気になるニュース

【余命三年情報】1612 余命本情報4 2017年4月12日

【余命三年情報】1612 余命本情報4 2017年4月12日

ソース:余命三年時事日記 1612 余命本情報4 2017年4月12日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/12/1612-%e4%bd%99%e5%91%bd%e6%9c%ac%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%94/

1612 余命本情報4

 余命の関係事務所は3カ所あって、女性は常勤2名非常勤3名嘱託2名である。

 70にもなって今更の話であるが、この女性パワーがハンパではない。余命の漫画化の提案があったとき余命は当初、難色を示していたのだが、問答無用で押し切られ、このたびの色紙キャンペーンも、漫画絵がバックの色紙???なんてぼけっとしているうちにサインするだけの準備が整えられていた。そしてとにもかくにも評判がいい。

 直筆サインは老体にはこたえるが、まあ喜んでいただければとがんばっている。

 さて北海道チームからの第一報である。よろしくお願いしたい。

 なお画像は貼り付けていないので青林堂のツイッターでどうぞ。

【北海道エリア余命サイン設置店】文教堂新千歳空港店・千歳店・新札幌DUO店・札幌大通駅店・さっぽろ駅店・琴似駅前店・宮の森店、喜久屋書店エルフィン店、紀伊国屋札幌本店・オーロラタウン店、三省堂書店札幌店、MARUZEN&ジュンク堂札幌店、札幌弘栄堂書店アピア店・パセオ西店

【1608青林堂キャンペーン】http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
九州、関西、東北、北海道の地検直接告発と青林堂キャンペーンを実施。大和会と余命スタッフ、青林堂と合同チームを組んでの大イベントである。写真は文教堂さっぽろ駅店。どうぞお出かけ下さい!

【1608青林堂キャンペーン】http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
九州、関西、東北、北海道の地検直接告発と青林堂キャンペーンを実施。大和会と余命スタッフ、青林堂と合同チームを組んでの大イベントである。写真はMARUZEN&ジュンク堂札幌店。テコンダー朴も!

seirin1-300x151.jpg



はちべえ

 いつもありがとうございます。

 丸善栄本店にてジャパニズム36を購入しました。

 余命本5は、発売日にはなかったのですが

 今日は表紙をこちらに向けた形で、目の高さあたりに数冊あり、何冊か売れたような様子でした。

 1〜5は、棚の下の方に1冊ずつありました。

 青林堂キャンペーンに参加すべく色々迷いましたが、ケント・ギルバート氏の本を1冊購入しました。

 今日は寒いです。

 どうか、お体にお気をつけ下さいませ。


かりら

 サイン本、色紙設置店(九州方面)作戦!とても素晴らしいです。

 佐世保では難しかしい(販売する気力を感じないため)ですが、九州地方の方に現状を拡散し、知ってもらうには最適だと考えます。周りから南北朝鮮及び中国共産党に対して意識がきちんと伝達していくことで、難民対策やこれ以上の背乗りがないように一人一人が気を付けて自分の身を守る事の必要性が明確となるのではないのでしょうか。

 頂きました色紙につきまして、言葉がでないほど驚きました。これが正直な気持ちです!

 余命翁、スタッフの皆様、体調管理のほど、よろしくお願い致します。

 かりらme256j


.....それにしても長崎と佐賀は売れないね(涙)


デブ忍者

 沈丁花様

 >名古屋の高島屋11Fですよね。

 そうです。正解な時間は覚えてませんが、17日PM5時頃だったと思います。

 僕も検索機テロ検索して見つけました。

 すみません、名古屋市民でなく、隣の県民です。f^_^;

 【追記】

 今、滋賀県大津市の琵琶湖付近のイオンモールに立ち寄ってます。

 2F喜久屋書店はレジ前の話題本、新刊本コーナーに平積みです。


御隠居

 余命翁様、日本再生大和会の皆様、また関係スタッフの皆様、日々日本再生の為にお力添えありがとうございます。

 また、余命翁の元に日本再生の為に参加されておられる皆様ありがとうございます。

 今回は田園都市線中央林間駅に隣接する駅ビルの中にある文教堂中央林間店です。ここは、初めて寄りましたが(4/9)店内に余命三年時事日記、ハンドブック、余命三年時事日記2が各1冊、背表紙を通路側に向けて棚に置かれていました。

 見易い位置に置かれていましたが、外患誘致罪の本は見当たりませんでした。それと新刊の「共謀罪と日韓断交」は文教堂に入り口から見て目につく正面に「話題の新刊」としての数種類の本と共に表紙を正面に向けて(4〜5冊)置かれてありました。


ひかり

 ひかりです。

 「共謀罪と日韓断交」の色紙、私も頂けるのでしようか?

 勿論、購入済です。

 福岡の紀伊国屋書店で購入しました。

 その時は、色紙が入ってなくて、先日立ち寄ったところ、今までの本全てが平置きになっている上に、色紙本が・・・!

 連絡すると頂けるのであれば、私も是非、と記入させていただくことにしました。

 よろしくお願いします。


.....希望ファイルに住所氏名〒番号と希望の色紙番号を忘れずに!通常は即日対応するのだが、この件は横浜事務所が対応していて、現在そっくり北海道である。送付は14日になると思う。


ひげにゃん

 余命さま、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

 (こんな軽い言葉では足りないくらい感謝しております。)

 先日色紙設置店情報がUPされましたが、地元の行きつけの書店があり思わず「えっ!?」という声がもれてしまうほどビックリしました。全国チェーン店ではありますが地元では郊外店なので、まさか?まさか?!と何度も確認してしまいました。よもやサイン本を手にできるとは夢にも思っていなかったので、感激です

 余命5は予約で購入し既に読了していましたが、二冊目(色紙付き)をゲットすべく3駅先の書店めがけ電車に飛び乗りましたよ。(あっ、駆け込み乗車ではありませんので)

 もう、うれしくて家宝がまたひとつ増えました。

 ジャパニズム36は昨日書店から入荷案内もらいましたので、これから受け取りに行ってきます。

 4月4日付 産經新聞(紙面) 「政事集団化する日弁連」と記事が出たようですね。twitterでの情報なので見出ししか確認できませんでしたが[第一部政治闘争に走る「法曹」]となってますので続編があるのではないかと…斬り込んでますね〜

 私なりに法曹界を調べてみたのですが「もう愕然としました」の一言につきます。ある程度の覚悟はしていましたが、そんな「程度」ではなかったです。

 在日汚染はもちろんですが、共産党の弁護士団体が多数あり、それ以外の弁護士って果たして何人いるの?と泣きたくなりました。

 〇自由法曹団 団長 荒井新二
 共産党直系の弁護士団体、旧社会党系の弁護士も所属している。
 所属弁護士 2,100人 (2015.10月現在)
 支部    41支部
 重要人物) 宇都宮健児 仁比聡平(現参議員)山添拓(現参議員)木村晋介(北朝鮮による拉致.人権問題にとりくむ法律の会)
 共同代表
 滝本太郎(カナリヤの会)主宰  オウム真理教に殺されかけた被害者や元オウム信者のケアの場
 坂本堤 オウム真理教幹部に殺害された
 神原元 常任幹事   しばき隊弁護士

 支部の一例
 自由法曹団北海道支部=北海道合同法律事務所となっており、所属弁護士は「植村裁判を支える市民の会」札幌弁護団事務局長だったり、自由法曹団員として沖縄高江の反対運動に参加したりとあきれるばかりです。

 〇青年法律家協会(青法協)
 目的 法律家の人権活動のネットワーク団体 (HPより)
 裁判官・弁護士・検察官・法学者・修習生など法律家各層の支持により形成された研究団体 (wikipediaより)
 声明 2016.12.3沖縄の基地被害・差別を根絶するため沖縄県民と連帯する決議(HPより一部抜粋)

 〇日本民主法律家協会 (日民協)
 わが協会は、平和と民主主義を求める国民的な大運動であった60年安保闘争のなかから生まれた法律家団体です。
 法律家諸団体の連合組織
 学者・弁護士・税理士・司法書士・裁判所職員・法務省職員
 法律事務所職員など
 声明 2016.9.23共謀罪の国会上程に反対する声明など
 (以上HPより)

 〇日本労働弁護団
 憲法で保障された労働者と労働組合の権利を擁護することを目的として、全国の弁護士によって組織された団体
 全国にホットラインあり
 (以上HPより)

 〇護憲弁護団
 HPなし
 以上が≪左翼法曹五団体≫とされているそうです。
 もうこれを見ただけで、それぞれの立場もわきまえずズブズブじゃないですか(怒)いくら主義主張が同じでも、一番やってはいけないことをやっていたんですね。
 一般国民の目が届かないことをいいことに、やりたい放題。
 弁護士というバッジを笠にした「活動家」そのものじゃないですか!!
 許すまじ! 日弁連・共産党は断固解体ですね。

