊した。日本ももう半分は他国民族系ではないかと思うような…。 英国や日本を卑しめる言葉も同じが多い。英王室を壊し、今度は日本皇室か。国の中央(皇室、政府)と日本を護ろうとする日本国民との温度差、乖離の酷さに。英国の二の舞にならないように安倍首相を信じていくしかない、と自らの気持ちを信じる毎日です。

 失礼致しました。


こつる

 日本万歳!

 明日、仙台市長選挙があるんですね。

 いま日本共産党を実質コントロールしていると思われる小沢一郎を改めて調べているのですが、自由党(小沢一郎代表 ゆかいな仲間たち)が、仙台市長選立候補の郡和子を支援していました。
 
 小沢一郎は、野党連合をおしすすめて「敵方をまとめてくれてありがとう」な人ですが、

 共産党員をこっそり自由党として立候補させていたり、野党のゴミ箱&加工して再利用&目くらましとしての機能を果たしています。
 
 その自由党が公に支援をする、というのは珍しい。

 河北新報が7/19付けで郡和子のリードを報道しています。

 <仙台市長選>郡氏なおリード 菅原氏迫る

 民進、社民両党の支持、共産、自由両党の支援を受ける郡氏は民進支持層の7割弱と共産、

 社民支持層の8割強を固めた。自民党支持層の2割弱に食い込み、無党派層から4割の支持を得る。男女とも60代以上に強さを見せ、他の世代の女性にも浸透。地域別では太白区で5割を超え、青葉、若林両区でも首位を保つ。

 ttp://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201707/20170719_11021.html

 この選挙は、菅原裕典氏を当選させないとまずいと思います。

 和田 政宗 @wadamasamune
 仙台市長選「菅原ひろのり」候補へ何卒ご支援を!
 菅原さん、強い日差しの中の活動、とても日焼けしています!
 仙台城大手門の再建、城郭の順次復元など、観光による活性化も大きな公約です。
 働き手の皆様、経済を発展させ所得を上げるのは「菅原ひろのり」さんです!
 民進共産支援の郡和子氏と激戦です!

 あっち側の反応です。

 金子勝@masaru_kaneko
 【野党連合は仙台で勝とう】仙台市長選の投票日だ。
 スガも仙台入りした。ここで野党連合が勝ち、アベ・スガでは選挙に勝てないことを示すことが大事だ。問題は、若年層でのアベ支持率が高いことだ。
 アベノミクスのトリックを徹底的に暴くことが必要だ。
 ttps://goo.gl/bdgerc
 2017年Jul19日 08:33
 仙台市の読者の方、時間はないですが健闘を祈ります。


猫のこたろう

 大東亜戦争で日本人の力を恐れた連合国側が日本を骨抜きにしてやろうと考え、国力の中心であった天皇制をキリスト教を使い破壊しようとしました。
 
 GHQの手引で日本で初めてキリスト教系の片山哲が首相となり、クリスチャン5名が入閣して宮内庁改革にのりだし天皇の側近にキリスト教徒を配置し日本の精神、文化や代々作り上げ大和魂を育んできた存在の天皇にGHQはじわじわとキリスト教徒への改宗をせまりました。
 
 日本が2600年以上にもわたって積み重ねてきた物の見方、考え方、行動規範をたった数年で根底から否定し、180度変えようとしました。

 神道の最高祭祀者の天皇陛下に取り苦難の時代でした。
 
 天皇の改宗は免れたものの結果的にGHQは国家神道をズタズタにし、その影響で日本人は大昔から日本に続く天皇と神道の関係や本来の意味合いについて、深く意識する機会を奪われて、根無し草のごとく今を生きることになってしまいました。
 
 戦前、祝日は祭日と呼ばれて祭日には日本各地の神社でお祭り、神道の儀式が行われていた。
 
 五穀豊穣を祈る春季皇霊祭、収穫したお米やお酒を神様に奉納する新嘗祭など自然を敬い、八百万の神を祭る神道の儀式を行う日が祭日で家の軒先に国旗が掲げられて休日を国民全員が祝っていました。
 
 GHQは祭日という呼び方を廃止させ代わりに休日という言い方に変えて儀式性を無くしていき、さらに海の日や山の日と言った祝日が次々と生まれ祭日本来の意味は日本人に段々と受け継がれなくなっていきました。
 
 祭日はほんの一例でGHQはマスコミを総動員し、朝鮮人や左翼を手先に使い日本人を野蛮人で他国を植民地にした民族であると洗脳してきました。
 
 連合国側の戦前からの植民地支配を棚に上げておき、さらに非人道的な都市無差別爆撃や原爆投下なども正当化するのが連合国側つまりキリスト教国達である。
 
 日本に植民地支配を破壊された連合国側は、報復として戦犯裁判という八百長裁判を行いマスコミを使って嘘八百を報道して日本人の精神を歪めてきましたが、しかしそれもトランプ大統領の誕生で流れが今変わりつつ有る。
 
