気になるニュース

【余命三年情報】1648 全国地検返戻文書報告5 2017年5月18日

【余命三年情報】1648 全国地検返戻文書報告5 2017年5月18日

ソース:余命三年時事日記 1648 全国地検返戻文書報告5 2017年5月18日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/18/1648-%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%95/

1648 全国地検返戻文書報告5

薄縁

 余命スタッフの皆様お疲れ様です。

 既にご存知かと思いますが、沖縄にで韓国人が大挙してロウソクデモを慣行しようとしております。

 沖韓民衆連帯 琉球弧活動センターの二つとなりますがこの主催者が日本国籍を有する日本人であった場合、外観誘致の対象となる事は明白です。

 それに付随して外国籍、非有権者による政治活動については以下の通りです。

 選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止」に第百三十七条の三「第二百五十二条又は政治資金規正法第二十八条の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。

 原文ママ

 これ以上朝鮮人をのさばらせておくと。必ず武力衝突に繋がります。

 同時にこの手の団体には必ず利権が生まれます。

 そしてそこに群がるプロ市民、プロ乞食が含まれます。

 政府の見解はともかく、大事になる前に規制をかけて頂きたいと存じます。

 これを容認したら、日本全国津々浦々にこういった意味の解らない団体がNPO法人を隠れ蓑に乱立する事が火を見るより明らかです。

 ここで余命さまにお願いがあります。

 なんらかの形で政府主導によるNPO法人の規制及び監視を訴える事は出来ないモノでしょうか?

 これを容認するという事はオウム事件然り、マスコミもグルになって共犯者なる事も、認識の甘い斜め上な考えを持ったコメンテーターがアジテーターよろしく、朝鮮に都合の良い事しか言わないのであれば最早マスコミも報道番組も、討論番組も必要ありません。

 決して少なくない人数が牙を研いでその時を待っている状態です。

 ハードランディングは吝かではありませんが、かといって愛国無罪などという事でお咎めなしと多寡を括る心算は一切ありません。

 ハードランディングは多くの人が望まないと存じますが、危機は身近に迫っています。

 余命様におかれましてはご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 薄縁


.....沖縄地検への外患罪告発は以下の通り5件ある。すでに50日を経過しているが、全国で唯一返戻されていない。

 2 沖縄翁長知事告発状
 52 沖縄タイムズ偏向報道
 60 琉球新報偏向報道
 87 沖縄山城議長拘束、刑法学者41名釈放要求声明
 100沖縄県知事生活保護費支給問題

 沖縄は他の都道府県とは違い、外患罪の適用事案が現在進行形で発生している。検察は公訴権を持っているので告訴や告発がなくても動けるが、国民からの告訴や告発は起訴への大きな追い風となる。そのため、この一連の外患罪告発事案はできるだけ手元に置いておきたいということだろう。

 ご指摘の状況では、臨戦態勢が必要であろうから、返戻処分を待たずに再告発ということになる。前回は5000件、今回は8000件ほどになるだろう。



白狐

 余命様

 いつもご苦労様。

 外患罪の適用条件を云々することは外患罪の存在を認めていることになる。だから地検ごとに告発要件がちがうので別々に対応説明をしてくれるということですね。即座に外患罪を受理告発するかどうかは不明である。

 しかしドンパチが始まれば否応なく有事なので在日反日の一掃作戦が出来るということでしょうか?

 とにかく外患罪が 途方もない法律でなくなりつつあることだけは確かです。外患罪という法律がある。「在日朝鮮韓国人に国の99%乗っ取られてしまう」ような事態になればこういう外患罪のような法律の出番があるということでしょうか?


.....あまり出番のない法律は山ほどある。とくに対外存立や国家体制に関わる法は国家的非常時以外に表に出てくることはない。それが外患罪とか検察官適格審査会とか耳慣れない用語だけでなく、それが実際に告発あるいは申し立て適用されようとしている。

 代理人弁護士犯罪や裁判官が法処理で告発されるなど前代未聞であろう。戦後70年間、あまりにも振り子は振れすぎた。よほど大きな人為的な力が働かない限り、戻り始めた振り子が中央で止まるにはかなりの時間がかかるだろう。


ゆっくりくまさん

 5/17、レターパック無事届きました。

 今回もサイン入り色紙を頂いてしまい、申し訳なく思いつつも、やはり嬉しいです。

 記入出来次第、返送致します。


伊達

 余命さま、PTの皆さま、いつもありがとうございます。

 マスコミ、紙媒体をみても連中が発狂状態なのがわかります。

 公益財団法人の会館が署名の提出先です、あらゆる所に入り込んでいるのか??