 いつ何が起きてもおかしくない毎日ですが、まだまだ闘いは続きますので、余命さま、私たちのためにも無理はしないで下さいね。

 (例え四代目さんが決まっていてもです)

 これからも余命さまの力をお借りして、私は私のできることをひた押しで邁進していきますので、よろしくお願い致します。


.....宇都宮健児とか神原元とかまあ知る人ぞ知るという存在である。方やのりこえネット、方やしばき隊を初めとする在日極左支援弁護士である。

 146のりこえネット告発状、92Mリンチ事件関係者告発状、93川崎デモ告発状等に登場するが、諸悪の根源と称するように日本国民にとって目に見える大きなガンとなっている。

 弁護士会内部でも反発が出てきたようだ。

 北村晴男‏@kitamuraharuo・4月9日
 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に入ったんじゃ無い!」と叫びたくなる。

 すでに官邸メールでの要望で日弁連解体あるいは信弁護士会の設立要請は100万件をこえており、安倍政権も動きやすくなっている。4月4日からは産経新聞で日弁連の批判記事が特集されている。今回は資料として昨年の産経新聞の記事を一部引用する。

 【弁護士会第1部(6完)】出席2.1%で死刑廃止宣言 「被害者の権利根こそぎ奪う」渦巻く批判…組織に深刻な亀裂  04月08日12:04

 死刑廃止宣言を採択した日弁連の第59回人権擁護大会。会員の間では宣言に反対する意見も多い=平成28年10月7日、福井市

 (産経新聞)

 「遺族は生きて償ってほしいとは思っていません。生きていること自体が苦痛でしかないからです」

 平成28年12月17日に東京都内で開かれたシンポジウム。磯谷富美子(65)の声が会場に響いた。磯谷は闇サイト殺人事件(19年)で3人組の男に娘を拉致、殺害され、極刑を求めたが、死刑確定は1人。残る2人は無期懲役だった。

 日本弁護士連合会(日弁連)は10月7日の人権擁護大会で「2020年までに死刑制度の廃止を目指す」との宣言を採択していた。磯谷の言葉には、世論調査で8割が容認する死刑について、日弁連が廃止を提言したことへの憤りも漂う。

 隣に座るのは弁護士の小川原優之(62)=第二東京弁護士会。オウム真理教教祖で死刑囚の麻原彰晃=本名・松本智津夫(62)=の1審弁護人を務め、日弁連の死刑廃止検討委員会事務局長として宣言採択に尽力した一人だ。この日は死刑廃止に反対する「犯罪被害者支援弁護士フォーラム」のシンポジウムに死刑廃止派として単身、参加した。

 「弁明できるならしてください」。司会の弁護士、高橋正人(60)=同=の問いに、小川原は死刑廃止宣言の趣旨を説明した。

 「生きて償うとか死んで償うという考え方を議論した結果ではない。どういう刑罰制度が民主主義社会として望ましいのか。死刑に代わる刑罰が考えられないかということ」

 その後も弁護士らから小川原への厳しい言葉が続いた。「被害者のために活動している弁護士がたくさんいる。宣言は乱暴だ」「死刑廃止活動をやるなら自費でやってほしい」。聴衆からは拍手も起こった。

 「京都」では否決

 宣言は死刑廃止の必要性をこう説く。

 《生まれながらの犯罪者はおらず、人は適切な働き掛けと本人の気付きにより変わり得る存在である》《冤(えん)罪で死刑となり執行されてしまえば、二度と取り返しがつかない》

 これまで「死刑廃止についての全社会的議論を呼びかける」との立場にとどめてきた日弁連。宣言に踏み切った背景には、死刑が確定していた「袴田事件」などの再審開始決定に加え、2020年に刑事司法の国際会議が日本で開かれるのを好機とみたこともある。

 ただ、日弁連はすべての弁護士に登録を義務づけた強制加入団体だ。意見を二分する問題に特定の立場を示すことには反対も根強い。被害者支援を手弁当で行う弁護士からすれば、死刑廃止運動に会費が使われることへの反発もある。

 実際、京都弁護士会は平成24年、単位弁護士会で初の死刑廃止決議採択を目指したが、「被害者の気持ちを理解していない」などの反論が出され、激論の末に反対多数で否決された。

 これまでも死刑執行のたびに会長名で抗議声明を出すなど、日弁連の中立性を疑問視する声もあった中での宣言。被害者支援弁護士の一人は話す。

 「日弁連はルビコン川を渡った」

 なぜ人権擁護大会で宣言を…

 28年の人権擁護大会で扱う宣言案について、日弁連は「委員会や理事会の議論を経て決まった」と正当な手続きを強調するが、異論は強かった。特に犯罪被害者支援委員会は、会員の思想・良心の自由への侵害に加え、会員アンケートで死刑廃止に否定的な意見が相当数出されたことなどから、強い反対を表明。7、8月の理事会も紛糾した。

 人権擁護大会当日、採決に先立つ討論では宣言案に反対する弁護士を中心に批判が相次ぎ、高橋も執行部にこう迫った。「あなた方のやっていることは被害者の権利を根こそぎ奪い取ることだ」

 当時の会員3万7千人超のうち、開催地の福井市に足を運び、採決に参加したのは、約2.1%にあたる786人。賛成546人、反対96人、棄権144人となり、賛成多数で宣言が採択された。

 参加者が過去の大会と比べて多いか少ないかは一概には言えない。ただ、今回の賛成は全会員の約1.4%。多くの参加が見込めない遠方の開催地、しかも委任状も認められない大会で、50人に1人にも満たない賛成で死刑廃止を宣言した日弁連の意見決定手法は適切といえるのだろうか。実際、会員からの批判は多く、深刻な亀裂を生んだ。

 なぜ、こんな偏向がまかり通り、一般感覚とのずれが生じるのだろう。その理由を考えるため、第2部では日弁連や単位弁護士会の組織にひそむ要因を探る。(敬称略) =第1部おわり

 ◇

 【用語解説】人権擁護大会 日弁連の人権擁護活動として、昭和33年に始まった。毎年1回、全国の弁護士が開催地に集まり、性差別や貧困格差などの人権問題に関する宣言や決議を採択するほか、一般市民が参加できるシンポジウムも開かれる。最高意思決定機関である日弁連総会とは異なり、委任状による議決権の代理行使を認めていない。採決に参加できるのは現地に足を運んだ会員で、議決は出席者の過半数で決める。


 以下は資料である。反日擁護の典型記事であるが、もう騙される国民は激減している。

 いかに問題点をすり替えているかという教科書的意味で掲載した。どこの誰だか知らないがもはやピエロ以下である。哀れな者だ。まあ、暇なときにどうぞ。

 澤藤統一郎の憲法日記

 産経による日弁連批判は、劣化した政権の八つ当たりを代弁したものである。

 産経が日弁連(日本弁護士連合会)批判のキャンペーンを始めた。「政治集団化する日弁連」というレッテルを貼ってのこと。その第1部が、4月4日から昨日(4月8日)まで。「政治闘争に走る『法曹』」というシリーズの連載。その第1回の見出しが「政治集団化する日弁連」「『安倍政権打倒』公然と」というもの。「安保法案は憲法違反です」という横断幕を掲げて行進する日弁連デモの写真が掲載されている。これが、「政治闘争に走る法曹」の図というわけだ。「安倍政権打倒」を公然と言うなどとんでもない、というトーン。

 産経新聞にはほとんど目を通すことがない。得るところがないからだ。「政権=右翼」の図式が鮮明になっているいま、その両者の広報を担っているのが同紙。政権・与党の改憲路線や歴史修正主義、アメリカ追随を後押しすることが同紙の揺るがぬ基本姿勢である。ジャーナリズムの矜持を捨てて、「権力の公報紙」兼「右翼勢力の宣伝紙」としての立場を選択したのだ。政権支援とともに、さらに右寄りの政治的な立ち位置を旗幟鮮明にすることでの生き残り戦略にほかならない。

 そんな産経である。現政権に膝を屈することのない勢力は、すべて攻撃の対象とせざるを得ない。それが、走狗というものの宿命なのだから。

 世の中には、権力に擦り寄り、迎合してはならない組織や理念がいくつもある。本来、ジャーナリズムは権力から独立していなければならない。また、大学の自治も学問の自由も、そして教育への不当な支配排除の原則も、時の権力の介入を許さないためにある。もちろん、司法も同様なのだ。

 司法の一角を担う弁護士の集団には、在野に徹し権力から独立していることが求められている。権力が憲法の理念をないがしろにすれば、これを批判すべきが権力から独立していることの実質的な意味である。安閑と権力の違憲行為を看過することは、その任務放棄にほかならない。産経の日弁連批判のキャンペーンは、「権力に抗うことをやめよ」という、政権の意図を代弁するもの。あるいは、今はやりの「忖度」なのかも知れない。