 その流れが変わりつつ有る今、安倍総理が日本の本来の姿を取り戻そうとしている歴史を人生最後に差し掛かったこの年で見られるのが何より幸せです。


三蔵法師

 日本側の法的準備は整い、後は、北のテロ支援国家指定を待つのみですね。

 渡邉哲也氏

 「米国下院 北朝鮮のテロ支援国家指定可決 上院で可決され大統領が署名すれば成立。テロ支援国家の指定を受けると、国全体が金融制裁の対象になる。この場合、日本で問題になるのが朝鮮総連であり、テロ三法に指定される可能性が出てくる(指定しないと、最悪日本も制裁対象になる)」

 「経済制裁の対象となると、SDNリストに記載され、それが世界中の金融機関にわたります。それでも金融機関が取引を継続しているとその金融機関は米国と取引できなくなります。米国内金融機関口座が凍結され、破綻が想定される事態となります。」
 
 朝鮮総連と資金の流れが繋がる、個人、組織の口座や資産は凍結され、犯罪収益の移転、テロ資金の提供は処罰されます。

 +特定秘密保護法と共謀罪で、反日勢力の殆どが「アウト!」で、よろしいのでしょうか?

 米下院では4/3日 賛成394:反対1で可決していますから、上院も間違いなく通過でしょう。

 テロ支援国家指定はハードランディングの始まり。

 身支度を整えましょう。


T.K.

 余命さん、スタッフのみなさん、おつかれさまです。

 テレビ朝日大下容子アナウンサーの発言について考えてみたものを、以下に投稿いたします。

 テレビ朝日の「ワイドスクランブル」という番組で、非常に重大な発言がありました。私は、それを余命記事で知りました。以下に引用します。

 余命記事「1775 2017/07/22アラカルト@」より

 引用開始??-

 某リストの有名人

 また引用で失礼します。

 ここから

 ##########

 テレ朝の犠牲者大下容子アナ。

 「蓮舫二重国籍問題を一切報道しないのは何故ですか。」

 視聴者のメールに対しテレビ朝日アナウンス室長大下容子

 「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義です」

 「文句があるなら、日本人として恥だと思います。今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」

 先程ワイドスクランブルにてズバリ言及しました

 ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51929979.html

 ##########

 ここまで

 ??-引用終わり

 この投稿の元記事は以下のものと思われます。
 facebook 報道もされない事実
 ttps://www.facebook.com/groups/1464860653791641/permalink/1997308590546842/

 さらに、その元ネタは以下のものです。

 てきとう 2017年07月21日17:00【悲報】ネトウヨ、蓮舫の国籍喪失許可証は偽造だと騒ぎ始める。オバマ国籍陰謀論から何も成長していない・・・ [無断転載禁止]c2ch.net

 ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51929979.html

 ワイドスクランブルでの大下容子アナウンサーの「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義です」、「文句があるなら、日本人として恥だと思います。今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」という言明から読み取れることは、以下のことだと思われます。

 1. 取得した情報を取捨選択して自らの意向に沿ったものだけを放送する特権があると、テレビ朝日は考えている。

 2. テレビ朝日は、視聴者よりも真理に近く、真理を希求する思想において優越していると思っている。

 3. 思想において優越しているテレビ朝日が、無知で愚かな視聴者を「教導」し、誤った思想、信条を持つことがないように情報を管理するのは当然のことであり、正義の行いだと信じている。

 4. 真理への思想に基いている放送について批判する者は、「教導」に値しないものであり、人として恥ずべき者であり、日本人である資格がないとテレビ朝日は判断している。

 他者を「日本人として恥」だと断言するということは、自らが日本人として倫理的に正しいという確信がなければ言えないことです。しかも、テレビ朝日の報道姿勢に文句のある者は、相手にする価値もないから、今後、一切テレビ朝日を見るなとまで、言っているのです。
 
 一体、その「正義」の「確信」はどこから来るのでしょうか。この大下アナウンサーの発言がテレビ朝日内で問題となり、取り消されたとは聞いていませんので、この発言はテレビ朝日としての見解と捉えていいと思われます。テレビ朝日は、どのような思想、信条をもって視聴者である一般国民を愚民扱いし、教導者を気取っているのか、説明する責任があります。
 
 放送電波は限られた資源であり、テレビ放送の事業者は、国家、国民の持ち物であるその放送電波という資源を使用する権利を貸与されています。放送電波によって発信される情報の影響力は多大であり、それに対抗するには、同等の放送電波による情報の発信以外にはありません。それ故に、テレビ放送での偏向した情報の発信により事実が歪められたことを修正するのは、たいへん困難です。放送法第一章第四条によって公平な報道が義務付けられているのは、以上のような理由があるからですが、この大下アナウンサーの発言は、明らかにその条文に反しています。

 [注: 放送法第一章

 第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集にあたっては、次の各号の定めるところによらなければならない。

 一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
 二 政治的に公平であること。
 三 報道は事実をまげないですること。
 四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。 ]
 
 放送方第一章第四条四に、「できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」とありますが、それは、言い換えれば、国民の中にある多くの意見を出来る限り汲み上げて論点を整理し明らかにするということです。自身の思想信条に同調できない視聴者を「日本人として恥だと思います。今後一切、テレビ朝日を見ないで欲しい」と切り捨てるテレビ朝日に、そのようなテレビ放送事業者に課された責務を果たせるはずがありません。テレビ朝日に、このまま電波使用の権利を貸与していてよいものか、真剣に検討されるべきです。 T.K.


