気になるニュース

【余命三年情報】1617 2017/04/15アラカルト2 2017年4月17日

【余命三年情報】1617 2017/04/15アラカルト2 2017年4月17日

ソース:余命三年時事日記 1617 2017/04/15アラカルト2 2017年4月17日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/17/1617-20170415%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1617 2017/04/15アラカルト2

ななこ

 都議会議員選挙では、アテクシファーストの小池百合子都知事による都民ファーストの候補者が圧勝すると予想されています。しかし、この日本が有事の真っ只中に放り込まれた今となっては、もう国防を真面目に考えて都民の安全を重視せず、自分の身分の安心だけを考える政治屋にはご退場願わなければなりません。

 そろそろ東京都民も山本太郎、蓮舫、小池晃、古くは青島幸男と政治の世界を崩壊させてきた政治家を選挙で選出する愚から脱却するときがきたように感じます。小池百合子知事のコバンザメである音喜多俊都議の活動仲間には土井香苗と言う弁護士がいます。

 国際舞台でご活躍ですが、夫はあのしばき隊と一体の神原元弁護士です。

 神原元…。外患誘致罪で告発済みの神原元と極めて近い音喜多俊都議が側近の小池百合子知事。もう、あちら側であることは隠せません。生活保護支給と朝鮮学校補助金支給での外患誘致罪が射程に入りました。

 2014年の都知事選前後に、官僚の宇佐美典也氏の言動を追っていました。宇佐美氏は田母神氏を応援し、離れ、今はブログを書いています。そこで得た教訓は、大衆運動には反対や否定ではなく、自分が何ができるか、何をするか、どうやって社会を良くしたいかという目標と実行が大切だとお話されていたように記憶しています。それが以下の宇佐美氏のレビューに現れています。

 “振り返ってみて思うのは大衆運動というのは「○○に反対」だとか「○○を打倒当せよ」とかいったシングルイシューで意見の違う人が団結して糾弾する文脈でしか機能しないもので、その後の建設的な活動には決して繋がらない幻なのだな〜、ということだ。”

 (略)

 “じゃ「大衆運動に意味は無いのか?」っていうと決してそんなことはない。そこで目覚めた人達、出会った人達の人間同士の絆、闘志、は例え運動が挫折した後でも続いていく。その一人一人が運動後に「集まっても何も変えられなかった。じゃ自分たちは社会に対して何が出来るんだろう?」と考えて、苦しんで、動き回って、それぞれの道を探して、新しい事業を興して、少しずつ世の中を変えていくことにこそ意味が有るんだと思う。”

 これはとても大切なことだと思います。日本再生の戦いも、いずれその後のヴィジョンが問われるときがやってきます。その意味で、戦いの中にありながらも今からひとりひとりが「どういう日本を望んでいるか、自分はどうありたいか」を考えることが重要です。

 さて本題です。今回宇佐美氏は音喜多都議の相談を受けているようです。そして都民ファーストの会(実は自分の議席ファーストの会)が綱領の案を作成したところ、拙劣で日本語未満で、直しても落第点と言う結果が出たようでございます。そうでしょう。議席と選挙だけが大事な政治屋には綱領も政策も作ることはできません。支えているのは有能なボランティアと言うのが実情でしょう。そのボランティアが離れたらおしまい。

 それでは、直してもひどすぎる「都民ファーストの会(実は自分の議席ファーストの会)」の綱領案と、宇佐美氏による原稿校正画像を投稿いたします。都議会議員選挙、個人的には都民ファーストの会は地雷であると評価しました。

 ■2017年04月13日 宇佐美典也のブログ
 都民ファーストの会の綱領があまりに酷いので勝手に修正した
 ttp://usami-noriya.blog.jp/archives/20492060.html

 ども宇佐美です。

 本日都民ファーストの会の綱領を拝見したのですが、そもそも日本語として成立していない表現が多数見られ、また論理的にも支離滅裂な部分が多く、物を書くものとして看過できないレベルの文章だったので、僭越ながら筆入れさせていただきました。以下問題と思われる部分のコメントです。

 日本語表現としても論理構成の面でも正直大学生以下のレベルの文章だと思います。

 都民ファーストの会の綱領(案) 画像拡大 赤入り
 ttp://livedoor.blogimg.jp/usaminoriya34/imgs/4/0/400813fa.png
 【魚拓】 ttps://web.archive.org/web/20170413015154/http://livedoor.blogimg.jp/usaminoriya34/imgs/4/0/400813fa.png

 以下意を汲んで私が修正したものです。ほぼ全面に渡って書き直しました。

 ============

 都民ファーストの会 綱領(宇佐美修正案)

 平成29年4月

 宇宙から見える地球の夜の姿は、大きな闇と、偏在する灯りの塊である。そしてその灯りの塊の最も大きなものが、東京を中心とした輝きである。

 その輝きの源は、東京という大都市の力であり、経済の大きさであるが、同時に、そこにある一つひとつの灯りの下に、人々の生活があり、営みがあることを政治は忘れてはいけない。
一つひとつの灯りをおろそかにして揺らがしてしまうようではいけない。

 もちろん、全体の輝きを褪せさせてもいけない。

 この20年の硬直した都政の下で、アジアの金融拠点の座はシンガポールに、物流拠点の座は上海に、ハブ空港の座は仁川に奪われ、東京は成長するアジアの中で埋没し各都市の後塵を拝しつつある。

 産業構造の変革の波の中で、東京が世界をリードする絵図を描けているか?

 少子高齢化が進む中で、福祉対策の転換が進んでいるか?

 インフラの老朽化が進む中で、都市としての輝きを失っているのではないか?

 押し寄せる様々な危機に対する東京の準備はとても万全とはいえない。これまでの延長線をなぞるだけの都政ではとても対応できない。

 だから、今こそ「東京大改革」の旗を私たちは掲げる。

 「東京大改革」のテーマは尽きない。首都東京を将来にわたって、経済・福祉・環境などあらゆる分野で持続可能な社会となりえるよう新しい東京へと再構築すること、東京の魅力ある資産を磨き直し国際競争力を向上させること、都民一人ひとりが活躍できる安心できる社会にステージアップすること、いずれも「東京大改革」である。

 私たちはこうした「東京大改革」を進めるための大原則を「都民ファースト」「情報公開」「賢い支出(ワイズスペンディング)」とする。私たちが自らの名に「都民ファースト」を冠するのは、都政の第一目的は、都民の利益を最大化すること以外にないと考えるからである。一部の人間、集団の利益のために都政が利用されるようなことはあってはならない。

 私たちは、旧来の勢力に囚われている都政を解き放ち、躊躇なく東京を活性化するためのあらゆる手段を行使し、そのために行政のガバナンスの強化をすすめる。区部のさらなる発展を図り、多摩・島嶼振興を積極的に推進することで、東京2020オリンピック・パラリンピック後も輝き続ける首都東京を創造していく。

 今日よりも明日、明日よりも未来に希望がもてる社会を描くため、私たちが「東京大改革」をすすめていく。

 ====================

 これでも超低レベルの1年生官僚以下の文章ですが、いくらかはましになったと思います。

 さすがに原案のままではあまりに酷く、またあのレベルの文章をばらまかれるのは都民の恥以外のなにものでもないので、都民ファーストの関係者はぜひご参考にしてください。

 ではでは今回はこの辺で。


チョコサクレ

 「週明けにはドカンと」

 一瞬ついにアメリカの空爆が始まるのかと思っちゃいました汗

 今日になって急にアメリカは軟化したのか、最初から単なる脅しだったのか、失敗したミサイルに対応する必要はないとかThaad延期まで言い出してますね。

 米国内でもカリフォルニアで騒動があったようですが、反対派のプラカードが「朝鮮半島から出て行け」とはw

 テロが始まってるのでしょうか。

 それにしても北は結構粘りますね。

 ネットでは馬鹿にする声多数ですが、ほぼ全世界を敵に回してよくやるわと思っています。

 日本人は侮ってちゃならんと思います。


.....開戦が何日かはわからないが、返戻はわかる。2週間をめどに返戻が始まるワンパターン。3月30日発送だから4月14日発送、よって週明けだな。

 お役所仕事は役人の保身のため前例を崩さない。崩すと問題が起きた場合に責任をとらされるから絶対にやらない。特に今回は第一次告発の初期対応がまずかったため、外患罪関係の告発の受理は不可能となっている。

 有事でなければ外患罪の適用は不可とした返戻理由が、一触即発という状況になっているからさすがに慌てているだろう。しかし前進も後退も手段がない。このままでは安倍シナリオ最終章地獄編パターン一直線である。


TBSサンモニ

 谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし

 谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。

 だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」


.....何回読んでも何を言っているのか理解ができない。国のぶつかりは国民のぶつかりであろうし、現状、在日朝鮮人とか在日韓国人に対する差別とか偏見とかいうのは単純なすりかえであって、もはや憎悪以外のなにものでもない。戦後、朝鮮人学校の生徒が日本人狩りをしたように、紛争当事国になれば在日狩りとか反日日本人狩りというような事件は当然起こるだろう。歴史は繰り返すのだ。

 戦後朝鮮人や共産党が繰り返してきた蛮行と事件を考えれば、何があってもおかしくはない。谷口真由美とかいう御仁はずいぶんすましたことを言っているが余命の周辺に在日や反日勢力を擁護するものは当然のことながら皆無である。現実は厳しいぜ。



白狐

 余命様

 いつもご苦労様

 日本で起こっていることの分析が完了しました。

 だれがこの国を支配し、なぜ日本人がこまっているのか虐げられているのかその分析は出来ました。

 そしてこれを解決する手段として外患罪しかないことが分かってきました。それもアメリカ大統領トランプによる北朝鮮政策により朝鮮問題が世界の不安定要因であり有事であることがだれの目にもはっきりしてきました。

 このことにより外患罪の構成要因を満たしてきました。これで地検も「有事でない」とは言えない状況になりつつあります。

 分析が完了し 処方箋ができると、実行あるのみです。いかに国民が覚醒するかにかかっています。そして余命様の言われているように地検は、指揮権発動以外にないと思います。


某リストの有名人

 日本学術会議も外患誘致告発対象に入れよう(提案)。

 税金掠め取って生きる事を公に許されている責任重大な立場にも関わらず、何と軍事研究を否定なさる上級国民気取り様w

 やっと出番ですよw

 書いていて今気が付いたんだけど、あの思考回路、俺たちとは異質な何かを感じる。

 彼らの国籍も怪しいな、謝蓮舫みたいな輩は居ないよね?