 産経の論法は、「政治的課題への容喙は日弁連の目的を越える」「全員加盟の日弁連が、多数決で決議をしてはならない」という、これまで長年にわたって、弁護士会内での議論で保守派(あるいは権力迎合派というべきか)が繰り返してきたものの蒸し返しに過ぎない。その会内での一方の意見に、政府公報紙産経が公然と加担することとなったのだ。

 産経が批判的に取り上げた日弁連「政治闘争」の具体的テーマは4点。「安保関連法」「慰安婦問題」「脱原発」「死刑廃止」である。消費者問題や公害問題、労働問題、教育問題、子供の権利、男女の平等、司法改革などが出てこないのは、いかがなものか。これらも、すべて政治や行政、あるいは財界や体制派との激しい対立テーマである。けっして、全員一致などにはなり得ないテーマだ。

 ご留意いただきたい。日弁連はいかなる場合にも、これらの課題に「政治的に」コミットしていない。「党派的な」立場で関わることもありえない。人権の擁護と憲法原則遵守の視点から、その限りで関わっているに過ぎない。人権擁護と憲法遵守を「政治的」と言い、あるいはその影響が政治性を免れないとして、政治的課題へは一切口出しすべきでないと言うのは、日弁連に「人権擁護活動をやめよ」「憲法遵守など言うな」と沈黙を強いるに等しい。

 会内合意形成に慎重な配慮をすべきは当然としても、日弁連の使命を果たすためには、討議を尽くしたうえで、採決するのはやむをえない。私の印象では、執行部の問題提案には、保守派からも革新派からも両様の異論が出て、相当の議論が行われる。国会が作る法や決議が国民の意思を反映している度合いよりは、ずっと会員の意見を反映している。

 日弁連の使命とは何か。弁護士法の冒頭に明記されている。

 第1条1項 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。

 第1条2項 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。

 法律専門職として、「法律制度の改善への努力」が謳われている。当然に、「法律制度の改悪阻止への努力」も弁護士の使命である。「弁護士や弁護士会は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現」しなくてはならない。我々が所与の前提とする自由主義の基本は、国家権力の暴走から人権や正義を守らねばならないという点にこそある。日弁連が、政府を批判する立場をとることになんの問題もない。むしろ、弁護士会が権力や体制批判に臆病になることを恐れなければならない。権力の僕の態度で、人権をないがしろにする政権にへつらい、もの言わぬ日弁連であってはその使命を放棄したことになるのだ。

 戦前、弁護士自治のなかった時代には、弁護士も権力の僕であることを強要された。かつて、治安維持法違反被告事件の弁護を受任した弁護士が、その弁護活動を理由に、治安維持法違反(目的遂行罪)で逮捕され起訴され有罪となった。そのとき、当然のごとく司法省は裁判所構成法や旧弁護士法などに基づき、有罪となった弁護士の資格を剥奪したが、当時の大日本弁護士協会が抗議の声を上げることはなかった。

 国民の人権を擁護すべき弁護士が、自らの人権も擁護できなかった時代の苦い経験に鑑みて戦後の弁護士法ができた。法は、弁護士の使命を人権の擁護と社会的正義の実現と規定しただけでなく、その実効を保障するために、弁護士自治権を確立した。弁護士資格の得喪や懲戒に、権力の介入を許すことなく、弁護士会が公的機関として自ら行うことになったのだ。

 いま、弁護士も弁護士会も権力の僕ではない。日本国憲法に基づき、堂々と政権にものが言える立場である。弁護士は政府協賛機関となってはならない。政府の手によって立憲主義がないがしろにされ、政府の手によって国民の人権が損なわれるとき、「政府攻撃は政治闘争だ」「だから、控えねばならない」などという、権力の走狗の言に耳を傾けてはならない。

 産経の妄言はアベ政権の代言である。日弁連が政権の立憲主義への無理解を批判したら、産経から日弁連叩きが始まったのだ。実は、今ほど日弁連の発言が重みをもった時期はない。そのことは、政権が劣化したことの証しにほかならない。しかし、劣化した政権への日弁連の真っ当な批判が真摯に省みられることはなく、「広報紙産経」を使った八つ当たりが始まったというわけだ。

 私は日弁連執行部にはないし、日弁連のすべての方針に賛成する立場でもない。しかし、安倍政権を代理しての産経の妄言には、声を大にして反対する。安倍政権への貴重な対抗勢力を貶めてはならない。

 これから、日弁連の存在意義を掛けて、共謀罪法案の廃案を求める大運動が起こる。これも、政治闘争ではなく、憲法と人権擁護の運動である。産経ごときの記事で、いささかなりともこの運動が鈍るようなことがあってはならない。この点で、私は日弁連執行部に、心からのエールを送りたい。

 (2017年4月9日)

投稿日:2017年4月12日

【余命三年情報】1611 2017/04/11アラカルト 2017年4月11日

【余命三年情報】1611 2017/04/11アラカルト 2017年4月11日

ソース:余命三年時事日記 1611 2017/04/11アラカルト 2017年4月11日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/1611-20170411%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1611 2017/04/11アラカルト

岡山の大和魂

 私のコメントにだけ余命様の「○○に追記させていただいた」のメッセージがありません。

 過去3回寄付しておりますが、寄付金対象者リストに載っていますか?

 少し不安です。


.....寄付金メッセージに載せる事案だが、次の75まで時間があると思うのでここにあげた。
過去二回については山田三郎と山田 三郎の関係で別人となっていた。今後は空白をおかずに山田三郎でお願いしたい。

 ご寄付は最初の22P4行にまとめて記載させていただいた。


真周

 
 余命PJ様 いつも陣頭指揮頂き有難うございます。

 余命読者の皆様 情報収集と拡散有難うございます。

 会社の昼休みに靖国神社へ参拝してきましたが、遊就館の売店にはまだ余命本取扱いは無しです。

 売上的なものも然ることながら、象徴的位置づけとして取り扱って頂けるよう、青林堂の営業さんにはなんとか奮闘して頂きたいと存じます。


ちゃぶ台かえせ

 余命様、繁忙期長文お許し下さい。

 コンペーの説得工作が民族自滅実験回避へと、効を奏するか分かりませんが、滅亡への道は揺るぎ無いと思います。

 テロ指定→共謀罪成立→国交断行→有事勃発→大掃除へと期待しつつ、すでに私も有事準備は完了しました。今は冷静に読書しながら、第五次告発指令を待っていますので、お知らせください。

 国内この状況下、いまだザイはナマポで悠々自適ですが、余命様の「おにぎり食べたい・・・」まえから私も同じ思いをもっていましたので、とても大きな衝撃を受けた事が忘れられません。

 1月札幌で、知的障害のある妹様を看ながら、「世間の皆様に申し訳ない」と思いながら、役所に助けを求めて何度も相談に行かれた女性が、アパートの自室で脳内出血で亡くなられてましたよね。妹様は凍死されていました。電気が止められていましたので・・・

 携帯には、おまわり、救急車に助けを求めた発信記録が・・・妹様が、わずかな気力を振り絞って。

 水際作戦ですか・・・窓口撃退ですか・・・

 「ご姉妹の無念」胸に刻んで。

 告発は、安定生活EnjoyHappy反日公務員も守ってしまうんでっか?

 複雑な思いです。

 ちゃぶ台かえせ


.....安定生活に破壊されそうになってあわてているのだ。性善説と正義に基づいたアンタッチャブル組織が汚染されて蚕食されている実態を国民が知り、怒りに燃え始めている。余命は事実情報の発信と拡散しかできないが、やっと告発に見るように国民が動き始めている。また保守勢力がまとまりつつある。諸悪の根源が霞ヶ関にありとした官邸メールもご存じの通り、要望事項が共謀罪のあちこちに盛り込まれている。

 今後の戦いは在日や反日勢力が相手ではなく霞ヶ関となる。ゆっくりと砲身が動いて霞ヶ関に照準を定めつつあることがあらゆる場面で実感できるようになってきた。

 ゴールが見えてきたね。



余命のおかげ

 余命様、PTスタッフの皆様いつもありがとうございます。

 ふと、疑問におもったので、コメしました。

 安倍総理は、財務省にもメスを入れるつもりでしょうか?

 それと、岸田さんと麻生さんが派閥拡大させてますが、なぜですか?

 私にはサッパリわからないので、よかったら教えてください。


.....同じ方向に向かっている者の動きを詮索していいことはない。少なくとも、現状、日本を取り戻すために奮闘していることに異論はないだろう。今はそれでいいだろう。


倉地 利幸

 ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497226.html

 自民党の石破茂元幹事長
 「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」と述べた。

 書き込み見て。

 在留邦人のことだろ(同胞^^?)