.....複数ソースでの確認を経て引用するのだが、この件はループとなっている。とりあえず取り下げた上で再確認することにした。


24♪

 「もぐら@anti417okayama」の余命叩きツイを森友の件でおなじみのノイホイこと菅野完が21日にリツイした前後、2ちゃんねるで余命叩きのスレが2つも立ちました。

 両者は連動している可能性があります。

 (補足:ニュース嫌儲板は板全体でアフィ付まとめサイトへの記事転載を禁じており、今はパヨクの巣窟となっています。)
 【悲報】ネトウヨが35043通、ダンボール35個の告発状を検察庁に送り付けた結果wwwwwww(ニュース速報板)

 tp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500641917/

 【悲報】ネトウヨさん 35043通、ダンボール35個の告発状を検察庁に送り付ける (ニュース嫌儲板)
 ttp://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500641334/

 なお、菅野完は現在解同と距離を置いていると発言はしていますが、

 その一方で、安田浩一が22日に水平社博物館でヘイトスピーチ関連の講演会を行っており、在コパヨク勢が解同に急接近しているのは間違いありません。

 安田浩一 @yasudakoichi
 水平社博物館(奈良県御所市)に来ています。
 これから「ヘイトスピーチと表現の自由」に関してお話させていただきます。
 21:49 ? 2017年7月21日
 ttps://twitter.com/yasudakoichi/status/888621979858747394
 今後、在コパヨク勢が
 解同を利用して余命Pを恫喝・攻撃してくる事も想定されますので、念のためご用心願います。


.....すでに余命の事務引き継ぎは完了しているし、余命の代わりはいくらでもいる。もうコメント欄で何人かはお目見えしているのを気づいた読者もおられるだろう。
 
 まあ、第五次告発状「35043通、ダンボール35個の告発状」はどこからの数字だろうか?算数に弱いのはわかるがこれは小学生レベルの問題だ。

 一都二府一道43県だけで段ボール47個、計71カ所なら最低71個にはなるよな。

 段ボール箱も大小あって、実際は懲戒請求書を加えると約30万件だぜ(笑い)
 
 この3年間、テレビも新聞も、あの産経新聞でさえ余命三年時事日記の「よ」の字も完璧にスルーしていた。余命は知らないが何か理由があるのだろう。こういう状況下で「余命が〜」なんて始めれば少々ヤバそうな気がするが大丈夫だろうか。
 
 都合の悪いことはリンチだの粛清だのという連中のようだから、お仲間にご用心!!

投稿日: 2017年7月23日

【余命三年情報】1775 2017/07/22アラカルト@ 2017年7月22日

【余命三年情報】1775 2017/07/22アラカルト@ 2017年7月22日

ソース:余命三年時事日記 1775 2017/07/22アラカルト@ 2017年7月22日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/22/1775-20170722%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/

1775 2017/07/22アラカルト@
 
某リストの有名人

 また引用で失礼します。

 ここから

 ##########
 テレ朝の犠牲者大下容子アナ。
 「蓮舫二重国籍問題を一切報道しないのは何故ですか。」
 視聴者のメールに対し
 テレビ朝日アナウンス室長大下容子
 「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義です」
 「文句があるなら、日本人として恥だと思います。今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」
 先程ワイドスクランブルにてズバリ言及しました
 ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51929979.html
##########

 ここまで

 さて、フジの女子アナには韓国のお偉いさんの遠戚が数人居たが、こっちの方が香ばしいと言うかキムチ臭いと言うか、、、豚の臭いか山猿の臭いか、、、これって帰化人?重国籍?通名バレ?w

 いずれにしても、組織、個人、最大限の責任を取って貰いましょうw

 でも、此処で外患誘致での告発とかやらなくても、重武装した専門の方々のお役目、かもねw

 室長って放送機器じゃ無いよねぇw

 さっき、美味いモノ喰って帰宅途中に、ゴキブリが歩いてたので、パチッ!と踏み潰しておいたよw

 人目につかない場所でひっそりと生きていれば死なずに済んだろうw

 この世に、この国に、生かす価値、共存する価値、共に無し。

 踏み潰して、良心の呵責無しw

 今までも、そうして来たし、今も今後も同じようにやって行くw

 踏み潰されたい次のゴキブリ共は何処に居る?w


.....コソボ、クリミア方式が見えてきたから、あせっているのだろう。あぶり出しの段階はそろそろ終わるから、あとはタイミングだね。ネックだった識別もほぼ終わり、万全の態勢となっている。具体的なお掃除の手順は過去ログをどうぞ。