 もし居たら大変な事態だよね?

 医学部医学科某講座の主任教授がゲリラ兵とかw

 手始めに入管通報から行ってみようかw

 やりながら外患罪告発リスト作成w

 もしかしたら破防法の要件も満たしちゃうかもw

 コレは見逃せないw

 北だったら高射砲の出番ですわw


生野っ子

 余命様、PTの皆様いつもお世話になり有難うございます。メカ音痴なのでいつも失敗ばかりでごめんなさい。

 『共謀罪と日韓断交』を半分ほど読み終え苛立ちと腹立たしさ、今まで感じた事のない感情で胃が痛いです。

 今日、大阪市都島区在住の知人から聞いた話ですが近所の朝鮮総連ではないのですが、朝鮮の小さな事務所?かな?そこで人の出入りが慌ただしくなっていたそうです。

 本当に怖いし不気味ですね。

 娘が小学二年生と三年生なのですが三年生の娘が二年生の時に貰ってきた通知表には二学期に習うところに『朝鮮.韓国について』でした。そして、その先生は『韓国は虎で日本はウサギ』と言ったそうです。本当に許せない!!

 あと民族クラブなるものがあり、見たくもない『朝鮮.韓国』の踊りや歴史など強制的に見せられます。気持ち悪すぎる。

 日本では、生野区が一番在日朝鮮韓国人が住んでいます。きっと工作員のテロはあるでしょうね。早く共謀罪、外患罪が成立する事を願うばかりです。大切な娘達を守る為、毎日、余命様の情報や保守派の方々のサイトをチェックし、周りを見渡しながら生きています。どうか余命様、PTの皆様、読者の皆様、
 身辺にお気を付け下さいませ。駄文失礼致しました。


日本桜

 一連の告発状やマンセー運動で敵方ターゲットの特定や絞り込みが進んでいますが、信頼出来る識者のリストを作ることも意味のあることではないかと思います。そこで最近、注目しているのは、現在フリージャーナリストの山口敬之氏です。氏の経歴は、TBSのワシントン支局長時に、米国立公文書館でベトナム戦争時に、韓国軍がハノイで慰安所を運営していた資料を発掘し、自社では放送をさせて貰えず週刊文春で発表したため左遷され、結局退職した経緯があります。

 最近、テレビでの露出も増え、報道特注(右)というネット動画等で、豊富な知識に基づく鋭く分かりやすい論評をしておられます。

 氏が左遷された際に、その心境を綴った手記がありました。それを一部引用紹介します。

 【元TBS支局長・山口敬之】

 左遷されても譲れなかったもの「日本人である事。ジャーナリストである事。息子の父である事。」|テレビじゃ流さないニュース

 【私を構成する要素】

 日本人。ジャーナリスト。サラリーマン。テレビ局員。ワシントン支局長。息子の父。妻の夫。父母の長男。上司の部下。支局員の管理者。

 私は社会的にいろいろな要素で構成されている。そして、それらが渾然一体となって日々の生活を送っている。しかし人生の岐路に立たされた時、自分の中の構成要素同士が両立し得ない事がある。時には、自分にとって何が最も重要か、究極の選択を迫られる事もある。

 今回私がどうしても譲れなかったものが3つあった。

 日本人である事。

 ジャーナリストである事。

 そして、息子の父である事。

 この3つは私が私であるための核である。

 いま私は伊豆の海を見ている。源頼朝が平治の乱に敗れ、官職を剥奪され父と長兄次兄を殺された挙句流された地だ。

 自分の核のほとんどを奪われた頼朝は、何故生き抜く事が出来たのか。

 この海を見て、何を思ったのか。この後征夷大将軍に駆け上がっていく後半生より、配流の地伊豆での頼朝の日々が知りたくなった。

 (引用終わり)

 無念さや悩みと共に、日本人としての誇り・矜持とジャーナリストとしての信念が現れており、正しいと思うことを貫く意志が伝わって来ます。まさしく漢であり、信頼出来る人物ではないかと考えます。

 最新の報道特注(右)北朝鮮危機!山口敬之が緊急解説SP!
 ttps://t.co/rvrU5J4PG6

 この中で、一旦設置した核実験装置は、解除するにも危険が伴い困難と解説しており、解除出来ないとなると北朝鮮はいずれ核実験せざるを得なくなり、トランプは黙っていないでしょう。半島有事は絵空事ではありません。

投稿日:2017年4月17日

【余命三年情報】1616 2017/04/15アラカルト 2017年4月16日

【余命三年情報】1616 2017/04/15アラカルト 2017年4月16日

ソース:余命三年時事日記 1616 2017/04/15アラカルト 2017年4月16日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/16/1616-20170415%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1616 2017/04/15アラカルト

 そろそろ週明けには例の通りドカンと地検から返戻されそうだ。

 どう考えても、第三回までの東京地検と横浜地検の対応が稚拙すぎる。今回はもっとひどく、両地検とも直接告発の窓口がないという。昨日、川崎デモ訴訟の件で弁護士事務所を訪れたのだが、地検の対応には疑問符だらけ、苦笑するばかりであった。

 地検の報告と分析はすべて返戻されてからの予定であるが、いったいどういう理由をつけてくるか興味津々である。

 今回の第四次告発は、それぞれ地方で抱えている問題を取り上げて、事実関係には争いのない事案だけを個別にそれぞれの地方検察庁に送付、あるいは告発したものであるが、前段からまさに漫画であった。明らかに意図的な部分があるのはもう少なくともネット民にはわかっているが、その対応はあまりにもひどすぎる。告発日の調整の段階で

 横浜地検...「告発状の写しを送付してくれ。直接告発は受け付けていない」?????

 東京地検...「告発は郵送だけで直接告発は受け付けていない」?????

 福岡地検...「何のためにわざわざこんなところに来たんですか?」?????
        「いったい知事が何をしたと言うんですか?」?????
        「外患罪ってなんですか?」?????

 大阪地検...「受け取りました。でも受理したわけではありませんよ」廊下で女性事務員。

 まあ、いずれ特集するが、少なくとも検察の権威はどこにもない。事前にどのような事案をどのような罪状で告発するかを明らかにして告発日を設定しているにもかかわらずこの有様だ。横の連絡が...というものではあるまい。

 少なくとも六法全書を二冊も抱えて二人がかりはもはや法の番人としては失格だろう。


東京地検の返戻理由

 >外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使をしようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。<

 法意を無視し、現状を無視している。外患誘致は対外存立法であり、現状、竹島は武力占領され、北朝鮮はミサイル攻撃の対象として一触即発の状況にあるのである。中国との尖閣諸島問題も解決してはいないのだ

 10月26日第一次告発の時点では、なりふり構わず、公印なしのワープロ文書で返戻してきたが、当時とは日本と中韓北朝鮮との関係が激変し、検察の言う有事状況が今にも起こりうる事態になりつつある。
そういう意味で、150件の告発の外患罪を前提とする事案への検察の対応が注目されるのである。共謀罪が審議入りし、成立は待ったなしである。しかしそれまでは、この状況が続くだろう。第五次告発の概要と安倍総理の指揮権発動に関しては近いうちに特集するつもりである。

 さてTBSスポンサー企業マンセー運動であるが、もう一ヶ月がたって周知期間としては十分であろう。読者には撤退した企業をお知らせいただきたくお願いする。

 それ以外は、韓国朝鮮に忠誠を尽くし日本で戦う雄々しき企業としてマンセーという愛国名誉冠を授与することにする。これは20日からの予定である。同時に余命ブログではマンセー民進党、マンセー社民党、マンセー共産党という呼称にするので驚かれないように。すでに不買運動対象の書店については状況を再確認して対応する。変化がなければ5月からとしたい。


ななこ

 保守速報でエントリーされている下記のニュースは、日本の自治体による朝鮮学校への補助金支出が、金正恩委員長とまったく同じ行為をしていることになり、否定しようもなく外患誘致が成立するエビデンスになるのではないかと考えて投稿いたします。

 2017.04.14(09:23)│主要ニュース,共和国│
 金正恩委員長、在日同胞子弟に教育援助費と奨学金
 163回目、2億1800万円
 ttp://chosonsinbo.com/jp/2017/04/yr0414-1/

 14日発朝鮮中央通信によると、金正恩委員長は金日成主席生誕105年に際して、在日同胞学生の民族教育のために2億1800万円の教育援助費と奨学金を総聯に送った。

 金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長が送った教育援助費と奨学金はこれまで163回にわたり、総額480億599万390円に及ぶ。(朝鮮新報)