 良い電磁波・悪い電磁波

 もうじき終わるにしても酷い。

 安部さんを支えよう

 日本の為に!

 目標が一緒ならこんな事にはならない。


日本桜

 半島情勢が、きな臭くなって来ました。こんな時期に韓国旅行へ行くのは、正しく自殺行為でしょう。主だった関連記事を、時系列で書き出して見ました。

 ティラーソン米国務長官は今月、北朝鮮に対する「戦略的忍耐」はすでに終わり、同国の核開発の野望に歯止めをかけるために「あらゆる選択肢がテーブルの上にある」と警告した。
 3月24日ロイター

 「敵基地攻撃能力の保有必要」自民・安全保障調査会が緊急提言 30日に安倍晋三首相に提出へ
 3月29日産経ニュース

 麻生太郎財務相は31日の閣議後記者会見で、北朝鮮情勢に関して「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」と述べた。
 3月31日産経ニュース

 防衛省北関東防衛局は3月30日、大型無人偵察機「グローバルホーク」が米軍横田基地(東京都福生市など)に一時的に配備されると基地周辺自治体などに通知した。
 4月1日読売新聞

 北朝鮮国営メディア「米B−1B爆撃機が半月に5回も朝鮮半島に飛来」
 4月1日北朝鮮国営放送・朝鮮中央通信

 北朝鮮のハッキングで、朝鮮戦争が全面再開された際に適用となる米韓軍の軍事作戦「作戦計画5027」が流出していたと報じた。
 4月3日韓国KBSテレビ

 4月4日、長嶺駐韓日本大使大使、森本釜山総領事帰任
 4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報により、在韓邦人保護の必要があると判断し、外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。
 4月4日ロイターベイルート発

 なぜ、このタイミングで駐韓大使らを帰任させるのだろう。日韓合意に反した釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置をめぐる状況は、一時帰国した3カ月前と変わっていない。大統領選が迫り、岸田文雄外相は次期政権への備えを理由に挙げたが、むしろ「半島有事」が現実味を帯びてきたからではないのか。
 4月4日産経新聞浪速風

 北、長距離ミサイル発射を示唆日本の情報収集衛星「レーダー5号機」の打ち上げを非難
 4月4日北朝鮮労働新聞

 東京株式市場で防衛関連株(石川製作所、細谷火工等)が急上昇
 4月4日

 4日のニューヨーク外国為替市場では円が主要10通貨全てに対して上昇。リスク回避の動きが広がり、逃避先として最も選好された。ドルは総じて高い。
 4月5日ブルームバーグ

 米海軍は1日(現地時間)、「ワスプ級強襲揚陸艦マキン・アイランド(LHD−8・4万1150トン)が中部司令部支援任務を終えて第7艦隊に復帰する」と明らかにした。
 「マキン・アイランド」はマキン・アイランド上陸準備戦隊(ARG)の旗艦。ARGには揚陸艦3隻と多数の航空機、ロサンゼルス級原子力潜水艦1隻、第11海兵遠征部隊(MEU)が所属している。
 4月4日韓国中央日報

 4月5日、北朝鮮がミサイル発射
 ティラーソン米国務長官は4日夜(日本時間5日朝)、北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、「北朝鮮がまた新たに中距離弾道ミサイルを発射した。米国はこれまで北朝鮮に関して十分に発言してきており、これ以上コメントすることはない」とする声明を発表した。
 4月5日産経ニュース

 安倍晋三首相とトランプ米大統領は日本時間6日朝電話会談し、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「重大な脅威」との認識で一致した。安倍首相からは「あすからの米中首脳会談で北朝鮮の問題について中国がどのような対応をしてくるか、日本として注目している」と発言した。トランプ大統領は「すべての選択肢がテーブルの上にある」と応じた。
 4月6日日本経済新聞

 【ワシントン=加納宏幸】米ホワイトハウスは5日、トランプ大統領が北朝鮮による中距離弾道ミサイル発射を受けて安倍晋三首相と電話会談し、「米国として引き続き抑止力を強化し、あらゆる軍事的能力を使って自国と同盟国を守る」と伝えたと発表した。
 4月6日産経ニュース

 4月6日、7日米中首脳会談
【ワシントン=加納宏幸、パームビーチ=黒瀬悦成】米軍は6日(米国時間)、シリアにあるアサド政権の空軍基地を巡航ミサイルで攻撃した。化学兵器の使用が疑われるアサド大統領への対抗措置。米CNNテレビが当局者の話として伝えたところによると、地中海に展開する2隻の米海軍駆逐艦から50発以上が発射された。
 4月7日産経ニュース

 【米中首脳会談】トランプ大統領、夕食会で習近平氏にシリア攻撃を誇示 中国一行は早々に宿舎へ引き返す
 4月8日産経ニュース

 【米中首脳会談】「もし、中国が米国と連携できないのなら、米国は独自に進路を決める、と大統領は習氏に伝えた」 ティラーソン米国務長官は7日の首脳会談終了後、記者団に明かした。
 4月9日産経ニュース

 【ワシントン=加納宏幸】米NBCテレビは7日、国家安全保障会議(NSC)が北朝鮮政策見直しの中で検討している北朝鮮の体制転換に関し、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の殺害が選択肢として上がっていると伝えた。在韓米軍への戦術核兵器の再配備とともに、すでにトランプ米大統領に報告されたという。複数の情報機関や軍の高官が明らかにした。
 4月9日産経ニュース

 米空母打撃群が朝鮮半島へ
 【ワシントン=加納宏幸】米太平洋軍のハリス司令官は8日、寄港先のシンガポールからオーストラリアに向かっていた原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、北上を命じた。米海軍第3艦隊(米カリフォルニア州サンディエゴ)が発表した。朝鮮半島周辺で活動し、核開発・ミサイル開発を続ける北朝鮮の挑発に備える狙いがある。
 4月9日産経ニュース

 (ここまで)

 この目まぐるしい情勢の変化を見る限り、半島有事はいつ起こってもおかしくないと思いますね。


大和媛君

 備蓄は万全でしょうか?

 お互いの無事を願っております。

 ■内閣官房国民保護ポータルサイト
 http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html

 ■武力攻撃事態等における避難に当たって国民が留意しておくべき事項として、「武力攻撃やテロなどから身を守るために」をとりまとめました。
 http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/nkjalert.html

 ■北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合における全国瞬時警報システム(Jアラート)による情報伝達に関するQ&A
 http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/nkjalertqa.html

 (2017.4.9 大和媛君)


sandcastle

 いよいよ戦争が始まる?で思い出し。

 アメリカは銃社会だし、戦争も時々やらないと煮詰まってしまう国。

 スラムとか酷いし、違法滞在者も酷いけど放置なのは、奴等が犯罪を起こしてくれないと銃が売れなかったり、セキュリティ会社が儲からないから…という都市(国)伝説?

 また戦後から、アメリカはいずれ、日本と支那朝鮮で戦争起こす中で、三国をぐちゃぐちゃにし、武器を両国に売って儲けようと企んでいた、というもの。

 ただ、日本が居なくなると困る(金)、日本人は真面目だし使えると知ったアメリカが方向性を変え、日本と同盟強化、支那朝鮮を相手に戦う…と20年位?に聞いた気も…何処でかは忘れましたが。その頃には懸賞で当たった携帯電話を持ってたからネットかもしれませんが、垣根無しに本も読むので、ソースは判りません。

 でもまさしくソレになってるなーとふと思い出し。

 無意識に覚えてたから、安倍首相を信じて、トランプ氏も応援してるのかもしれません。

 今の日本国は戦後とは違い、男性も居るし、自衛隊もある、米軍も。普通の頭を持ってれば日本相手に戦争はしない。

 だから支那朝鮮人は血を交ぜて日本国を乗っ取ろうとしてるんだなーと感じます。

 奴等が日本国乗っ取り出来た時に、世界がどうなってるかは神のみぞ知る、ですがね。

 これからは、過去に税金払ってきたか、今から帰化する奴等とかもちゃんと払ってるか、これから払うか、が問題になる。外国人が帰化してナマポ貰うとか、できなくなるでしょうね…バレバレになるから。法改正になるでしょう。

 それにしても…支那朝鮮人って阿呆ですよね。民団総連組織(アの国でもいいが)を潰せば、自らは自由に日本で
 生きられたのに。何がしなかったんでしょうね?奴隷が好きなんでしょうね(笑)。

 何度も書き込み失礼しました。


大和媛君

 余命翁様、大和会およびスタッフの皆様

 日系人米太平洋軍司令官ハリス海軍大将によって、敗戦国日本の戦後が精算されるのでしょうか…

 なんという巡り合わせ、感慨無量です。

 ■米空母打撃群が朝鮮半島へ
 ttp://www.sankei.com/smp/world/news/170409/wor1704090012-s1.html
 (2017.4.9)