けいちん

 最近、地元のテレビ局のNHKとKKT(日テレ系列)が新社屋建設&移転というようなことをしていますが、これは自衛隊対策の一環ではないかと疑ってしまいます。

 旧社屋の放送設備は残したまま、また新たに新社屋でも機材を使って保険を掛けるとか、逃げ道を作ったりとか、立てこもったりとか考えている?妄想しだしたらキリがないですが、予備自衛官補の皆様方の活躍を祈念いたします。


.....治安出動に際して、自衛隊は一艦殲滅、その他の機関は超法規的対応が容認されているようだから、ほぼ終わりだね。石破はたまりかねて自爆、今回の川崎デモは治安当局の意向が強くでていて、まずなりすまし民進党をつぶす→共産党→公明党というシナリオが完璧にすすめられている。川崎デモは共産党への踏み絵だった。

 安倍総理は硬軟自在のカードをいくつか持っているが、ハードランディングは討ち漏らしと地下へ潜る可能性が高いので、これからも法と外圧を駆使した安全確実な駆逐作戦をとることになるだろう。安倍総理は策士だよ。 



たなやん

 余命様、皆様、たなやんです。

 最近の弁護士は、人生相談まで手を出して、全く恐ろしいですね。

 7月21日に神奈川県弁護士会から、封書が届きました。これで、東京、東京第一、福岡、兵庫、和歌山、岐阜、広島、神奈川、と8通になりました。やはり地元から届くと嬉しいですね。放置で封は開けませんけど。

 余談ですが、20年以上続いていた、近所のツタヤ、閉店していました。店内は段ボールが山積みで人気は有りません。余命本が発刊された時に、不買で盛り上がったのを思い出しながら眺めていました。大事が成就されるのには時間がかかるのだと改めて感じた次第です。

 安部総理は、近況をフェイスブックでも発信されており、健在ですよ。


.....広島地裁で朝鮮人学校補助金支給の判決があり、全面却下された。現在、この支給要求声明を出している弁護士会が刑事告発され、懲戒請求されているのである。在日朝鮮人と心中する気はないと思うが、もう異様だね。

 TSUTAYAは苦戦しているようだな。日本で反日商売は遅かれ早かれ破綻するのは当たり前の話だ。

 

ななこ

 こつる様、詳細な共産党レポートを大変ありがとうございました。ここまで暴力的な破壊活動の絢爛たる実績があり、現在進行中で政権転覆のため全面攻撃を行っている組織が日本の公党として存在し、多数の地方議員と国会議員を擁していることに、そして医療や介護や生協の現場で生活に食い込んでいることに、何ともいえない感覚に陥ります。

 日本の社会があまりにも寛容すぎること、個々人が情報を与えられずに底抜けのお人好しで居続けていること、この社会をさらに「共生」「多様性」の名のもとに悪意ある侵略者のリソースとして食い尽くそうとする勢力が大変多いこと。

 この現状を、安倍首相以外の誰が打破してくれるのか。余命様以外の誰が情報戦を率いてくれるのか。日本国と日本人は丸々太らせた生贄の山羊ではありません。ひとりでも多くの人が、悪意の捕食者に家畜扱いされる現状のおかしさに気づいてくれることを願うばかりです。

 便衣兵についても、やがて現実化することへの警鐘を鳴らす意味で、取捨選択せずに情報収集しました。昨年の川崎デモでまとめたデータを消してしまったので、一から拾い直しましたが、ほぼ同じような顔ぶれだったかと思われます。あっくんはいませんでしたが、あっくんを可愛がるコータキ弁護士はいました。

 こつる様の広告出稿に関するデータは大変重要だと思います。出稿回数をポイント化してテロ支援企業リストにすると一目瞭然で国益毀損への貢献度が計測できそうです。

 こつる様とは勝手にコンビを組んでいるような気がしています。これからもより一層気を引き締めて、情報戦に集中していきたいと考えております。心の底で祝杯をイメージしながら。その日を楽しみに待ちつつ、どうぞよろしくお願いいたします。

 
多摩丘陵地帯
 
 もぐらがアンチ余命を始めたって?笑えますね。受け身でしか情報を見ない人間でもない限り、その背景を掘るのは当たり前になってるのに、不特定多数の人が見るところで余命の名前を上げてくれるんですね。ありがたいことです。

 もぐら=有田やぱよちんらの様に拡散してくれてるんですね。ぱよちん界隈は観察してると面白いな、多少頭の回る者が必死になって無視無言を貫いてるのに、ちょっと足りない人が簡単に声を上げて全てをぶち壊す。好きなように言わせておけばいいんじゃないですかね=労せずして拡散になりますし。