 【魚拓】http://archive.is/nsqSv


.....第四次告発でも朝鮮人学校補助金支給は外患誘致罪案件として、支給要求声明を出している日弁連傘下の各弁護士会会長を告発している。タイミングがいいよなあ(笑い)

 それでも地検はなりふり構わず返戻してくるだろう。


けいちん

 16日にトルコで憲法改正案の国民投票が行われますが、昨年7月のクーデタ未遂事件後に発令された非常事態宣言は維持されたままでエルドアン大統領に権限を集中させ、反逆者の粛清を更に拡大しようとしているようです。

 この為の国民の支持を取り付ける為にメディアは完全に掌握しています。

 賛否は拮抗しているようですが、賛成が上まわれば長期政権も磐石になります。

 我が日本も来たる有事になれば、安倍首相も同じ様に在日、反日組織の一括処理を行うことが容易に想像できます。

 そして憲法改正で自衛隊の国軍化、国籍条項の復活、野党の与党化、普通の愛国メディア等が実現されることになります。

 我が日本国民は官邸メールや外患罪告発などで安倍首相をサポートしなければいけませんね。

 今日も中国の犬HKは相変わらず反日やってます。笑


ななこ

 北朝鮮のミサイル攻撃や核実験の危機が切迫し、アメリカの北朝鮮攻撃がリアルに感じられる一週間でした。その中で作家の百田尚樹さんがミサイル危機を訴えて、回避行動や身を守る必要性のツイートを繰り返していらっしゃいます。大変勇気ある行動に陰ながら感謝申し上げます。

 百田尚樹@hyakutanaoki
 フォロワーを多く抱えている有名人たちよ。
 「ミサイルの警報があれば、一刻も早くビルの中か、地下に非難しろ」と、ツイートしてほしい。
 そのツイートで、何人かの命が救えるかもしれない。
 ミサイルが飛んでこなくても、「臆病な奴」と笑われるくらいだ。
 12:40–2017年4月14日
 ttps://twitter.com/hyakutanaoki/status/852969886305341440

 百田尚樹‏@hyakutanaoki
 ミサイルの危機をツイートしています。私には17万人のフォロワーがいます。
 私のツイートで、何人かの命を救うことができたとしたら、それは小説が売れるよりもはるかに嬉しい。
 何も起こらなければ、もっと嬉しい!
 3:48–2017年4月14日
 ttps://twitter.com/hyakutanaoki/status/852836056558780416

 百田尚樹‏@hyakutanaoki
 「もしミサイルが打ち込まれて私の家族が死ねば、テロ組織を作って国内の敵を潰す」という私のツイートが物議を醸しているようだが、「国内の敵」というのは、売国議員と売国文化人である。
 21:09–2017年4月13日

1616@.jpg


 私は「カエルの楽園」を読んだだけの読者ですが、よく事実をあそこまで正確に比喩化していらっしゃると、大変面白く拝読しました。家族は他にも書籍を拝読していますし、映画「永遠のゼロ」では人目をはばからず泣いてしまったと申しておりました。このような映画ができたことで、いまだに原爆投下は正義だとかカミカゼはキチガイだとのたまうような外国人に、整然と反論できるようになり、彼らも徐々に日本軍人への敬意を持つようになったと話しております。

 虎ノ門ニュースは百田先生の回は必ず欠かさず拝見しています。とても重要なお話ばかりであり、コーヒーへのこだわりはお人柄が垣間見えて失礼ながら可愛らしく感じました。

 常々虎ノ門ニュースを見ている方の意識と、何も知らない方の情報格差を埋めようと努力していらっしゃるのがすごいと思います。その流れで、千葉麗子さんがゲストの時に余命三年時事日記をご紹介されて、アマゾンで売り上げが上昇しましたので、百田先生が書籍紹介で意図していらした情報格差の解消に一歩を踏み出されたことは間違いないと考えます。

 ミサイルの後は国内テロの懸念が大きく、引用した最後のツイートで「国内の敵を潰す」と宣言されてたくさんの賛同も得られています。しかしこれには百田先生の勇気ある戦闘行動も尊いご決意ですが、それよりもむしろ、売国議員と売国文化人の適正な処遇にもっとも効果的なのは、該当者のリストアップと外患誘致罪による告発かと思われます。

 この告発は、単なる法の裁きを求める活動を超えて、治安組織との連動が図られているものと類推します。

 であれば、百田先生には、これからも勇気をもって「余命三年時事日記」のご紹介をしていただき、「外患誘致罪による告発が国内の敵を潰す最終兵器である」ことを、類まれな言語能力により、より多くの方にお伝え頂くことが、結果的に一番沢山の人の命を救い安全をもたらすことになるのではないかと考えます。今は影響力を持つ方が、最大限にそのお立場を発揮できるその時だと感じます。どうぞ、日本の何も知らない方たちへのメッセージ発信をよろしくお願いいたします。
百田先生のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


.....よく余命の正体?なんて話があるが、実際にはとりあえず保守と言われるグループの中では知らない方の方が少ないだろう。まずほとんどに面識があり、いつでも連絡は取れる。

 ただ余命ブログが特異なため余命の方から声をかけることはない。非営利の個人ブログであり、記事は既成、既存のものしか扱わないから、ある意味新味に欠けるし、また読者に迎合してアフィを稼ぐ必要もないので面白くもない。ただあまりにもメディアが真実を隠蔽したりねつ造したりするので読者が増えるのだ。

 ランキングブログとはシステムが違う業務用分析ソフトを使っているので比較は難しいが、少なくともブログランキング1位とは単純に数字だけで8倍ほどの差がある。モンスターブログと言われる所以である。

 そして一番特異なのは目的ブログであるということである。余命ブログは確実な予測しかしない。よってあたる。言ったことは実現する。余命ブログは日本再生が目的である。

 そのため相対する勢力にとっては目の上のたんこぶとなる。最終手段として在日や反日勢力の駆逐を目指しているから、日本国内のどの組織よりも過激といえるだろ。

 最近百田氏への攻撃が増えてきたという話があり、支援について話し合いをといっていた矢先にDHCシアター虎ノ門で、千葉麗子氏共々拙著の紹介があり、先に世話になってしまった。ご両人にはまだお礼も言っておらず失礼している。近いうちにお会いできるだろう。千葉麗子氏との対談はジャパニズム34と拙著共謀罪と日韓断交に掲載されている。



さざれ石

 余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

 台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

 国営中央通訊社台北4月15日電17:14 陸大型旅遊網傳下架北韓遊

 中国の大手旅行サイト攜程網Ctripは、サイトからすべての北朝鮮観光旅行商品を撤去したが、Ctripだけでなく凱撒旅遊・中国国旅・同程旅遊など中国の多くの海外観光旅行サービス提供サイトでも北朝鮮関係の旅行商品は検索しても見つからないと中国新聞社系列の中新経緯が報じている。

 Ctripは昨年末〜今年初めに北朝鮮観光旅行商品を撤去しているが、具体的な撤去理由と取扱い再開時期ははっきりしないと発表。

 同程旅遊は、北朝鮮の団体旅行も個人旅行も近頃は人気がなく、いつ再開するかははっきりしないと発表。

 中国国旅は、北朝鮮への団体旅行は今までずーっと申込み人数が少なかったということで撤去ではないし、現時点で北朝鮮観光旅行サービスを一時停止することについての国家観光局の通知を受け取っていないと発表。

 中国国旅などの会社はまだ個人旅行の北朝鮮観光を提供していて、ある業者は直近は4月28日の団体出発を保証できると話す。


てかまる

 余命プロジェクトチームの皆さん お疲れ様です

 私はSNSサイトmixiユーザーで、毎日ログインしていますがとうとうあるmixiユーザーのつぶやきを見て驚愕しました・・・

 >興亜一心@尊皇共産

 ぜひとも岩国基地のある山口県に核ミサイル撃ち込んでくれ。−北朝鮮、正恩氏出席し軍事パレード 米に自重促す主張も(朝日新聞デジタル–04月15日10:56)
 ttp://mixi.at/a6HQ7m9
 ttp://mixi.jp/view_voice.pl?owner_id=21037518&post_time=20170415113002

 mixiには反日工作員がいて、そのものたちが保守系mixiユーザーを攻撃したり、アカウントを潰したりしていますが、反日工作あからさまになり、ここまでくれば反日勢力が追い詰められている証左ではなかろうかと感じました。

 またこうした人物始め、SNSサイトに於ける反日工作員を「外患誘致罪」で告発できるのではなかろうか、また積極的に告発すべきだと感じました。


ドラゴンブルー

 余命三年時事日記関係者のみなさま いつもありがとうございます。

 いよいよ4月15日は金日成生誕105年の日になりますね。日本再生に向けどう影響していくのか、しっかりこの目で見届けたいと思います。

 1615 日本大好きみゃんさま 良かれと思ったアドバイスの真意が家族に伝わらなかったお気持ちよく分かります。私自身10年程前に職場の人と3人(Aさん、Bさん、私)で雑談をしていて、まじめなAさんが会話の流れで「日本にはスパイがたくさんいる」という話をした時、まだ目覚めていなかった私は物凄いドン引きしたのを覚えています。後日Bさんと話をした際にAさんはスパイ映画の見すぎじゃないか?とか、頭ヤバくないか?と二人で真剣に心配しました。今になってみればAさんの話はごく当たり前の事として理解できるのですが、やはり日本を取り巻く状況を理解していない人(テレビ、新聞を主な情報源としている人)には残念ながら真意は伝わりにくいのでは?と自分自身の体験に照らし合わせて思いました。