 【ワシントン=加納宏幸】

  米太平洋軍のハリス司令官は8日、寄港先のシンガポールからオーストラリアに向かっていた原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、北上を命じた。

 米海軍第3艦隊(米カリフォルニア州サンディエゴ)が発表した。

 朝鮮半島周辺で活動し核開発・ミサイル開発を続ける北朝鮮の挑発に備える狙いがある。

 ミサイル駆逐艦2隻とミサイル巡洋艦1隻が含まれ、北朝鮮によるさらなる弾道ミサイル発射に対応する。

 海軍は「空母打撃群はオーストラリアへの寄港をとりやめ、西太平洋で第3艦隊の作戦統制下に置かれる」としている。

 第1空母打撃群は1月に母港のサンディエゴを出港し、西太平洋に展開。南シナ海で活動し、海上自衛隊と東シナ海で共同訓練を実施。

 韓国や周辺海域での米韓両軍による定例の合同野外機動訓練にも参加し、オーストラリアへの訪問を予定していた。

 ■ハリー・ビンクリー・ハリス・ジュニア(HarryBinkleyHarris,Jr.1956年–)は、アメリカ海軍の軍人、海軍大将、アメリカ太平洋軍司令官。

 アメリカ海軍史上初めてのアジア系(日系)の大将であり、日系アメリカ人としては最高の階級であり、米海軍のP-3C洋上航空哨戒の分野から初めて出た大将である。

 米海軍の現在の「GrayOwl」保持者(現役の中で最古参の海軍飛行士官)。

 ■アメリカ太平洋軍(UnitedStatesPacificCommand、略称:USPACOM)は、アメリカ合衆国軍が有する9個の統合軍のうちの一つ。

 統合軍の中でも最も古くから存在しており、兵員はおよそ30万人。ハワイ州・オアフ島の海兵隊キャンプ・H・M
 ・スミスに司令部を置く。
 
 太平洋軍の指揮は、太平洋軍司令官(略称:CDRUSPACOM)がこれを行う。太平洋軍司令官には代々海軍大将が就任しており、太平洋軍の担当地域内で活動するアメリカ合衆国軍の各種部隊に対して最上位の軍事指揮権を持つ。

 太平洋軍司令官よりも上位の指揮権を持つのは、アメリカ軍の最高司令官である合衆国大統領、および統合参謀本部の助言を受けた国防長官の2人のみである。

 現任司令官はハリー・B・ハリス・ジュニア海軍大将(2015年5月29日–)。

 アメリカ太平洋軍の主な戦力は太平洋陸軍、太平洋海兵隊、海軍太平洋艦隊、太平洋空軍であり、いずれの司令部もホノルルにある。また各構成部隊は担当区域内全域に駐留している。 

 (2017.4.9 大和媛君)

投稿日:2017年4月11日

【余命三年情報】1610 余命本情報3 2017年4月11日

【余命三年情報】1610 余命本情報3 2017年4月11日

ソース:余命三年時事日記 1610 余命本情報3 2017年4月11日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/1610-%e4%bd%99%e5%91%bd%e6%9c%ac%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%94/

1610 余命本情報3

沈丁花

 デブ忍者様

 名古屋の高島屋11Fですよね。

 あたしが行ったのは18日の午前中で「店内を探す→見つけられず書籍検索をかける→検索結果通り棚には既刊1冊のみ」でした。

 じゃあ、17日の閉店までにすごい売れたってことなんですかね。それならそれで喜ばしいことですね。もともと名古屋の人間は「本を探すなら、まず三省堂で(地下街にあった頃から)」って感じなので、金曜日の夜に一気に売れる可能性は高いです。


330

 余命翁様、PTの皆様、

 日々の激務、本当に本当にお疲れ様です。心から深謝申し上げます。

 ”今回出版の共謀罪と日韓断交が売れるといいなあ”

 本日、蓮田市文教堂で購入しました。

 在庫状況は7冊。(残6冊)
 外患誘致罪4冊。
 1、HB、2は各1冊です。

 以上ご報告まで。


信州味噌

 余命様、余命プロジェクトの皆様、こんにちは。日夜を通しての活動お疲れ様です。

 鹿沼市市立図書館に余命本を寄付して来ました。余命2、外患罪、共謀罪と日韓断交の3冊です。採用されれば、鹿沼市市立図書館に余命本5冊揃い踏みになります。司書さんよろしくお願いします。
 
 共謀罪と日韓断交、とても読みやすかったです。タイムリーな話題で頭に入ってきやすかったです。
そろそろ告発でしょうか。大詰めで大変だと思いますが、ご自愛下さいませ。

 (信州味噌)


ちょこ

 余命様

 皆様

 お疲れ様です。

 新刊情報のご報告です。

 精文館書店豊田プラザ店
 →なし

 精文館書店新豊田店
 →なし

 三洋堂書店梅坪店
 →なし(ここは青林堂の本は倉庫に隠してある場合があります)

 やはり、あのタイトルでは今までの余命書籍を扱っていた店でも、朝鮮人の襲撃を恐れて置かなくなる所が出るのでしょうね。


覚醒済 戦いたいオバハン

 余命様、PTの皆様、毎日ありがとうございます。

 微力ながら一緒に戦うことができる今日を嬉しく思っています。

 五男「共謀罪」を本日手に入れました。

 汚染された泉州のイオンの大手本屋がなくなり、未来屋になってしまいましたが、ありました!平積みで5冊。
 (ただし、一番上に他の本をかぶせてありましたが)1冊を購入し、3冊の上に残る1冊を見やすい角度に立ててきました。

 堺市の天牛堂書店2件は、今回も置いていませんでした。
 
 私の行動範囲は、というより汚染されていることに今まで気が付いていなかったんですね。覚醒が広がるのを待ちます。毎月の寄付もコツコツ頑張ります。


sw7

 余命本5 兵庫西方面 店売り/3.23現在状況

 姫路(ジュンク堂ピオレ姫路店)
 人文 日本人論軍事コーナーに10冊 1冊購入
 時事評論コーナー  余命本1・2・3各1冊

 太子(ゲオうかいや太子南店)店名2/25からゲオを追加
 余命シリーズ各1冊
 余命本5 残3冊 1冊購入

 相生(生協コープ ブックフォーラム相生店)
 外患罪 1冊
 余命本5 2冊

 赤穂(イオン未来屋)
 無し

 余命5もこの1週間内で揃い、各店舗方針の再確認中。

 今後、在庫無し地域小店舗での予約購入も検討中。以上短報


御隠居

 余命翁様、日本再生大和会の皆々様、その他日本再生に関わり御尽力いただいておりますスタッフの皆様、日本再生を支えておられ皆々様お疲れさまです。

 雑談内容になりすましが、何点か書き込みさせていただきます。

 まず、武蔵小杉にある紀伊国屋書店、有隣堂における「共謀罪と日韓断交」の本の売れ行き状況です。

 本日(3/25)現在、紀伊国屋では当初5冊平置(平積)されていましたが、残数が2冊となりました。残り2冊は棚の中に移り、背表紙を通路側に見せて余命三年時事日記2(1冊)、ハンドルブック(1冊)外患誘致罪(1冊)と共に並んで置かれています。

 有隣堂では当初8冊平置き(平積)されていましたが、今日現在(3/25)残り3冊となり、当初置かれていた場所から棚に移されていますが、3冊重ねて表紙を通路側に向け、歩行時には一番視線に入り易い場所に置かれています。

 その一段下の棚の向かって左端に、余命三年時事日記2(1冊)、ハンドルブック(1冊)、外患誘致罪(1冊)が置かれています。

 後、昨日(3/24)、本日(3/25)武蔵小杉のJVと東横線の連絡通路において高齢の叔父さん達がヘイト反対の活動していましたが、通路を支える支柱に得意の黄色ポスターを貼って声を張り上げていました。この支柱に宣伝広告の表示・活動禁止の張り紙がなされていますがお構い無しにベタベタと空いている柱に張り付けています。昨日は午後の夕方近くでしたが、残されたポスターは撤去されていましたが、今日も4箇所に得意の黄色いポスターを張り付けていました。日本語は喋れても日本語が読めない日本人擬きなのでしょう。

 この場所ではたまに、女性による反ヘイトの活動もなされています。前回には、十数人で通路の窓側に立って、一人の女性が何か歌を歌っていて、参加者達が終わったら拍手していましたね。


sw7

 余命本簡報 兵庫西(西部) 4.5現在

 〇地方小店 店頭状況
 上郡 うかいや 余命1二冊 余命共謀罪編一冊
 龍野 うかいや 共謀罪編 三冊
 相生 ブックフォーラム(生協)外患罪編一冊共謀罪編二冊

 〇図書館
 赤穂 共謀罪と日韓断交編入荷し蔵書済
 西部 数館 贈本予定

 ●その他インフォ
 二重国籍疑惑/半島系帰化現職議員(副議長)
 4.2市議会選挙で落選。(赤穂)




 余命様スタッフの皆様方ご尽力感謝申し上げます。

 青林堂キャンペーンに参加させて頂きました。アバンティブックセンター京都店にて「共謀罪と日韓断交」はじめジャパニズム36や杉田水脈「なぜ私は左翼と戦うのか」兼次映利加「沖縄の危機」千葉麗子「くたばれパヨク」kAZUYA「反日日本人」等購入しました。

 余命様の色紙の年月日見たとき、告発から継続されて書き続けていらっしゃたのだと目頭が熱くなりました。これからも青林堂様を応援させて頂きます!