 メディアがフェイクニュースを垂れ流す状況の中で、今を生きる人達はまず受け取った情報は鵜呑みにしませんからね。情報を鵜呑みにするのは団塊の世代以上位な者で、その世代に限って多くはネットを見てないですから。結局、思ったような扇動が出来ず、パヨクに取って困る事実が広まるいつものパターンなんでしょう。もぐらさん、情報拡散ご苦労様です。


.....今更、「余命があ〜」といわれてもねえ...。役割は終わっているし、もう大きく輪が広がっている。黒子の出番はない。黒子と言っても実際はほぼ100%見ばれしているけどな。ネットや保守関係者の間では知らない人の方が少ないだろう。
 




 余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

 米国が遂に北への渡航を禁止を出しました。そろそろかな〜

 日本も続いて欲しいものです。お知らせまで

 皆様、猛暑が続いています、ご自愛なさって下さい。

 米、北への渡航を禁止へ 中国の旅行社に通知
 ttp://www.sankei.com/world/news/170721/wor1707210027-n1.html

【北京=西見由章】北朝鮮へのツアーを取り扱う中国の旅行会社は21日、米政府から米国人の北朝鮮旅行を禁止するとの通知を受けたことを明らかにした。7月27日に正式に発表され、30日間の猶予期間の後に施行されるという。

 北朝鮮から解放後に死亡した米大学生オットー・ワームビア氏が参加したツアーを組んだ「ヤングパイオニア・ツアーズ」(本社・中国陝西省西安)が明らかにした。7月27日は1953年に朝鮮戦争の停戦協定が結ばれた日だが通知との関連は不明。同社はワームビア氏の死去を受けて6月20日、「北朝鮮を訪問する米国人のリスクが極めて高くなっている」として米国人向けツアーの募集を中止すると発表していた。米紙報道によると、北朝鮮には欧米などから毎年4千〜5千人の旅行客が訪れ、うち米国人は約2割とされる。


ななこ

 蓮舫民進党代表の二重国籍問題を「差別」にすり替えた、しばき隊有田芳生参議院議員の二重基準による差別に対して、橋下徹元大阪市長が国会議員の資格なしと追及されています。

 かなり炎上していますので川崎デモカウンターの件も含め、外患罪で告発済みの有田芳生参議の言動が極めて異常であることがより多くの方に知られ、公職から去られるように希望します。

 ◆橋下徹認証済みアカウント@hashimoto_lo
 橋下徹さんが有田芳生をリツイートしました
 これが国会議員有田の説明。こいつに他人の説明責任を追及する資格なし。国会議員の資格なし。早く辞めろ。橋下徹さんが追加
 有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
 橋下氏、民進・有田議員に激怒「議員辞めろ」
 蓮舫氏「二重国籍」問題で場外乱闘(夕刊フジ) 嗚呼、阿呆らし屋の鐘がなる。チーン。 ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000002-ykf-soci
 6:39 ? 2017年7月21日

1775-1.jpg


 ◆橋下徹認証済みアカウント@hashimoto_lo
 橋下徹さんが有田芳生をリツイートしました
 こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議員が私人に対して平気で侮辱することが流行っている。お前ら税金で飯を食っていることをもっと意識しろ!こいつらのための納税は納得できん。橋下徹さんが追加
 有田芳生認証済みアカウント @aritayoshifu
 「ザ・ワイド」に1回だけ出演して降板させられた腹いせではないかと思えてしまう。
 ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/887654457562906625 …
 1:04 ? 2017年7月21日

1775-2.jpg

 

Star-Knight

 僭越ながら思うに、戦後の昭和20年代の日本共産党のテロ暴力事件を視るにつけ、終戦での皇軍の解体に拠り、軍事力ゼロの中、治安の維持に日本人は、耐え難き耐え、忍び難き忍び、日本国再建を行ってきたものです!

 その当時に産まれた私の世代は日本人のアイデンティティ―を消しゴムで消されるように戦後教育を受けて、団塊の世代と言われ、良くも悪くも大人口の中で消費需要の生産拡大で日本国の経済拡大の成長を支えて来た!!

 在る者は日本人の意識をアメリカナイズされ、在る者は、左翼反日化された意識を封入されながらも今日まで、日本国が存在出来た事が奇跡に想える!!

 それは、きっと、日本国体を護る神々の意志と、日本国体を護持する真の政治家為政者の存在は陰に陽に存在してたのでしょう!

 民主主義と称する、米国支配の指向思想を受け入れながらも日本国体に対する進駐者の疑心心象を懐柔しつつここまで来た!!!

 戦後の政事断層を視ると、日本共産党と韓国朝鮮人の表裏一体の日本国解体謀動、に
二層、三層目のシナ共産党やソビエト共産党との援交を行ったGHQ内部のコミンテルの隠れ共産主義者達!!