 ただ、余命様をはじめとする日本再生の行動が実を結びメディアの中の反日在日が駆逐されれば、そう遠くない未来に今回のアドバイスを理解してもらえる日が来るかと思います。お互いできる事をコツコツやっていきましょう。

1611 真周さま 私も靖國神社の遊就館の売店に余命三年時事日記が置いていないのは以前から常々もったいないなと思っていました。青林堂の営業さんに頑張っていただいて、是非とも取り扱ってもらいたいですね。その場合は初めて手にする方もいると思うので、入門編として読みやすい「余命三年時事日記ハンドブック」が一番なのでは?と素人ながら思いました。

 遊就館 拝観者の声 一覧
 ttp://yusyukan.yasukuni.jp/voice/voice.php

 これからも地道なひた押し作業が続くと思いますが、作業の合間の息抜きに聞いてもらえればと思い僭越ながら曲紹介をいたします。

 10年以上前に発売されたゲームのBGMになりますが、今なお色褪せない魅力が詰まっています。

 大神 太陽は昇る(TheSunRises)
 ttps://youtu.be/ya3yxTbkh5s

 大神伝 奮起
 ttps://youtu.be/jfN2gAWY8wM

投稿日:2017年4月16日

【余命三年情報】1615 2017/04/13アラカルト2 2017年4月13日

【余命三年情報】1615 2017/04/13アラカルト2 2017年4月13日

ソース:余命三年時事日記 1615 2017/04/13アラカルト2 2017年4月13日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/13/1615-20170413%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

1615 2017/04/13アラカルト2

うさぎもちこ

 1000をはるかに超える人数分の作業を、トンを超える重量の書類を、処理してくださりありがとうございます。

 お手伝いしたい…でも、お手伝いできてきなくてすみません(´;ω;`)

 作戦計画5027…Gotos(h)eaven作戦、と言ったところでしょうか(・ω・)

 傍受されたことがわかったから、もうトランプ大統領が公に発表した???

 どこかの国のどこかの街の、どこかのもちの妄想でした。(うさぎもちこ)


.....まあ、ひどいもんだった。

 予定のサイン本と大小色紙は総数1500と予定していたのだが、すでに2000を突破してあと最低500以上は必要という状況である。小色紙の押印は男手でなければ無理、余命は押印はダウンという状況なので、サイン本と大色紙が主力となる。サインは大丈夫だ。

 本日、撮影班が来るので苦闘状況をアップしてもらう予定である。

 おかげさまで第五次予定分は2000を突破した。告発パックはまだ150ほどあるので、まだ参加されていない方は希望ファイルにどうぞ。その際、住所氏名〒番号色紙b忘れずに!


キラーT細胞

 >反日政党は完璧に与党化する。

 是はをかしいでせう。正しくは何と書く積りだつたのですか?


.....こういう書き込みの時は記事番号を付記されたい。前後の含みがあって、一行だけでは問題が生じる恐れがある。

 ところでどこがおかしいのかな?



紫のバラ

 >小坪市議が外務省へ半島への日本人の渡航注意喚起を促せばゼロ回答であったと言ってたし

 >害務省から注意喚起とようやく周知があったみたいで、害務省のいやいやの対応で嫌になりますが
完全にわざとですよね。外務省は、たびレジとかやってますが、本当にすべての日本人に安全メールを送るのでしょうか。人物を選ぶこともできますよね。

 実際、70年前の大空襲で都市部の戸籍は消失していますし、国会議員に成り済ましがいると噂されているように、省庁、学者、弁護士にも、実際のところかなりの成り済ましはいると感じます。

 戸籍に関しては、闇が深いのではないですかね。

 こうなったら、耳の形と、なんとなく日本人とは思えない振舞いをするなあ、で見破るほかにありませんね。


.....外務省に限らず、こういう???と思う場合は、目先の事象にとらわれずに視点を変えてみることだ。この場合は渡航注意とか渡航自粛といった処置をとった場合に韓国がどう反応するかということを見極めた上でなければ動けないだろう。

 少なくともこの判断は重大な国益に関する官邸事案であって、国会議員の一部会の問い合わせにいちいち対応できる問題ではあるまい。





 こんばんは、

 横浜地検に関してなのですが、数年前に自分が交通事故の被害者になってしまった際に、自分で不服申し立ての直談判をしたことがあります。

 その際に担当になった副検事の方は話の経緯を聞き入れて下さり、最終的に加害者側が起訴されて刑罰が確定しました。その際に事故を見分した担当の警察官の方も真面目に対応してくれて感謝の気持ちは今でも変わりません。そんな経験から、地検からの手紙数通を今でも持っております。

 ここに集まる方々(というか日本国民)からの思い(訴え)を踏みにじった事。

 自分としては国の一大事に対して、とんでもない対応をしている横浜地検に失望というか、実態はそこまで乗っ取られていたのかと、心底がっかりしたというのが私の現在の気持ちです。 もうあきれ果てて怒りは冷めてしまいました。

 それよりも、国内の掃除を始めるきっかけになりそうな事が、そろそろ起きそうな様子なので、少し緊張しております。

 この辺の治安対応にあたる神奈川県警は大丈夫なのでしょうか?

 自衛隊の足を引っ張るような事はしないでいただきたいです。


.....ここ2ヶ月ほどはもうあまりにも危険で、デモが実施できないという。ヘイトデモがどうのこうのというわけではない。もう、デモが読み切れないのである。

 官製デモというわけではないが、デモの実施には警備当局ときちんと段取りをとっていないとうまくいかない。相互に人数も配置もある程度は把握していないと、混乱が起きる。特に6月5日の川崎デモのようにカウンターが多い場合には不測の事態が起きやすい。

 デモにも安全に関してルールがあり、知らない集団が数百人も集まると、まずコントロールができない。各所で衝突が起きて収拾ができなくなるというパターンだ。



日本桜

 12日夜、麻生派のパーティーでの麻生太郎副総理のあいさつより一部引用(産経ニュース4月13日)
「今、われわれは多くの問題を抱えているのは事実です。しかし、ぜひ自由民主党がやらねばならんことは何といっても今、野党に政権を渡せんのです。

 3年3カ月、皆さま、えらい目に遭ったと思っているでしょ。われわれもそう思ってますよ。しかも今の時代、北朝鮮でなにやらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。われわれは予算をやっているんで、財務委員会、予算委員会等々、ずっと座って、予算に関する質問はほとんどない。全くない日もありましたよ。かつ外交も何も言わない。とにかくカゴヌケだかカゴイケだか知らんけど、そういった話ばっかりしてたんじゃないですか。これが実態なんじゃないんですか」

 ついに、民進党がまともに国会で質疑してない事が、あからさまに暴露されてしまいました。


るる

 4月13日木曜日、電車に乗っていたら都内の各主要な駅のホームに警備の方が立っていました。

 それぞれ微妙に異なった服装をしてるので、予備自衛官補の方々でしょうか?

 そして、交番のお巡りさんがいつもの倍の人数になっており、交番の中ではなく外で立って警備していました。

 大きい交差点にもこちらは警察官の方が警戒にあたってます。

 表立って警戒に当たるゴーサインが政府から出たのかもしれません。

 いよいよですね。

 皆様、どうか御無事で。


ななこ

 維新の本物ツートップ、丸山議員と足立議員が民進党によるボイコットを嘆いています。余命様から愛国者の称号を頂いた丸山議員からは「売国」「内憂外患」、内憂に絡めていますが明確に外患の文字がツイートされました。

 丸山ほだか‏認証済みアカウント@maruyamahodaka
 丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。予定されていた本会議も開催見通しが立たず、各委員会だけでなく政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。朝鮮半島情勢が緊迫する中でほんと何をやってるんだろうか、国民からの理解を得られないどころかもはや売国の域。内憂外患が尽きない。
 21:21–2017年4月12日

1615@.jpg


 足立康史‏認証済みアカウント@adachiyasushi
 本日午前に予定されていた衆院憲法審査会は、まだ開始時間も決まらない本会議が開会された後の散会後。それに憲法審の審議はできず来週の参考人を決めるだけ。ほんまに、どうしょうもありません、汗。
 ↓
 《国と地方のあり方》憲法審査会〜
 ttp://nico.ms/lv295586842
 21:08–2017年4月12日

1615A.jpg



日本大好きみゃん

 勇気を振り絞って九州の妹と実家の義理の妹にグループトークにて今の状況を話しました。

 アメリカが攻撃したら北朝鮮からの報復のミサイルも怖いけど、ほぼ間違いなく日本中でテロが起きて外出出来なくなるので3日分以上の水と食料を用意しておくこと。突然変なこと言い出してごめん、でも子供たちを守るためにもよろしく…って感じのメッセージです。

 その結果…。

 家族中大騒ぎだったみたいですww

 変な宗教に入ったんじゃないかとか、私がおかしくなったんじゃないかとか(笑)

 ただ義理の弟だけがすぐに対応してくれたみたいで、すでに水などの準備をしてくれたそうです。母は私のことを庇ってくれたみたいですが、嫁姑の新たな確執を作ってしまったみたいで、それも申し訳なく。。

 この一件で分かったことは、やっぱり世の中の大部分の人達は事の重大さにやはり気付いてないという事。マスゴミ達を恨みます。TVでやらないことには世間一般の人達にはやっぱり伝わらないんですね。