 色紙は告発時の色紙と共に家宝にさせて頂きます。余命様スタッフの皆様方、感謝申し上げます。また、くれぐれもお体を大切になさって下さいませ。


ふぃくさー


 >【『共謀罪と日韓断交』【九州その2】明林堂書店JR南福岡店

 意外でした。余命本は一時期申し訳程度に置いてあっただけで、その後は一切見ていなかったので全く扱い気がないものと考えてました。宗旨替えかなあ???


sandcastle

 良文堂!忘れてました(笑)。一度だけ入った事はあります(本は何か買いました)。

 あの辺りは朝鮮系組織が喚いてるから行きたく無くて…ヨーカドーには行ってましたが、本屋だと声が聞こえるので。

 でも行ってジャパニズム買ってきます。伊勢丹自体があまり好きじゃないし(最近は態度も少しはまともになったが、二年前は…)。

 瀬戸ひろゆき様ブログを時々見てますが(野菜や何やらも時々買ってます)米欄が特徴的で、今回は「在日の在日組織への恨み(怨み)言」始まりましたーみたいな。

 やっぱり、そうくるんですよね、コイツ等は。

 組織を甘やかし、言う事聞いてきたのは自分等だという自覚がどうしても持てない持たない連中。反省出来ない。いつも「誰か」が悪い。いや、悪いのはアンタ等自身だって。

 日本人はやっと真実が知らされてきたから目覚めたし、動き始めた。「日本を守るためにやらなきゃ」と私や愛国者皆様のように寄付や告発状、デモもやる。間違った日本人には冷たく「反日日本人、恥ずかしい」と切って捨てる。間違った事を恥じて、反省するのが日本人。

 アンタ等在日(元含め)は何?甘えてんじゃないよ!!(怒)

 祖国もダメダメ。日本に住んでもダメダメ。何やってもダメダメなままじゃん!!

 国は国民が造る。

 ダメダメ民族が造ったダメダメ国。世界の癌、お荷物にしかならない。

 いい加減にしろー!!

 と叫びたい…。

 失礼しました。


A.K

 私が三省堂神保町店に行ったときは、取り扱わない状況でした。

 同じく第一書店と、もう一店行きましたが申し合わせがあるようで、三店とも扱わないとの事でした。

 巣鴨の成文堂書店で3冊予約して購入できました。

 あまりいい感じでは無かったですが、南京大虐殺は事実ではなく、被害にあったのは日本人居留区の日本人である事、中共は原爆ではなく宇宙ステーションから攻撃する方向である事など話してきました。・・・怖いですね、との反応で顔つきからこちら側に少しは取り込めたかなと感じました。

 神保町でも、村上春樹本が平積みでしたから、上記の事は説明して来ました。

 アメリカの戦略が成功する事を切に願うものです。
 
 安倍総理の健康と戦略が成功します事を祈ります。


生野っ子

 余命爺様、PTの皆様いつもご苦労様でございます。

 本日『共謀罪と日韓断交』を色紙設置店である喜久屋書店で(阿倍野店アポロビル)購入致しました。

 色紙設置店とは、本を購入すると色紙を頂けるのでしょうか?『共謀罪と日韓断交』を購入した後に1608青林堂キャンペーンを読んで先ほど喜久屋書店へ電話で確認したところ、そんな特典はウチにはございませんと言われました。

 ちょっとショック…

 お忙しいのに、質問すみませんでした。


.....なにしろ対処店舗数が多く、告発をメインに組んだので、数十店舗の営業では、店長不在、担当者不在で色紙のみでの挨拶で終わったところがあるようだ。また引き継ぎがうまくいってなかったり、用意した数が少なかったためなくなった店舗もあったと思う。

 もし、そのような場合は直接色紙番号を指定してこちらにご連絡いただきたい。できるだけ早く送付する。


日本大好きみゃん

 本日4月10日、旭屋書店天王寺MIO店に色紙の確認に行きましたが確認できず…。共謀罪と日韓断交は5冊程度確認できましたが。

 これ、もしかして敵さんに持ってかれた?目立つと困るから。場所柄敵もウヨウヨいてますし。

 ジャパニズム最新号はgetできました。あと3冊くらいあったのでお近くの同志はぜひお買い求め下さい!


.....店舗によって販売の対応が違うのでなんとも言えないのだが、前項でコメントしたように、店舗になかった場合は直接こちらにどうぞ。

 基本、書籍購入が前提だが、余命本でなくても結構、青林堂書籍でもOKだよ。



龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様。

 龍藏です。

 ジャパニズム36を早速、梅田の紀伊国屋で予約し買い求めました。

 余命三年時事漫画はすごい迫力です。今後がとても楽しみです。

 青林堂キャンペーンも頑張りたいと思います。記事のアップも楽しみにしています。日本を取り戻しましょう。


.....寄付金メッセージの方を本名として登録してよろしいだろうか。またHNは龍蔵フルネームでよろしいだろうか、次の機会にご連絡をお願いする。


momo

 色紙設置店がふえましたね!以下青林堂のツイッターからです。

 【『共謀罪と日韓断交』色紙設置店 関西】旭屋書店なんばCITY店・天王寺MiO店、喜久屋書店阿倍野店・明石駅ビル店、ジュンク堂大阪本店・高槻店・天満橋店・難波店・あべのハルカス店・西宮店・三宮店・三ノ宮駅前店・明石店、ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい【関西】紀伊国屋書店梅田本店(※3番カウンターにて対応。)

 紀伊国屋高槻店・KEIHAN京橋店・神戸店、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店、ブックスタジオ大阪店、大垣書店高槻店、リブロ明石店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい【九州その2】メトロ書店ソラリアステージ、アシーネ福岡、積文館書店ブックセンタークエスト薬院店・ブックセンタークエスト小倉本店、明林堂書店JR南福岡店、喜久屋書小倉店、ブックスタジオ小倉店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい。【九州その1】紀伊国屋書店・福岡本店・ゆめタウン博多店・鹿児島店・熊本光の森店、丸善博多店、ジュンク堂書店福岡店、リブロ 福岡天神店、福岡金文堂 本店、積文館書店 新天町本店・天神地下街店、

投稿日:2017年4月11日

【余命三年情報】1609 2017/04/10アラカルト 2017年4月11日

【余命三年情報】1609 2017/04/10アラカルト 2017年4月11日

ソース:余命三年時事日記 1609 2017/04/10アラカルト 2017年4月11日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/1609-20170410%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1609 2017/04/10アラカルト

 10日、北海道部隊が出発した。

 ローカル地検も、複数告発県はすでに告発状を郵送している。

 よって一つ残した1000人告発事案については「キタアー!!」という感じでの対応であったそうな。昨日は、新規スタッフと協力保守メンバーとの会合があり、ざっとした報告しか受けていないので詳細は14日以降となる。

 本日も先ほどまで来客があり、みなさんの投稿の対応がたまりにたまっている。

 腰を据えて現状分析と報告となると時間がないので、コメントの整理の段階で、その都度ふれていきたい。


中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを

 キャンペーンが行われるかは分からないが既出の刊行本全てが各1なれど文教堂は相模台店(相模原市南区)にて刺さっているのを確認!無論横並びに。その一角が光り輝いて見えたのか気のせいか…早めの断交に期待したい。スワップについても素人ながら考えるにそれは総オハナン覚醒計画の為の布石なのではないかと。

 どっかのポリがほざいてた、それが民意なんだという声をもっと形作るには今は我慢?という事だろうか…


薄縁

 余命様益々ご健勝の事お喜び申し上げます。

 また大変ご無沙汰しました申し訳ありません。
 
 北の問題が事実上戦争不可避となった今、沖縄について触れたいと考えコメントさせて頂きます。

 わたしが生まれ育った場所は在日と沖縄が多い地域でした。

 中でも沖縄の人もいろいろで、一方的に本土人と言って憚らない輩も存在します。

 特に沖縄問題は、戦時中、戦後の混乱にて、ご存じの通りネイビーと日本人のハーフが沢山おられます。

 その事に対して日本人をよく思わない人が多い土地でもあり、わたしの認識ではもっとも左翼、反戦主義者が多いと考えられます。

 これが問題なのですが、本土で生活している沖縄の人と、在日、同和団体、左巻きの市民団体が利害の一致によって繋がるという状況が存在します。

 ここからはわたしの願望となりますが、北がなんらかの制裁、空爆によって資金源を断たれ、国内に跋扈する売国奴を一掃できるのか気掛かりです。

 少なくとも諸悪の根源である北が滅べば、国内に存在する民団と総連は今までのようには行かなくなると考えていますが如何でしょうか?