 そして、安倍総理の登場で戦後の清算と真の日本の興国の時が来てる!!

 余命師の登場は私達、保守の方々に輝く行動と勇気を興させてくれてます!

 的は何処に居て、誰が的で在るかも識別出来る今、蔓延って居た外誅を駆逐出来る所まで来た!!

 同志の方々の行動に敬意を抱き、私も又、的を完全に消去する時の法螺貝の響きを今か!今か!と待機して居る!!!


CatmouseTail

 旗幟鮮明とはこのことだよ。日教組とその加盟教師はテロ等準備罪適用対象になりましたとさw 日弁連同様、対象者の特定は進んでるのかな?

 ソース: ttps://twitter.com/anonymous201504/status/886534428033339392

 アノニマス ポスト? @anonymous201504
 < #日教組 > 泉雄一郎委員長「自衛隊を憲法に位置付けると自衛戦争になりはしないか。憲法改正反対!」…特別決議採択〜ネットの反応「全く理解できんw」「自国を守ることすらするなと言ってるのかこいつら…」「こ…これが教師…」
 

けいちん

 2ch余命スレで堪りかねて、とうとうやらかした者の書き込みをお知らせします。

 0211 マンセー名無しさん 2017/07/17 00:26:40
 個人でコツコツ通報するのなんて簡単にできる
 やらずに偉そうに仄めかしだのなんだのと、ブログで発表するのはなんとも意味がない
 資料や証拠はあったので、サイバーテロの件は簡単に通報しました

 ちなみに、余命をまとめた部分はこれ

 ●余命3年時事日記というサイトについて

 彼らを端的に言うと、偽装右翼です。

 ナショナリズムや民族間対立を煽り、暴力的解決をチラつかせる手法で求心力を得ました。

 ミラーサイトにて発信力を誇示することや、安倍総理と二人三脚だと主張などをし、集金を行っています。

 典型的なインターネット上の詐欺集団です。

 ミラーサイトではない本家はこちら

 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

 現在の彼らは、官邸への大量メール送信を続けながら、各地検に大量の告発状を送っています。

 ID:opSP5WHA
 ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/korea/1500115002/l50


.....2チャンネルもテロリスト擁護組織として告発、資料提供するから、心中覚悟でない限りは犯罪情報は開示せざるを得ないだろう。共謀罪が成立して、明らかな犯罪についての「言論の自由、表現の自由」はもはや犯罪隠蔽の理由には使えなくなった。

投稿日: 2017年7月22日

【余命三年情報】1774 2017/07/21アラカルトA 2017年7月22日

【余命三年情報】1774 2017/07/21アラカルトA 2017年7月22日

ソース:余命三年時事日記 1774 2017/07/21アラカルトA 2017年7月22日  
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/22/1774-20170721%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/

1774 2017/07/21アラカルトA
 
通りすがり改め鯛福

 どうも久しぶりです鯛福です。

 サイトの方を見るだけでカキコはしてなかったので久しぶりという気はしないのですがw

 最近のTVのウンザリするぐらい聞いたカケガーZモリトモガーZの裏にいた黒幕がニュースUSさんのサイトで出てきましたね。

 「安倍降ろしの黒幕は財務省だよ」  「証拠を掴んでしまったwww」   特大スクープクル━━━(°∀°)━━━!!!?
 ttp://www.news-us.jp/article/20170717-000011z.html

 【拡散】安倍首相に関する「お友達」報道は全部ブーメランだったwww と ん で も な い 官僚の実態がバラされ売国奴発狂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
 ttp://www.news-us.jp/article/20170717-000005j.html

 なんというかやはりと言うかタマキード事件や辻本生コンの裏にいたのが罪務症の連中でしたか・・・・・

 今回の入力文字が「なかすし」で吹きましたww

 売国奴を泣かしまくりたいですねw


高尾

 昨日投稿した筑波大学名誉教授、N氏の自衛隊統幕議長への暴言について、、、

 >.....反日リスト入りしている者が何を言おうと関係がない。

 N教授、反日リストに入ってるんですね。この方、正統保守主義者を自称してる割には安倍首相や日本再生の為に行動している方達へ暴言を繰り返してるだけでなく、かつての日本海軍の提督など戦前・戦中の日
 本人まで貶める内容の著書まで出しております。

 右翼・保守と自称している人間にも危ない輩が多いと考えます。


かさの上の雲

 時事通信の記事で、自民幹事長室が石破4条件「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」という産経の記事を全議員にメールで配布したそうです。これに対して派閥の平が「事実ではない」と抗議したようですが、疑惑をもたれた方が事実では無い証明をしなければならない気持ちはどうでしょう。安倍首相の足を引っ張り、返って来るブーメランマスター148