 ミサイルよりも本当は北の工作員によるテロのほうが怖いのにそれはもちろん伝えない。職場でも冗談混じりに話してるのですがやっぱり伝わらない。

 虚しさが込み上げてきますが挫けずに頑張ります。


中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを

 半島への渡航はちょこっと危険だよ的な軽い警告?を害無性が出している様だが確かに表面上はオハナン系をわざと渡航させて有事の際に人の盾に仕立てる算段なのかも知れない。

 でもいざ実際有事になった時、北の超汚染はもはや増すゴミの操作も不要な程悪、危、厄のイメージが定着しているが南の方はアカヒのせいで今だに不必要な引け目負い目を感じている日本人がいる模様なのでどうせなら南が何かやってくれる事に期待したい。そうでもないとオハナンはドラマを観るのをやめないだろう。

 害無性を応援する気はないがもしやあえてそれを計算して北はアレでも南は平気ですよ通告を出している、て事は…ないか…人は痛い目を見て分かる事が往々にしてありオハナンはその頂点に立つと言っても過言でないから…で、害無性の、まぁ策を弄して策に溺れるのだろうけど結果的には奇しくも人質となってしまう人達から芋づる式にミンスソーカ追い出し消滅にまで至るのではないか?と…これこそ妄想なのかいやいや希望です…行くなと止めようが何かの歌の様にむしろ燃えると妙な熱を出す人達には膿出しの起爆剤きっかけになってもらうしかなさそうだ…似非国民が何をするか分からないが…


ななこ

 2016年度の自治体による朝鮮学校への補助金交付状況が毎日新聞に掲載されました。一覧による18道府県の対応を下記にリストアップします。

 ・交付を決定

 北海道、福島県、群馬県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、岡山県、愛媛県、福岡県

 ・交付をせず

 ※茨城県、栃木県、新潟県、※三重県、※和歌山県

 ※は文部科学省の通知が理由

 なお、記事本文中で名古屋大学の中嶋哲彦教授(教育行政学)は「国の一方的な通知に対して、補助金支給の権限がある地方自治体は必ずしも従う必要はない」と、日本政府が「(北朝鮮と密接な関係があり朝鮮総連の支配下にある)朝鮮学校への攻撃の意図を持っている」と述べており、外患誘致罪に該当すると思われます。

 ◆中嶋哲彦(なかじま てつひこ)さんのプロフィール
 1955年、名古屋市生まれ。
 名古屋大学大学院教育発達科学研究科教授。博士(教育学)。
 専門は教育行政学、教育法学。
 名古屋大学法学部卒業、同大学院教育学研究科博士・後期課程単位等認定退学。
 久留米大学講師・助教授を経て、1998年名古屋大学。
 2000年10月〜2007年9月、犬山市教育委員。
 2009年7月から、全国大学高専教職員組合(全大教)中央執行委員長。
 2010年4月から、「なくそう!子どもの貧困」全国ネットワーク世話人。

 ■<朝鮮学校>3県が補助金不交付 16年度、文科省通知で
 毎日新聞4/13(木)7:00配信
 ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000013-mai-soci

 朝鮮学校への補助金を巡り、文部科学省が昨年3月に「透明性」などを求める通知を出したのを受け、茨城、三重、和歌山の3県が昨年度の予算に計上した補助金を交付しなかったことが分かった。今年度は3県と群馬県が初めて予算計上を見送った。自治体に権限がある補助金に関する異例の通知について、文科省は「停止、減額を促す意図はない」と説明していたが、自治体の判断に影響を与えた。【水戸健一、金秀蓮、鈴木敦子】

 日本の幼稚園と小中高に当たる朝鮮学校は、28都道府県に休校中も含め66校(昨年5月時点、文科省調べ)ある。学校教育法で「各種学校」と位置付けられ、自治体はインターナショナルスクールなどと同様に「外国人学校」の一つとして運営費や交流事業費の名目で補助金を出す制度を設けている。

 毎日新聞が各都道府県に取材したところ、昨年度は18道府県が予算に補助金を計上し、13道府県が交付を決めた。交付を見送った5県のうち、茨城は橋本昌知事が2月、文科省の通知に加え、北朝鮮の弾道ミサイルの発射など日本の安全を脅かす行為が続いていることを理由に約160万円を交付しないと表明した。三重、和歌山は「通知を重く受け止めた」などとして、300万円と235万円の交付をやめた。栃木、新潟は通知とは関係なく、交付の前提となる財務の健全性などを確認できないことが理由だった。

 通知を受け、以前より慎重に交付を検討した県もある。岐阜は関係者へのヒアリングなど朝鮮学校の検査を強化し、3月末になって交付を決めた。滋賀も小学校にあたる初級学校の検査に朝鮮語の分かる担当者を同行させ、肖像画を掲げていないことなど、北朝鮮の現体制を礼賛する教育が行われていないことを確認して交付した。

 今年度は14道府県が予算計上した。群馬は予算編成時に昨年度分の交付を巡る調査が続いていたため見送り、学校側に教科書に拉致問題を記載するなどの交付条件を課した。

 ◇専門家「公平性欠く」

 補助金が打ち切られた朝鮮学校の関係者からは、再開を求める声が上がっている。

 今年度の予算計上を見送った群馬県にある群馬朝鮮初中級学校の児童の母親(43)は「自分のルーツを知ってほしいと思って通わせている。北朝鮮の現体制を支持しているわけではない」と強調する。

 別の母親(42)も「指導者を礼賛する歌を音楽の授業で扱うこともない。親子ともに日本で生まれ、私はこの国に貢献したいと思って働いているのに、朝鮮学校が北朝鮮のスパイを養成しているかのように言われて悔しい」と話す。

 茨城朝鮮初中高級学校の尹太吉(ユン・テギル)校長は「政治や外交の問題など、教育とは関係のない理由で補助金が打ち切られた。国の意向に沿って県が判断をしたことが残念」と語った。

 名古屋大学の中嶋哲彦教授(教育行政学)は「学校教育における政治的中立の確保が通知の目的なら、補助金を受けているすべての学校を対象にすべきだ。朝鮮学校を攻撃する意図が透けて見え、行政として公平性を欠いている。国の一方的な通知に対して、補助金支給の権限がある地方自治体は必ずしも従う必要はない」と指摘している。

 【ことば】朝鮮学校への補助金交付に関する通知

 2:40 2017/04/14 (金)馳浩文部科学相(当時)名で昨年3月29日、朝鮮学校の設置を認可する28都道府県に出された。北朝鮮と密接な関係がある朝鮮総連が、朝鮮学校の教育内容や人事、財政に影響を及ぼしているとして▽補助金の公益性や教育振興上の効果の検討▽補助金の趣旨や目的に沿った適正かつ透明性のある執行の確保−−を求めた。

投稿日:2017年4月13日

【余命三年情報】1614 2017/04/13アラカルト 2017年4月12日

【余命三年情報】1614 2017/04/13アラカルト 2017年4月12日

ソース:余命三年時事日記 1614 2017/04/13アラカルト 2017年4月12日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/13/1614-20170413%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1614 2017/04/13アラカルト



 余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

 お知らせまで

 朝鮮半島で何かあれば、日米対話の18日開催に影響=麻生財務相
 ttp://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17E08B?il=0

 [東京 12日 ロイター]–麻生太郎・副総理兼財務・金融相は12日午前の衆院財務金融委員会に出席し、来日する米国のペンス副大統領と予定されている日米経済対話の開催日について「朝鮮半島で何かあれば18日かわからない」と述べ、リスク次第で変更しうると指摘した。

 皆様お体、身辺には十分お気をつけて下さい。


rugger320

 >それにしても長崎と佐賀は売れないね(涙)

 長崎市出身で長崎県内に住んでいます。長崎は原水協などアカに染まった連中の巣ですからね。高校生に対しても堂々と反戦平和の嘘を吹き込み、活動させています。市役所職員出身の市長も若干ですが問題があります。多くの市民は原水協の主張には耳を傾けませんが、正面切って異論を唱える雰囲気ではありません。

 市民の知恵は、関わらないということです。しかし、長崎県は保守王国ですし、市民の殆どは判っています。ただ関わりたくないのです。本を買わないから左ということはありません。関わりたくないし、アカに染まった連中に気付かれたくないだけです。(私の願望も若干ありますが、、、(笑))


けいちん

 2chの余命スレッドで余命大人、官邸メールツールのミラーサイト様の名誉毀損、脅迫妨害等の書き込みを見つけましたのでお知らせします。

 ttp://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/korea/1491822720

0140マンセー名無しさん2017/04/1200:13:49
あらら
余命官邸メールが過疎っているうえ、見栄を張ってPV数を盛っているという真実を書いたら工作員扱いですか
今は記録した各種データだけの公開ですが、図表や含めた全データをHTMLで公開できるように調整します
ID:cTcY4ExS(1/28)

0142マンセー名無しさん2017/04/1200:22:37
解説が抜けましたね
グラフを画像にする作業が本当に面倒です
ID:cTcY4ExS(2/28)

0148マンセー名無しさん2017/04/1200:42:44
調査時の余命官邸メールの最大配信数は1600件丁度
しかし、1分間に配信された数で、1PV当たり3000件以上配信したものがありました
どうやって配信したのでしょうね
ID:cTcY4ExS(3/28)

0170マンセー名無しさん2017/04/1211:55:06
>>151
答えは簡単ですが、教える気にならないのでご自分で考えなさい
余命取り巻きブログに書かれていましたが、能力者が多いのでしょう
あなた方がお得意の霊視したり、守護に聞いたら分かるんじゃないですか
自分でコントロールができない、勝手に何かを受信してしまうことがあるのでしょう
どうぞ、受信してください
ID:cTcY4ExS(4/28)