 辛淑玉のMX問題にもありましたが、沖縄デモに参加してる人は日当と書かれていた茶封筒を受け取っているようです。

 実際素性を明かさない事を条件に茶封筒を受け取った方のコメントも放送されました。

 一刻も早く日韓断交を望みます。

 そして神奈川県民として次回の選挙で黒岩には絶対投票しません。

 川崎で生活している同級生も福田には絶対投票しないと言っています。

 神奈川国、川崎国と言われて久しいですが、川崎と横浜から浄化して、汚名返上したいと考えております。
余命様におかれましてはお体に気を付けてご自愛くださいませ。

 失礼致します。   
 
 薄縁


.....一括処理には大きな準備が必要だ。一番簡単なのは法規制あるいは改正による方法であるが、相手があるだけに難しい。ハード規制は暴力団対策を見てもわかるとおりもっと難しい。この背後にいるのが韓国、北朝鮮であるから、安倍戦略の大優先事項はこの朝鮮人対策であった。政権奪還直後から自衛隊の改変、治安関係組織の強化をはじめ特定機密保護法、有事法制、外国人登録法廃止、テロ三法、マイナンバー法改正をやり遂げ、2018年には金融へ土足での踏み込みが解禁となる。そして今、共謀罪成立に取り組んでいるところである。

 余命の役割は、安倍政権の狙いと、表には出しにくい情報について決してメディアが報道しない部分を取り上げて分析、解説することであった。

 今回の第四次告発もその一環で、外患誘致罪を掲げて有事における敵国人と敵性国民、そして便衣兵と売国奴をあぶり出しが目的である。

 ちなみに、外患誘致罪については、不思議なことだが、ほとんどが匿名で

 1.なぜ余命は外患誘致罪にこだわるのか?
 2.なぜ地検は門前払いをするのか?

 という投稿がのべ数十件もよせられている。

 余命の読者には今更であるが、外患誘致罪は現行法である。そして有事、対外存立法である。そのため他のどの法律にも優先する。そして時効がなく、未遂も罰せられる売国奴対象法である。先般、死刑事案について時効は20年なんて投稿があったが、基本的に殺人事件のような場合は発生した時点からカウントされる。(判決確定以降の問題は別)

 違法な年金支給や生活保護については施行がつづいていれば、施行者に時効はない。

 時効は事象が終わるか、確定してから始まるのである。よって竹島事案については日韓紛争状況が継続しており、外患罪適用下にあるというのが我々の考えであり、政府見解でもある。

 地検の門前払いについては、いい悪いは立場によって異なるが、第一次告発の際の対応につきる。返戻理由が告発事案についてはすべて告発人が立証、疎明しなければ受け付けないというもので、さすがにアウト。

 また現行の日本領土竹島不法占拠については無視して、外患罪なる法は(今後)紛争が生じてから適用されるものとして返戻されている。

 担当部署が特別捜査部というのもまた公印がないというのも注目されるところであるが、それはさておき、第二次告発もまったく同様の処理だったので、普通なら告発者はこれであきらめる。ところが性懲りもなく、つづく第三次告発では同様の案件が前回の倍する人数で東京地検と横浜地検に殺到した。その結果は両地検ともまったく同様の理由で返戻され、現状、受理されていないので検察審査会に申し立てができない状況となっている。
おそらく第四次告発も同様の理由で返戻ということになるだろう。

 さて、第一次告発10月26日の時点ではその場しのぎが通じたが、その後、日韓、日朝の関係が急変して米国の北朝鮮攻撃だけではとどまらず、ここ数日の流れを見ると朝鮮戦争再開までほぼ確実な展開となってきた。

 開戦となり、有事となると、地検の言う有事状態となる。→外患罪適用告発事案150件の受理起訴まったなしということである。これは地検の意図することではなかったろう。

 初回の対応が、現実的に、たとえば各弁護士会会長の朝鮮人学校補助金支給要請声明とか全国都道府県知事の外国人に対する違法生活保護費支給等では外患誘致罪ではなく、援助罪や陰謀罪というような死刑一拓以外での起訴も可能だったのだが、地検は軽く見ていたようで、この選択をしなかった。

 問題は外患罪適用ということではなく、外患罪が適用される条件下にあるという証明にあったのだが、この狙いが彼らには理解できなかったようだ。

 外患罪が適用される条件下にあるということになると、在日利権だけではなく、省庁利権もあぶり出されることにつながる。外患罪告発は適用ではなく日本再生への手段だったのである。

 受理起訴されればよし。返戻されればなおよしということで仕掛けが大がかりとなった。

 以下は読者の分析である。これに余命のサインが加わる。まあ悲惨だった。


山ほととぎす

 余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様

 皆様の連日のお働きに対して、心より感謝申し上げます。

 3月30日には、全国の地方検察庁に第四次告発状が送付され、また4月3日からは直接告発として九州から北海道まで日本再生大和会の告発部隊が巡っておられると聞き、とても心強く感じております。

 余命翁様をはじめ、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様方が第四次告発のため150件の事案を1000人分まとめて告発の準備をなされ、その膨大な作業は当初のコピーだけで20万件、直筆色紙2000通、取り扱い重量はトンを超え、延べ作業人数は1000人をはるかに超えたとうかがい、皆様方の並々ならぬご尽力、ご苦労に対して深く御礼を申し上げます。

 私も、皆様方の作業がこんなではなかったかと考えて次のように書いてみました。

 【第四次(第一陣)1000人告発の発送に向けた作業について】

 @レターパックで返ってきた1人150枚の告発状を受け取り、その点検作業(住所・氏名等の記入漏れ、捺印漏れの有無等)。

 A150枚の告発状それぞれを、150の仕分け箱に番号どおり仕分けをしていく(それを1000回繰り返す)。

 B告発状のbPについて1000枚を数えて第一陣分としてまとめる(この作業をbP〜bP50まで繰り返す)。

 CbP×1000枚は、約4.2キロの重さがある。
 <bP×1000枚>×150=630キロ

 DbP×1000枚は、約10センチの厚みがある。
 <bP×1000枚>×150=1500センチ=15m

  皆様が書いた告発状150件(A4用紙)×1000人分(15万枚)を平積みで積み重ねると15m=
5階建てのビルの地上から屋上に達するまでの高さになります。

 E次の予定の第四次第二陣告発(合計2000枚)まで合わせると、2000人分=重さ1260キロ、平積みした高さは30mになります。

 F告発に当たっては、1件の告発状(1000枚)だけで4.2キロ=10センチの書類になりますから、それに告発状の本文(第一 告発の趣旨〜第三 告発の事実と経緯)や資料(中には数百頁になる書面や、DVD等を提出する案件もある。)があるので一件々々が相当の分量になります。

 GbP〜bP50の告発状をそれぞれ対応する地方検察庁別に仕分けをすると、次のようになると思われます (私なりの分類です。)。
 39件 東京
 13件 横浜
 6件 札幌
 5件 沖縄
 4件 前橋、大阪、京都
 3件 仙台、千葉、水戸、新潟、名古屋、岐阜、神戸、大津、和歌山、広島、山口、福岡 …(@知事生活保護費支給、A知事朝鮮学校補助金、B弁護士会朝鮮学校補助金)
 2件 福島、さいたま、宇都宮、静岡、長野、津、福井、岡山、松山…(@知事生活保護費支給、A知事朝鮮学校補助金、)青森(@+142国旗不掲揚)、熊本(@+37税金減免)
 1件 山形、盛岡、秋田、甲府、金沢、富山、奈良、鳥取、松江、長崎、大分、鹿児島、宮崎、高松、徳島、高知 …(@知事生活保護費支給)
 合計150件

 東京(39)
 1 TBS6/5デモ、3日教組岡本、4NHK、12朝鮮学校補助金、32伏見顕正、
 33 在日コリアン弁護士協会、34小平市議員、35在日コリアン弁護士、
 36 TBS6/5報道、38野田元総理、39菅元総理、40前原前外相、42全青司、
 44 飯島健太郎、45朝日新聞中韓国防、46朝日偏向報道、47ローカル中韓国防、
 48 TBS偏向報道、49テレ朝偏向報道、50テレ東偏向報道、51フジ偏向報道、
 56 讀賣偏向報道、57日経偏向報道、58日テレ偏向報道、59毎日偏向報道、
 61 福島瑞穂、62朝鮮人人権問題、65謝蓮舫、68関弁連朝鮮補助金、
 82 東弁朝鮮補助金、83日弁連朝鮮補助金、90最高裁判事、91異常裁判官、
 92 Mリンチ、131知事生活保護費支給、144朝日慰安婦、147TBSユニオン、148管理職ユニオン、150有田芳生、