 プロジェクトWX

 かって永田町に総理候補と呼ばれる男たちがいた。
 (風の中のスバル〜)
 いづれも閣僚を経験した者たちだった。
 (みんな何処へ行った〜)
 痴情の星
 闇の中のシゲル
 砂の中の議員が
 みんな何処へ行った あがめられることもなく
 政局の魔がさす
 反日のボケナス
 みんな何処へ行った 見守られることもなく
 痴情のある星を 誰も押していない
 ゲルは上ばかり見てる
 おざわよ高い位置から 教えてよ総理の椅子を
 おざわよ総理の椅子は 今何処にあるのだろう


ななこ

 便衣兵がアンチ余命ツイートを始めました。もぐらというアカウントは2ちゃんねるのアンチスレに常駐している中のひとりと思われます。悪魔グループとしばき隊の接点があるとまた興味深い展開になりそうです。最後の弁護士アカウントは蓮舫擁護でインしました。

 余命様は便衣兵に「危険を避けなさい」と注意喚起をされていることがどうも理解できていないようです。皆様どうしても国際テロリストになりたいとしか考えられません。

 ◆もぐら@anti417okayama
 ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
 しかもこれを全国でやっているって。
 余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
 21:42 ? 2017年7月20日

1774-1.jpg


 ◇もぐら@anti417okayama
 何でもないただの人。アイコンは激似(だと信じている) ※ 作成7日以内orフォロワー20以下のアカウントからのメンションは自動ブロックの設定にはなっていないし、RTやいいねは明確に賛同を示すものです
 Okayama-ken, Japan
 2014年1月に登録

 ◆C.R.A.C.? @cracjp
 C.R.A.C.さんがもぐらをリツイートしました
 #余命三年時事日記 #日本再生大和会C.R.A.C.さんが追加
 もぐら @anti417okayama
 ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
 しかもこれを全国でやっているって。
 余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
 21:51 ? 2017年7月20日

1774-2.jpg


 ◇C.R.A.C.@cracjp
 Counter-Racist Action Collective ?
 FAQ: http://ask.fm/cracjp
 作成7日以内orフォロワー15以下のアカウントからのメンションは自動ブロックの設定になってますのでご注意。
 Tokyo Central
 crac.jp
 2013年9月に登録

 ◆無量光@muryoko23
 無量光さんがもぐらをリツイートしました
 ネトウヨに何か多いと「公務の妨害ダー、地域の医療の混乱ガー」とかいってるバカの出番のはずなのに、誰一人現れない…笑無量光さんが追加
 もぐら @anti417okayama
 ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
 しかもこれを全国でやっているって。
 余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
 22:12 ? 2017年7月20日

1774-3.jpg


 ◇無量光@muryoko23
 Kです 在日コリアン
 sukhavati
 2017年5月に登録

 ◆NAKAMURA Takashi/希死?@yokyun68k
 NAKAMURA Takashi/希死さんがもぐらをリツイートしました
 日本再生大和会を偽計業務妨害罪で逮捕した方がよくないですか?NAKAMURA Takashi/希死さんが追加
 もぐら @anti417okayama
 ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
 しかもこれを全国でやっているって。
 余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
 21:56 ? 2017年7月20日

1774-4.jpg


 ◇NAKAMURA Takashi/希死@yokyun68k
 どくいり きけん たべたら 死ぬで/Communist/Native Osaka’n/Anti Racist/Autogynephilia/親指シフト/左利き/民族、性別、性的指向への差別扇動発言禁止/バスト:85C/Gender:Queer/一応オタ/パンセク/Alpha CPU Lover/おっぱい男子
 Abe Empire/Great Japan Empire
 alpha-usr.info
 2008年1月に登録

 ◆渡辺輝人@nabeteru1Q78
 国籍法14条に罰則が見当たらない・・・。公選法の経歴は虚偽ではないので告発理由にならない。場合によってはこれ自体が虚偽告発にならないだろうか。 / “蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら ? 産経ニュ…”
 18:57 ? 2017年7月20日

1774-5.jpg


 ◇渡辺輝人@nabeteru1Q78
 弁護士/日本労働弁護団常任幹事、自由法曹団常任幹事、京都脱原発弁護団事務局長/京都第一法律事務所所属/残業代計算用エクセル「給与第一」開発者/労働者側の労働事件・労災・過労死事件などを手がけています。
 京都市/府下
 nabeteru.seesaa.net
 2010年1月に登録


sw7

 重複ならばご容赦ください。

 あちらのもぐらさんが、東京・岡山地検告発返戻分2枚をアップし、信者レッテルお貼り下さりながら、応援してくれているようです。

 もぐら?
 @anti417okayama
 ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
 しかもこれを全国でやっているって。
 余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
 21:42 ? 2017年7月20日
 22件のリツイート
 9件のいいね
 jjzak 放出中古車センター ひきがえる 茶平 橋本修 CAB 高杉大地 まアンジー