0173マンセー名無しさん2017/04/1212:03:45
>>172
過去スレに書いてあるとヒントを上げたのに分からないことがあると、オカルトか極左レッテルで逃げるんですね
余命は科学やITが発達していないカルト連中ということですね
ますますやる気が出てきました
ID:cTcY4ExS(6/28)

0174マンセー名無しさん2017/04/1212:07:15
テロ等準備罪が早く成立するといいですね
余命もその罪に問われるのではないかと考えています
ID:cTcY4ExS(7/28)

0184マンセー名無しさん2017/04/1212:56:24
>>181
>.....思考努力ゼロ。思考能力ゼロ。
そう、余命の取り巻き連中が正にこれです
少し考えて調べればいいんですよ
おかしいところがいっぱいあるのに、考えようともしない
レッテル張りとオカルトに終始する異常性
ID:cTcY4ExS(9/28)

0188マンセー名無しさん2017/04/1213:10:59
必死になって調べていそうなので、先に答えを出します
余命官邸メールの場合、POSTかSendmailの話になるでしょう
しかし、今回の件は公開情報を元にしているので関係ありません
彼らが嘘を公開しているのであれば、別の信用問題になります
ID:cTcY4ExS(12/28)

0193マンセー名無しさん2017/04/1213:35:22
余命関係なく、事は進行しています
ID:cTcY4ExS(14/28)

0195マンセー名無しさん2017/04/1213:39:15
結局、詭弁で逃げるのですね
それが限界なのでしょう
ID:cTcY4ExS(15/28)

0198マンセー名無しさん2017/04/1213:42:39
>>195
必死さは伝わってきますよ
なぜ、こちらの技術を教えなければいけないのでしょうか
答える気はさらさらないです

うん、やる気が出て来ました
そろそろグラフの画像化に移ります
ID:cTcY4ExS(16/28)

0203マンセー名無しさん2017/04/1213:53:21
詭弁と論点のすり替え
なるほど、詐欺師のテクニックですね
騙されて盲信した人はかわいそうです
徹底的に資料を作ります
ID:cTcY4ExS(18/28)

0205マンセー名無しさん2017/04/1214:06:33
初めて知りました
OSSが落ちていることって、違法なんですね
余命の常識は、世界の非常識ですね
ID:cTcY4ExS(20/28)

0220マンセー名無しさん2017/04/1215:55:21
>>218
なるほど
余命は、オウムの松本と同じ部類ですね
ID:cTcY4ExS(23/28)

0225マンセー名無しさん2017/04/1216:13:59
1日の集計につき、10枚のグラフがあります
全日分のグラフを画像化する作業が、本当に面倒でしてね
多角的に分析をしていますので、逃げ隠れ出来ません
ID:cTcY4ExS(25/28)


.....余命の知らないところではいろいろとやっているんだな。しかしまあ、現状の余命ブログは自身で書いているが、その他諸々はスタッフの仕事であり、すみれの会、大和会その他、いわゆる保守の方々ともパイプを持ち、時には連携している。

 したがって余命の正体なんて言われても、すべてオープンなので、少なくとも保守とか治安関係者で知らない人がいること自体が不思議である。事務所は3カ所だが別に秘密のアジトではない。税金もすべてきちんと申告して納税している。

 反余命というサイトがあるようだが、正体と言っても細かく区切れば現余命は7代目になる。2代目からは株式会社の社長のようなもので誰を対象にしているのだろうか。

 また、今般は、官邸メールのアクセスに関する事案のようだが、余命ブログはアフィではない。官邸メールの呼びかけ以降は広がりと継続は期待するが、それについてどうのこうのという意図も力もない。

 まさに実在しないものにおびえているようだ。典型的な被害妄想の症状だな。一回、香山リカ先生に見てもらうといいだろう。

 ところで東京地検に以下の被告発人を3月30日外患罪をもって処分されるように告発状1000通を送付した。別添リストの証拠書類は数百ページという大部であった。


 32被告発人 
 伏見顕正(ブログ管理人)及びそのグループ
 でれでれ草ブログ管理人
 悪魔の提唱者と称する者およびそのグループ
 反日、反社会的ネット投稿者(別添リスト)

 もともと、この件は伏見事案として2016年8月3日に横浜地検川崎支所に告発状を出したもので、問題なく受付後に支所から横浜地検に移され、4件の罪状のうち偽計業務妨害と恐喝については相当として起訴される流れであった。

 ところが9月になって一転、返戻ということになり、口頭を理由書を出すということで書類が返戻されたものである。その後一切連絡がなく、この事案は被告発人を追加して、10月26日、東京地検に再告発されている。

 その後、第三次では再度、横浜地検に告発したが、まったく東京地検と同じ理由でハングル段ボールに放り込まれて返戻されたといういわくつきの事案である。

 第四次1000人告発では横浜地検への直接告発の予定であったが、日時調整の段階で「まず写しを送付せよ」という異様な対応で、直接告発は受けていないという。録音を何度も聞いたが間違いない。やむを得ず郵送している。前回は直告だったのに不思議な話である。

 また、前回の告発人と勘違いしたらしく「前回の方ですよね」と聞かれている。

 まあ、こういう流れであるから、今回も「帰ってきたぞ〜♪♪♪」と横浜バージョンを歌いながら戻ってくるだろう。次回は2000人告発となる。

 この間に日韓断交とか朝鮮戦争再発とか、明らかな朝鮮絡みの有事となれば、一気に地検が言う「外患罪は有事に適用」が具体化する。彼らが言っているのだから間違いはないだろう。そして彼ら自身が巻き込まれることになる。日本人を貶める行為はすべて聖域なき対象となるのだ。

 次回は反日プロバイダーも告発予定であるから、今回の反日IDも開示されることになるだろう。楽しみだね。


一般人

 「同級生への金銭支払いはいじめの認定困難」発言の岡田優子教育長を処分検討 横浜市の林文子市長

 ttp://www.sankei.com/affairs/news/170412/afr1704120029-n1.html

 このニュースは産経のみ? あとは神奈川の新聞が一つ?途中で読めないので不明です。

 いいニュースですが悪いのもあります。

 【原発避難いじめ】横浜市小学男児150万円恐喝事件
 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1485254244/l50

 【不当表示・不当対応】ソシャゲ情報交換・通報内容相談スレ☆4
 ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1467885670/l50

 この二つですが書き込みが出来なくなってます。462エラーと出てアクセスできなくなっている?

 他のスレは書き込みできている。二つとも過去ログに入っていない。

 更新内容で各地でアクセス不能になっているプログや動画がある。

 ならこれらもピンポイントで狙ったんですかね?


.....大阪市の吉村洋文市長がヘイト条例で告発されている。第四次告発では「95横浜市教育委員会売国行為」として外患罪告発されている。告発状の一部を抜粋しておくが、次回は林文子市長も対象となるだろう。資料を見てもらえばわかるが、まあひどすぎる。

 被告発人
 教育長 岡田 優子(おかだ ゆうこ)
 教育長職務代理 委員 今田 忠彦(いまだ ただひこ)
 委員 間野 義之(まの よしゆき)
 委員 西川 温子(にしかわ あつこ)
 委員 長島 由佳(ながしま ゆか)
 委員 宮内 孝久(みやうち たかひさ)

 以下は事件の概要と関係資料である。

 横浜市教育委員会が圧力に屈しました。「関東大震災(一九二三年)での朝鮮人・中国人虐殺」を「朝鮮人や中国人が殺害される痛ましい事件が起きた」との表現で副読本に記載すると報道されました。外患誘致罪リスト入りではないでしょうか。

 私見では、このような恣意的な取り上げ方は言語道断であり、当時の記録は田山花袋氏による「東京震災記」が現場ルポとして非常に優れており、中には不逞鮮人の動向や日本人自警団に取り締まられ連行される描写もあり、これ以外のものが必要とは思えません。 田山花袋氏による誠実な記録を破壊し、朝鮮人の捏造歴史に加担する動きとして、横浜市教育委員会は外患誘致罪に該当すると考えます。

 なお、横浜市立図書館は横浜市教育委員会の管轄であるため、「余命三年時事日記」が全図書館でたった2冊だけしか所蔵されていないという理由もこの教育委員会(横浜市の教育担当すべて)にあると思われます。

 ■東京新聞 【社会】
 関東大震災「朝鮮人や中国人が殺害された」 横浜の副読本、草稿では削除
 ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201612/CK2016121402000120.html

 横浜市教育委員会が発行する中学生向けの副読本の改訂版で、草稿段階では削除されていた「関東大震災(一九二三年)での朝鮮人・中国人虐殺」の記述について、市教委が市民団体の批判を受けて「朝鮮人や中国人が殺害される痛ましい事件が起きた」という表現で復活させる方針を固めたことが関係者への取材で分かった。来年三月までに市立中学校の全一、二年生に配布する。 (志村彰太)

 (中略)

 市教委は記述を再検討し、十二月に入り、おおむね内容が固まった。それによると、原稿は「死者二万三千人、行方不明者三千人、けが人四千二百人」などと大震災の横浜の被害者数を明記。その上で「混乱により根拠のないうわさが広がり、朝鮮人や中国人が殺害される痛ましい事件が起きた」と表現。「どうしてこのようなことが起きたのか、調べてみよう」とも記す予定で、「虐殺」の文言はないが、殺害の背景や原因の問い掛けも載せ、生徒に調べさせるよう誘導している。