 法人名:公益財団法人総評会館
 〒101-0062東京都千代田区神田駿河台3-2-11

 会議室を貸し出す9階建てのビルですが、署名集め先がこの会館の1階です。

 署名集めるの開始が2011年6月の模様、HPがその年月から始まっています、そしてなぜか『英語の署名用紙:日本国外に住んでいる方(日本国籍の方以外)』のpdfがHPにあるのです、なぜ???日本のエネルギー政策になぜ外国人の署名を集めるのか意味不明です。

 今回は宅配サービスルートへ署名呼びかけ署名がきました(現物入手)内容は「子どもたちへの悪影響」「人間と核は共存できないのです」等←Chinaにいってまずいってこいよというものでした、こういった活動に加担している「生活クラブ」

 署名呼掛けの発行元:生活クラブ連合会
 発行日:2017年5月1日

 脱原発を実現し、自然エネルギー中心の社会を求める全国署名
 <呼びかけ団体・呼びかけ人>

「さよなら原発」一千万署名 市民の会←ググればHPに詳細有
 呼びかけ人 7名 どんな人物かはwikiより

 ・内橋克人(うちはしかつと、1932年7月2日–)は、日本の経済評論家。「九条の会」傘下の「マスコミ九条の会」呼びかけ人を務めている

 ・大江健三郎(おおえけんざぶろう、1935年1月31日–)は、日本の小説家。2004年には、憲法九条の戦争放棄の理念を守ることを目的として、加藤周一、鶴見俊輔らとともに九条の会を結成し、全国各地で講演会を開いている。

 ・落合恵子(おちあいけいこ、1945年1月15日–)は、作家・元文化放送アナウンサー。2010年1月15日、「河野談話以降、日本軍慰安婦問題が何の進展も無い」とした署名活動に賛同し、伊藤成彦、金時鐘、金石範、金城実、東海林路得子、辛淑玉と共に賛同人に名を連ねた。原発や特定秘密保護法案に反対し、マスメディアや関連する集会などで訴えている。山田洋次との対談において「原発を輸出するのではなく、9条こそ輸出したい」と語った。

 ・鎌田慧(かまたさとし、1938年6月12日–)は、日本のルポライター、ジャーナリスト、ノンフィクション作家。脱原発をめぐっては、大江健三郎、坂本龍一、内橋克人、澤地久枝、瀬戸内寂聴、鶴見俊輔、落合恵子、辻井喬などと「さようなら原発」運動を呼びかけ、1000万人署名、17万人集会(2012年7月)を実施した。

 「九条の会」傘下の「マスコミ九条の会」呼びかけ人を務めている。

 安保関連法案に反対する2015年8月30日の国会前デモでは、「戦争をさせない1000人委員会」の呼びかけ人の一人として壇上に立ちスピーチした。

 ・坂本龍一(1952年1月17日)は、日本のミュージシャン、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ピアニスト、キーボーディスト
 
 2015年には、安倍晋三内閣総理大臣の進める集団自衛権や改憲について、デモにも参加するなど批判している

 ・澤地久枝(さわちひさえ、1930年9月3日[1]–)は、日本のノンフィクション作家。「九条の会」の呼び掛け人の一人

 ・瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう、1922年(大正11年)5月15日–)は、日本の小説家、天台宗の尼僧

 原子力発電にも反対の立場であり「反原発運動に残りの生涯は携わりたい」とインタビューで述べている。
 〒101-0062東京都千代田区神田駿河台3-2-11連合会館1階 原水禁気付
 電話03-5289-8224FAX03-5289-8223
 <取り扱い団体>
 生活クラブ連合会
 〒160-0022東京都新宿区新宿6-24-20-6F
 電話03-5285-1898FAX03-5285-1839(担当:企画部清水)

 署名集まらないでしょうね、以上です。


宮崎マンゴー

 余命様、プロジェクトチームスタッフの皆様お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。

 第五次告発状の慌ただしく御多忙な中、皆様の御活躍のありがたさに感謝致します。

 数日前、陸上自衛隊連絡偵察機墜落事故で、我が国の平和を担う4名の尊き命が天に召されました。近年再び起きた事故、悔しく虚しく無念であります。ご冥福を御祈り申し上げます。

 ここに我が国生粋の自衛隊の方々の目があることに救われております。5月6日、知覧特攻平和会館を訪ねてまいりました。そこには、第二次世界大戦末期沖縄戦で陸軍特別攻撃隊員の遺影、遺品、記録等が展示されております。