 横浜(13)
 13 知事朝鮮学校補助、41 川崎デモ公園、43 共産党川崎市議、54 神奈川新聞多文化、
 55 神奈川新聞偏向報道、64 川崎市議外患罪、78 弁護士会朝鮮補助金、
 93 川崎デモ6/5、95 横浜市教委、121 知事生活保護費支給、143 小田原市生保、
 145 外国人参政権、146 のりこえネット

 札幌(6)
 6 知事朝鮮学校補助金、31 植村隆札幌市議、74 弁護士会朝鮮学校補助金、
 88 北星スラップ訴訟呼びかけ人、89 北星スラップ訴訟告発人、140 生活保護費支給、

 沖縄(5)
 2 沖縄翁長知事、52 沖縄タイムス偏向報道、60 琉球新報偏向報道、87 沖縄山城議長、
 100 生活保護費支給

 前橋(4)
 @ 知事生活保護費支給、A 知事朝鮮学校補助金、B 弁護士会朝鮮学校補助金、53 上毛新聞

 大阪(4)
 @ 知事生活保護費支給、A 知事朝鮮学校補助金、B 弁護士会朝鮮学校補助金、63 ヘイトスピーチ

 京都(4)
 @ 知事生活保護費支給、A 知事朝鮮学校補助金、B 弁護士会朝鮮学校補助金、94 宇治市外国人保護


 ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。

 情報は具体的で信憑性のあるものだというが、余命の情報網ではまだ確認されておらず、巷間、うわさの域を出ないものだ。しかし、状況を勘案するとほとんど事実関係がマッチングするので、2007年から米軍が傍受している暗号解読チームからの情報ではないかと思われる。

 この期に及んで韓国にいること自体が自殺行為であり、ましてやこれから韓国旅行という者はすべて自己責任ということになる。現実に朝鮮戦争が再開されたときに韓国を脱出する連中が日本人を助けることなどあり得ないだろう。通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。有事には、コソボ、クリミア処理をするということだな。メディアを押さえ込めば何でもできるということだ。
 
 しかし、これは日本でも同様で、日韓、日朝有事では、どちらであれ朝鮮人としての区別はつかないので凄惨な殺戮戦となる可能性が高い。韓国が言う動員令は徴兵と勘違いしてはならない。憲法上、老若男女すべての韓国国民は有事には国防義務があるのである。

 日本における在日は敵国民、通名を名乗る者は便衣兵となり、戦時国際法ではテロゲリラとして処刑が認められている存在となる。

 外患罪無用論者が二言目に言う「メディアの報道が許さない」というフレーズは、それこそ有事には意味がない。なぜなら、有事にメディアは真っ先に標的になるからだ。

 クリミアの併合は犠牲者が数名で住民投票によって実に平和的に行われたという。しかし、20万人とも言われる行方不明者の情報は皆無である。

 トルコのクーデター未遂事件では表向きの裁判はアリバイ作りで、裏では想像を絶する粛清が行われている。だが一切のメディアは沈黙している。中国の少数民族虐殺にしてもメディアはまったく報道していない。

 この情報コントロールは戦後、日本メディアでも行われて現在につながっている。彼らの言う報道の自由がずっと都合よく利用されてきたのである。

 2010年からの民主党による30000件にも及ぶ自衛隊機密文書流出が陳(福山)悦郎により自爆自認されたが、その関連と思われるメディア殲滅計画書が巷間、怪文書して出回っていた。朝日やテレビ局の具体的な殲滅、占拠計画書で、一部を引用したときにNHKの「放送設備以外は殲滅」というところを「NHK以外は殲滅」と間違えて、いろいろとあったことを思い出す。

 まあ、関連は過去ログに詳細に記述してあるからそちらでどうぞ。

 準スタッフのなかに予備自衛官補がいる、現在は特段の命令は出ていないようだが自衛隊そのものはかなり動きがあるようだ。安倍総理は法をもってできるだけ平和的駆逐を目指しているシナリオのようだが(笑い)どうもそのような方向には向かっていない。

 基本、組織は機動隊と自衛隊、末端は警察と民間という対応になるであろうから、それへの準備として第五次告発では売国奴のあぶり出しとリスト作りをしている。

 第四次告発までは、警告として朝鮮人学校補助金支給問題やメディアの対象者は基本的に代表者に絞っていたが、検察の対応を見ると、もはや信頼性はゼロである。

 最終的には安倍総理の指揮権発動をもっての対応まで行かないうちに、近々、戦争事態が発生しそうなので、唯一の告発機関である検察への告発は続けるが、勃発時に備えての便衣兵、テロゲリラ対策として対象者の数も増やしておかなければならないだろう。

 少なくとも有事において日本側に立つか敵側に立つかの判断でリストアップすることになるので日弁連やメディアは幹部や編集責任者、記者も対象となる。反日行為はすべて対象となるから対象者は大変だな。歴史は繰り返すのだ。売国奴の処理はどこの国でも法にはよらず、ほとんど民間人が怒りを爆発させている。

 冷たい言い方だが、平時の理屈はとおらない。日韓、日朝有事に関しては帰化人も反日日本人も殲滅対象となるのが常識的な流れだろう。

 余命の記述は100%現実となっている。1回くらい外れてほしいなあ???

投稿日:2017年4月11日

【余命三年情報】1608 青林堂キャンペーン 2017年4月9日

【余命三年情報】1608 青林堂キャンペーン 2017年4月9日

ソース:余命三年時事日記 1608 青林堂キャンペーン 2017年4月9日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/09/1608-%e9%9d%92%e6%9e%97%e5%a0%82%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3/

1608 青林堂キャンペーン

 4月3日〜13日の予定で九州、関西、東北、北海道の地検直接告発と青林堂キャンペーンを実施している。

 大和会と余命スタッフ、青林堂と合同チームを組んでの大イベントである。本日、第一陣が戻ってきて合同報告会議、明日から東北北海道チームが出発する。

 すでに東京地検と横浜地検の異常さがあぶり出されているが、地検の報告は終了後にまとめる。

 とりあえず出版に関する青林堂キャンペーンでは、多くの書店のご協力をいただいて、色紙イベントが行われることになった。今回は関西から九州地区である。近々、東北から北海道でも実施の予定であるが、とりあえずのご案内である。

 国際情勢の緊迫で、共謀罪と日韓断交が現在進行形となってきた。余命本に限らず、在日や反日勢力に裁判攻撃を受けている青林堂応援キャンペーンもかねているので、8日発売のジャパニズム36や杉田水脈「なぜ私は左翼と戦うのか」兼次映利加「沖縄の危機」千葉麗子「くたばれパヨク」等の女性軍団の書籍についてもよろしくお願いしたい。

 なお、ダブりがあるかも知れないが、間違いを防ぐため青林堂のツイッターをコピペしてある。関東でもすでに実施されているが、その店舗は巻末に記載しておいた。

 【『共謀罪と日韓断交』色紙設置店 関西】旭屋書店なんばCITY店・天王寺MiO店、喜久屋書店阿倍野店・明石駅ビル店、ジュンク堂大阪本店・高槻店・天満橋店・難波店・あべのハルカス店・西宮店・三宮店・三ノ宮駅前店・明石店、ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい【関西】紀伊国屋書店梅田本店(※3番カウンターにて対応。)
紀伊国屋高槻店・KEIHAN京橋店・神戸店、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店、ブックスタジオ大阪店、大垣書店高槻店、リブロ明石店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい【九州その2】メトロ書店ソラリアステージ、アシーネ福岡、積文館書店ブックセンタークエスト薬院店・ブックセンタークエスト小倉本店、明林堂書店JR南福岡店、喜久屋書小倉店、ブックスタジオ小倉店

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】数に限りがありますのでご了承下さい。【九州その1】紀伊国屋書店・福岡本店・ゆめタウン博多店・鹿児島店・熊本光の森店、丸善博多店、ジュンク堂書店福岡店、リブロ 福岡天神店、福岡金文堂 本店、積文館書店 新天町本店・天神地下街店、

 【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】紀伊国屋新宿本店、書泉ブックタワー・グランデ、山下書店渋谷南口店、三省堂神保町本店、八重洲ブックセンター本店、虎ノ門書房田町店、旭屋書店なんばCITY店・船橋店、良文堂書店松戸店、文教堂琴似駅前店、アバンティブックセンター京都店

投稿日:2017年4月9日