 市教委に要望書を出した「歴史を学ぶ市民の会・神奈川」の北宏一朗代表(75)は「虐殺の文言がないのは残念だが、全く触れていなかった草稿からは大きな前進だ」と評価している。【魚拓】
 ttp://archive.is/IeGP6

 ■東京震災記 田山花袋
 ※この目次の中で、「不逞鮮人の騒ぎ/動揺―雑踏―流言/瓦斯タンク/無気味の夜/不思議な竹の皮草履」までは、朝鮮人が窃盗や放火並びに暴力沙汰を起こしたことが文学的に綴られており、当時の世相がよくわかります。自警団に連行もされています。また、後半の目次には、外国人が見た日本人の素晴らしさも述べられています。これだけの教育的価値ある記録を資料とせずして、なぜ朝鮮人の圧力だけに従うのか理解できません。

 ■震災の中の日本人評
 『日本人、えらいですな! こういう災厄にあっても、びくともしない。決して慌てない。それに親切だ!これは私達の国ではとても見られないことです』その外国人はこんなことをさも感激したように言って、救恤に路傍に出されてある握飯をさも旨そうにして食った。『こんなに日本人は親切だとは思わなかった! それ、御覧なさい! このシャツを!』こう言ってそれを引っ張って見せて、『これは、あの吉浜というところで、私が裸体で歩いていると、気の毒がって、路傍の見ず知らずの人がくれたんですよ。本当に、この地震で、日本人がわかった! 日本の本当の親切ということがわかった!』こうその外人は続けて言った。

 ■復刻版「東京震災記」解説 東京大学新聞研究所 廣井脩
 ttp://cidir-db.iii.u-tokyo.ac.jp/hiroi/pdf/article/9127.pdf

 関東大震災は近代の日本人が経験した最大の災害であり、かつ最大の悲劇だった。そのため、関東大震災の後には膨大な数の出版物が刊行され、この稀有な出来事を克明に記録している。(略)なかでもとくに、文学者たちの震災体験記や震災見聞記は、実におびただしい数にのぼった。(略)

 田山花袋の『東京震災記』もそのひとつ。ご多分にもれず、花袋も震災直後に「何も悲観するには及ばない」とか「震災を機縁として」とかいう小文をものしているが、あらためて稿を起こし、震災体験をまとめて大正13年1月に刊行したのが『東京震災記』だった。

 当時小石川に住んでいた花袋は、幸運にも地震の被害を直接に受けなかった。だから、その体験といっても避難者を受け入れたり、消息の知れない友人をたずねたり、焼け跡になった市内をほっつき歩いたりするだけである。その意味では、長田幹彦のような迫力に欠けているし、当時の花袋は50才でもはや晩年に近かったため、田中貢太郎のように残酷な場所にズカズカと立ち入ることもない。

 けれども、わたしの興味をもっとも引きつけるのは、廃墟をみるたびにかれが吐露する一種の無常観である。くわしくは本文をみてもらいたいが、これは、花袋の著作『東京の三〇年』に貫かれている、滅びゆくものへの深い哀惜の念と共通するものであろう。けれども一方では、それこそ鴨長明以来の、災害にたいする日本文学の主要な見方ともいえるし、また日本人一般の災害観を強く反映しているともいえるのではないだろうか。そしてなにより、『東京震災記』を読むと、震災当時の東京の混乱ぶりや騒然とした雰囲気が手にとるようにわかるのも興味深いことである。東京にいつ直下地震が起こるかわからないといわれている今日、震災に関心をもつ人にぜひ一読をおすすめしたい。

 “150万円の支払い”いじめ認定は困難横浜市教委

 原発事故で、横浜市に自主避難してきた生徒がいじめを受けていた問題で、生徒側が、同級生におよそ150万円を払わされていた行為もいじめと認定するよう求めていることについて、横浜市教育委員会は、認定は難しいという考えを示しました。

 この問題は、原発事故で横浜市に自主避難してきた現在、中学1年の男子生徒が、転校してきた小学校でいじめを受けていたもので、生徒側は、同級生に遊ぶ金としておよそ150万円を払わされていた行為が、いじめと認定されなかったことについて、市側に改めるよう求めています。

 これについて、横浜市教育委員会の岡田優子教育長は、20日、開かれた市議会のこども青少年・教育委員会で、「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」と述べ、いじめと認定するのは難しいという考えを示しました。

 ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k10010847081000.html

投稿日:2017年4月13日

【余命三年情報】1613 2017/04/12アラカルト 2017年4月12日

【余命三年情報】1613 2017/04/12アラカルト 2017年4月12日

ソース:余命三年時事日記 1613 2017/04/12アラカルト 2017年4月12日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/12/1613-20170412%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1613 2017/04/12アラカルト

sandcastle

 反日パヨ脳連中は、もうなりふり構わず「とにかく日本人を怒らせる事」に必死です。

 安倍首相への籠池、田母神氏への水島、愛国者への嫌がらせ、ネットでの情報操作と印象操作。

 自分等はあくまで「被害者面」したいから、いつまでもいつまでも、しつこくネチっこく、同じ話を繰り返しまとわりつく。

 朝鮮人血筋とはこういうモノだとよく判ります。支那も民族によっては朝鮮人と全く同じに動きますし。血筋、恐るべし。

 知っちゃった日本人は嘲笑ってんですが、必死の奴等にはそれも見えないんでしょう。
なんせ、一度成功した(かに見えるだけでも)ものには馬鹿の一つ覚えで、そればっかりやりますから(呆)。

 慰安売春婦、強制連行、強制労働…こんな牽強付会ばっかり、よく飽きないな。こっちはとっくの昔に厭きてるのに。

 告発状は、国民の敵か味方かを知るリトマス試験紙でしたが、まさかリトマス試験紙を持ってる奴等が真っ赤とは…な展開で(知ってたけど)。私たちは「そりゃーアカい連中は何かやっても、無罪になるわな」と冷ややかーな目で、公僕の皆様を生暖かーく見守ってればいいんですね。粛正されるかどうかは知らん(ソラットボケ)。
マスコミも、機材以外は…って、想像したら…恐っ。でも楽しみ(ハート)。

 アカ日新聞社前の街宣で、ニヤニヤ笑いながら中に入っていった特亜顔は忘れない!日本から出ていってても、どこに居ても、奴等をこの地球上から消してください神様。よろしくお願いいたします。

 お祈りメールみたいになっちゃいました(笑)。失礼しました。

 余命様やスタッフの皆様、水、食料、寝具、旅行用捨てる下着等々、ご用意してご自愛ください(送れなくてすいません)。

 本屋には行きましたが、ジャパニズムも余命本も色紙も見えず分からず、瀬戸氏の林檎と本(青林堂)が届くので早々に帰ってきました。まあ土地柄、北朝鮮が強いし、アリバイ工作はしそうですが。

 長々失礼致しました。


雲海

 余命様、PTの皆様いつも有難うございます。

 雲海です。

 お忙しいところ大変申し訳ありませんが、出来れば登録情報に関してもう一度ご確認をして頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。


.....まさにご指摘通りの状況であった。従前、ご一族の登録は9件で160P21行に記載されていたので、これに追記させていただいた。


てーけー

 いつもありがとうございます。

 真偽不明ですが本当なら誰か乗ってるのか知りたいですね。

 航空機運航情報bot‏@APInfo_bot17時間前
 ソウル・仁川発東京・成田行き
 アシアナ航空OZ1023便
 臨時増便


.....ほとんどが韓国人ではないだろうか。これから日々、日本人の韓国出国は難しくなるだろう。日本政府が渡航禁止とか帰国命令なんて措置をとれば、まず確実に人質作戦をとってくる。今のうちに脱出しておかないと、ほぼ生きては帰れないだろう。今月いっぱいがリミットだね。


FromA

 東京地検特捜部は「民主党政権の間にほぼ破壊された」様ですね。

 赤煉瓦のアカい法務省配下だし。


.....ゴキブリもスナイパーもどこにいるかがわかれば駆逐は容易である。現在安倍総理も余命もそのあぶり出しをしているのである。朝鮮戦争再開でも共謀罪成立でもすべて想定内でシナリオ通り進んでいる。このまま行けば民進党は消滅、公明党は自滅、共産党は非合法化される可能性が高くなってきた。

 2015年7月9日からは、先般神戸のマイナンバーの万という未手続きにあるように、外国人登録法廃止とそれに伴う一連の住民登録に対応できなかった者たちが、住所不定無職で沖縄に流れている。基地反対闘争にハングル文字があふれ、また韓国や北朝鮮に帰国もままならない在日が生活をかけて先鋭化している理由はそこにある。

 外患罪を前提にしている第四次告発を検察は間違っても受理することはできないだろうから、返戻処分となるだろうが、その対応もそろそろ限界に近づいているように思われる。

 金田法相は踏み絵の状況だし、究極の平和的手段が安倍総理の指揮権発動とくれば在日や反日勢力に勝ち目はゼロと言ってもいいだろう。


五省

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。

 ますます半島状況緊迫しつつありますが、日本のマスゴミ(人に非ずの朝鮮人のコントロール下)はお花畑ですな。小坪市議が外務省へ半島への日本人の渡航注意喚起を促せばゼロ回答であったと言ってたし、まあ私は何時も家族、友人、知人には言ってますが、あの国行くなら自己責任だよ、しかし特に女性は頭に?がでますから半ば諦めてます。

 と書き込みをしようとおもってましたら、害務省から注意喚起とようやく周知があったみたいで、害務省のいやいやの対応で嫌になりますが。それから自衛隊護衛艦はライブマップの航跡を追跡できないようにしたようで緊張感が増していますし、もしも有事の際は自衛隊の方々には今まで訓練でやってきたことを発揮し国の為に頑張って頂きたいです。そして武運長久を祈ります。

 最後に北は我が国にミサイルの一発ニ発は打ち込むかもしれませんが、ようやく戦後70年の精算がはじまるとしたら、この歴史に刻まれるだろう出来事に立ち会うことができるかもと胸騒ぎが止みません。

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、自衛隊の皆様お身体ご自愛ください。


讃岐うどん

 余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。

 余命爺様、日韓断交になれば日韓法的地位協定(1965年)と覚書(1991年)は破棄される可能性はどうでしょうか?