1774-6.jpg



CatmouseTail

 とうとう裁判官が訴訟権の否定判決を出しました・・・山田真紀裁判長、

 終わったね。

 『 保守速報? @hoshusokuhou
 保守速報 :NHK相手に訴訟するのは「業務妨害」、東京地裁が受信料訴訟原告に賠償命令』
 ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/888240470047862784

 『NHK提訴は「業務妨害」 受信料訴訟原告に賠償命令』
 ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HA6_Z10C17A7000000/

 受信料の徴収を巡り勝訴の見込みがない裁判を女性に起こさせたとして、NHKが政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表らに弁護士費用相当額の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、請求通り54万円の支払いを命じた。

 山田真紀裁判長は判決理由で「NHKの業務を妨害するため訴訟に関与しており、裁判制度を不当に利用する目的があった」と指摘した。
 
 立花氏は元NHK職員。判決によると、2015年8月、NHKが受信料徴収業務を委託した業者の従業員が千葉県内の女性宅を訪問。女性は立花氏に電話で相談し、2日後に慰謝料10万円の支払いをNHKに求め松戸簡裁に提訴した。訴訟は千葉地裁松戸支部に移送され、女性が敗訴した。

 立花氏はNHKの放送だけを遮断する装置をテレビに取り付けることで受信契約を解約できるかどうかを別の訴訟で争っている。取材に「10万円を請求された訴訟で弁護士に54万円を払う妥当性があるのか疑問だ」と話し、控訴する意向を示した。〔共同〕


.....弁護士がどんな判決を出しても驚きがなくなってきた。恐ろしいね。



てーけー

 いつもありがとうございます。

 岸田外相の残留が決まりましたね。

 官邸は戦闘態勢入りですかね。


アンチレッド

 共謀罪について、この法律は具体的なターゲットがあって成立した、というのが私の推測です。

 その理由は、法律は現実の後追いが多いことと、具体的なターゲットがないと悪用される危険があるからです。

 悪用というのは、共謀罪の疑いがある事案を意図的に同時多発的に起こされてしまって、捜査機関がかく乱されてしまうという状況です。

 だから、すでにロックオン状態で法案を成立させたのではと思ってます。

 政府が欲しかったのは、決定的な大義名分で、その罠が川崎デモだったのではないでしょうか。


バルカン

 余命殿 スタッフ殿 ご自愛ください。

 戦後の日本の歴史を知るたびに、哀しく、何とも言えない怒りさえ込み上げてきます。

 そこで、教えて頂きたいのですが、何故、日本の法律はこんなに無力なのですか? 単純に考えれば、事案が発生し、法律的に不備であれば、改定や制定し、次は押さえ込むのは、当たり前の思考、行動であるように思うのです。単に、抵抗勢力により骨抜きにされて来ただけなのでしょうか?

 以上 バルカン


.....敗戦と朝鮮人がキーワードだろう。いずれも最悪だった。


CatmouseTail

 反日勢力の資金枯渇が深刻なようですw

 大阪の弁護士や司法書士などでつくる「大阪いちょうの会」というまことに香ばしい香り漂う組織が前面に出てきています。

 『犯罪に悪用され口座凍結 抗議文』
 ttp://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170720/5272081.html
 07月20日 17時29分

 通帳を盗まれたり落としたりした人の口座が、知らない間に振り込め詐欺などの犯罪に悪用され、口座凍結の対象者のリストに載せられた結果、新たな口座が作れなくなるなど甚大な人権侵害が起きているとして、大阪の弁護士らの団体が銀行協会や警察庁などに抗議文を提出しました。

 抗議文を出したのは、ヤミ金融の被害者らを支援する大阪の弁護士や司法書士などでつくる「大阪いちょうの会」で、20日、全国銀行協会と警察庁、それに金融庁を訪れて文書を手渡しました。

 銀行口座が振り込め詐欺などの犯罪に悪用されたことがわかると、警察庁の「凍結口座名義人リスト」に名前が載って全国の金融機関に周知され、名義人はその口座が使えなくなるだけでなく、新たに口座を作ることもできなくなります。

 しかし、「いちょうの会」によりますと、知らない間に口座が凍結されたという相談が去年10月以降、50件ほど寄せられているということです。

 その多くは、車上荒らしで通帳を盗まれた人や外出先で落とした人、それにヤミ金融に通帳を要求されて渡した人など、犯罪にかかわっていない人だったということです。

 このため、抗議文では、口座が作れないばかりに給与の振り込みが受けられず退職せざるをえない人もいるなど、甚大な人権侵害が起きているうえ、去年10月に見直しを申し入れたのに改善されていないとして、厳重に抗議するとしています。

 抗議文を提出したメンバーで司法書士の前田勝範さんは、都内で記者会見し、「今後、賠償を求める裁判を起こすことも検討したい」と述べました。

 一方、全国銀行協会はこれまでのNHKの取材に対し、「口座凍結の運用方法は改善を協議していて、すでに改善した点もある。具体的な内容は犯罪対策に関わることなので明らかにできない」としています。

投稿日: 2017年7月22日