 身辺には十分注意して、御自愛下さいませ。


.....何かその前に戦争になりそうだね。現状では不確定要素がありすぎて考察は無理。完全な縁切りが理想だが国内の大掃除次第ということになるね。


sandcastle

 いよいよ始まったみたいですね…。うー武者震い!

 2chではよく「戦争難民ガー」とありましたが、国防動員法がある国だから便衣兵、テロゲリラ要員なのに。またネットの煽りかなと思いましたが。

 日本にいる在日、成り済まし連中も、さすがに解ってきたか?生き残る為に必死にスリ寄り始めるか?(笑)。

 便衣兵が何をしても無駄なのに。

 開き直って日本人○始めたら、朝鮮人は南北関係なく○され始めるでしょう。

 ブログにもあるけど、日本では消される数は半端無いでしょうね。登録されてない奴等も沢山いるから(この世に存在しない)。

 とうとう…始まった。嬉しい。例え、この戦いで死ぬ事になっても悔いはない。私に出来る事は精一杯やってきたつもり。勿論、新しい日本になった時に、生かされてたら、また精一杯日本人らしく生きます。

 余命様やスタッフの皆様、どうかどうかお気をつけください。

 新しい日本になった時に祝杯(盃)あげたいですね。

 失礼しました。


琵琶鯉

 翁様、スタッフの皆様、大和会の皆様日本再生への御働き感謝しております。

 さて、日本桜様や大和媛君様がおっしゃっているように半島が風雲急を告げるなか旅行会社が韓国旅行をまだ推奨するならまさに外患誘致罪適用ではないでしょうか。また、それを自粛を促す通達を出さない国土交通省も外患誘致罪の対象になるのではないでしょうか。

 後程、韓国旅行のパンフレットを出している旅行会社を捜して投稿いたします。(琵琶鯉)


日本発進

 先日、私は久しぶりにお墓参りに行き、父とご先祖様に日本再生の力になれるように頑張っています、いよいよ…と報告してきました。

 私は生前の父の言動を誤解していました。『余命三年時事日記』を知ってから父の気持ちや行動が理解でき尊敬できるようになりました。

 そういう気持ちで日本再生に関われていることに感謝しています。後から知るのと先に知るのとでは大違い…なのです。

 そういう意味でも、より多くの人に意識して自覚して認識して歴史の証人になってほしい、という思いで拡散しておりました…。

 戦争・暴力反対・弱者保護を訴えながら暴力に逆らわず配慮する姿勢・暴力と共存していく言行不一致な連中。

 その言行不一致な連中が、テロ等準備罪法案成立【theend】で発狂して、それを見た国民の多くが爆発的に目を覚ますことになるのかな…と思っていました。

 法案成立より、有事が先になる可能性が高いかもという事態…。結果がどうなるかはまだわかりませんが、日本はどんなシナリオでも一網打尽、撃ち漏らしのない勝利を目指していることは間違いないと思っています。しっかりと見届けて応援していきたいと思っております。


ななこ

 現在は復活しましたが、虎ノ門ニュースがサイバー攻撃を受けたようです。視聴中に井上和彦さんが「北への攻撃は何もないところにドーーーンと行くことはあり得ない」と発言したところで、先に進まず再生しても無限ループになりました。10分ほど配信が停止し、肝心なところが配信されませんでした。下記ツイッターに画面キャプがあります。止まった時のツイッターの書き込みも一部集めました。

1613@.jpg


 akima‏@akima993651秒51秒前
 返信先:@Ponkotsu_Necoさん、@DomaineEtoilesさん
 731部隊そのものがガセの可能性あるとはたまげました・・・ググってみます#虎8

 fujimarubit‏@fujimarubit1分1分前
 Fresh!、YouTube、niconico全て止まっている#虎8

 sara‏@sara818181分1分前
 私だけじゃなく、皆さん視聴できないんですね。工作か。#虎8

 英霊に恥じない様に生きる日々精進‏@tomoraiderman1分1分前
 虎ノ門ニュース見れね〜じゃん
 サイバーテロだな
 #虎8#虎ノ門ニュース#DHCテレビ

 ひらぎ‏@hiragi11231分1分前
 #虎8 ネット生配信番組はこれがあるからなー
 攻撃されたのかなぁ?
 tmtからF5する人も多いだろうし、ちょっとしばらく復帰は無理かも?

 hyororin‏@hyororin7771分1分前
 今日の
 #虎8
 サーバーアタックか?
 配信サーバー攻撃されてる?
 フレッシュもツベも止まってるな

 ぴよママサンタマリアC!A長官‏@piy_z1分1分前
 う〜ん・・・
 つべが完全に逝ってるなぁ
 リロードしても同じとこ(一時ファイルで残ってる部分)が無限ループに入ってしまってる
 DHAはネット放送に依存するようだけど、サーバーテロ食らったら全ての放送が死ぬことを考慮した方が良いよ
 #虎8

 とりあえず..@デフレかっこ悪い‏@Ponkotsu_Neco1分1分前
 #虎8虎ノ門に何か起こったのか!?


.....12日17;54現在、保守速報も止まってるな。ここまで来ると悪あがきにすぎないのだが、座して死を待つことはつらいだろうから、冷たい目で見守るしかないね。DHAが果たしている役割は大きい。ここ一番、がんばってほしいな。


マンセー名無しさん

 防衛省のツイッター見てると、たまに鳥インフルエンザにかかった鶏の処分をしました(災害派遣)と発表があるんですが、メディアもほとんど取り上げないし、防衛省が発表しなければ誰も気付かないですよね。数十万羽の鶏の処分って大変だと思うんだけど。

 クリミア方式って、これですよね。


.....そのとおり。朝日新聞やTBSが神隠しにあってもNHKの画面が真っ暗になっても、視聴者はすぐに気がつくが騒いだり報道するメディアはいない。

 どこのテレビも何事もなかったように歌番組か愛国ドラマを流すようになる。反日タレントは雲隠れ、反日議員や帰化議員は亡命か逃亡、反日政党は完璧に与党化する。

 これはクーデターとして世界中で普通に起きていることである。ただ政権政党が行う場合はクーデターとは言わない。現在トルコがそういう状況だ。

 一般的には独裁につながるが、現状、民主主義による選挙によって選ばれた政党の政策施行は独裁とは区別されるべきものであろう。安倍政権をヒトラーになぞらえる者がいるがそれは少々無理筋だろう。

 数が使えるときは強引、横暴な政権運営をした民主党、使えなくなると自民党を数の横暴として叩きまくる民進党。国民はあきれ果てうんざりしている。旧社会党のように消滅の道がみえてきた。


CatmouseTail

 吉村大阪市長ですね。完全に言論弾圧を開始しちゃいましたか・・・

 大阪市役所も殲滅対象になりましたw

 『大阪市の要請受けヘイト動画削除』
 ソース: ttp://www.sankei.com/politics/news/170411/plt1704110010-n1.html

 大阪市の吉村洋文市長は10日、特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ抑止を目的とした条例に基づき、市の審査会がヘイトスピーチに当たると認定した動画2件が、公開されていた動画配信サイト「ニコニコ動画」から削除されたと明らかにした。


.....こいつら本当に馬鹿だと思うな。

 吉村市長とこの条例による審査会メンバーは、施行未遂の段階で外患誘致罪に当たるとして3月30日大阪地検に1000人告発しているのである。

 これは告発「63ヘイトスピーチ」として告発状を公開しているものである。告発から実施に10日以上あること、また弁護士が委員にいることから確信犯として「外患誘致罪→死刑」が確定した。大阪地検が間違っても受理しないようお願いすることだね。

 63 被告発人 

 吉村洋文(大阪市長)
 小野一郎(弁護士),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル10階TEL06-6441-0645FAX06-6441-0622
 角松生史(神戸大学大学院教授/行政法),兵庫県,神戸市灘区六甲台町1-1Email:kado@kobe-u.ac.jpmailto:kado@kobe-u.ac.jp
 坂元茂樹(同志社大学教授/国際法),京都府,京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地
 濱田佳志(弁護士),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング7階TEL06-6363-0588FAX06-6363-0599
 松本和彦(大阪大学大学院教授/憲法),大阪府,吹田市山田丘1番1号

 大阪市ヘイトスピーチ審査会委員を務める弁護士の事務所

 肥後橋法律事務所
 藤田増夫(弁護士/No.29521),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645FAX06-6441-0622

 野田殷稔(弁護士/No.31147),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645FAX06-6441-0622

 森下久美子(弁護士/No.41623),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645FAX06-6441-0622

 溝上武尊(弁護士/No.49221),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645FAX06-6441-0622

 濱田佳志法律事務所
 西村諭規庸(弁護士/No.49576),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング7階 TEL06-6363-0588FAX06-6363-0599

投稿日:2017年4月12日