 かねてから行かなければという願いをその日に決行致したのは、余命三年時事日記が心を占めていたからかもしれません…国の民の両親、兄妹、大切な人々の平和を願いながら、若き勇士の方々は片道の永遠の出撃へと向かわれました。展示されていた戦闘機は、尊く重いかけがえのない勇士の命とは対し、シンプルでありながら当時として精一杯の機材であった様で軽いものでありました。

 静かな館内ではゆっくりとした時間が流れて、多くの人々がそれぞれの想いで、高齢の男性が直立不動で伝え落ちる涙を静かに拭いておられました。小さな子供を手にひく若いお母様が、ハンカチで口を覆い涙しておられました。我々と同年代の男性が鼻をすすりながら涙され、我が夫は館内の隅で嗚咽を我慢し…わたくしは、とめどなく流れる涙と想いを噛み締め、ここに日本人の魂が沢山存在する感謝冴え感じました。そこに居合わせた寡黙な人々の表情は、日本の再生と平和を取り戻す事の大切さを改めて教えられた様でした。又、特アの団体の雰囲気には唖然と致しましたが…。旭日旗の問題がある中、本来のそこに込められた崇高なる日本の平和と正義ある魂の意味を知らない愚国愚民の現状を虚しく思います。血でかかれた若き勇士の文字に、ここは日本!を想い知らされました。

 何故、我々の国の平和を民の命を護るのが、自衛隊の方々なのか?汚染された日本の現状を見れば、日本国防軍しかありえません。大戦に於いての軍隊、特攻隊の先人の方々の命で繋いで下さった日本の真の平和を、後世へ取り戻し、再生を果たさねばなりません。余命様、勇志(愛国有志)皆様を心に、平和の鐘を静かにつかせていただきました。

 ※旧薩摩藩の郷中教育の教え

 負けるな、嘘をいうな、弱い者をいじめるな!


はる

 余命様、余命スタッフの皆様、大和会の皆様、毎日本当に有難うございます。どのような状況でも、前を向いて進まれる皆様に勇気づけられます。

 昨日、レターパックが届きましたのでご報告です。サイン色紙有難うございます。お忙しい中、送って下さったお気持ちに感激いたしました。

 本日返送いたしましたのでよろしくお願いいたします。


ななこ

 告発状、2セット仕上がっています。今週末にまとめてレターパックで発送したいと考えております。余命様やスタッフの皆様に仕分けや取りまとめで大変なご負担をおかけすることになるかと存じますが、どうかよろしくお取り計らいのほどお願い申し上げます。

 次はどのような対応になるのか、もし今回「公印なしで返戻してきた地検が起死回生策で一件でも受理したら、一体どうなるのか」と緊張しながら次回の返戻シリーズを複雑な気持ちで迎えることになりそうです。

 怪しい市民団体の告発は受理されたり、テレビで大きく報道されたりします。青林堂に対する訴訟もそうでした。まあ、これはTBSが最初からグルになっていたようなものですが。民進党と朝日新聞の結託も異常ですが、あらゆる既存メディアによる反日本政府・反日本人の敵対姿勢は、余命様がたびたび使われる「戦闘中」という表現がぴったりだと感じます。

 これまではメディアを乗っ取った敵勢力によるプロパガンダとスリーエスによって思考力を磨滅させて愚民化することで、民主党政権誕生という大きな成功体験さえもたらすことができた。小泉政権から福田政権と民主党政権を経て、半島優遇、中国重視、日本人奴隷化というシナリオを実現して、李明博大統領による日本乗っ取り完了宣言が出されるまでになっていた。

 しかし、ここにきてメディアの失墜はもう隠しようもなく、反日側の防衛ラインが下がった分だけ、亡命予定の小西参議院議員や武闘派のシナ議員をはじめとする工作員の方々の狂態が先鋭化しているように見受けられます。

 本日、虎ノ門ニュースに有本香さんのご紹介で足立議員がゲスト出演されました。憲法のお話でしたが、興味深く伺いました。有本香さんは今一番感度が高い素晴らしいジャーナリストだと思います。小池都政(豊洲移転問題)でも着眼点が鋭く調査も緻密で、バランスよく論評されていました。小池知事の生き残りへの助言も親切だったと思います。本日は、維新による憲法上の教育無償化明記についての疑問点を開示され、それは大変説得力のあるものでした。勢いがある人の持論にネガティブな評価もできる、気骨がある方だと感じ入りました。

 つきましては、再生後の日本に向けて、今のスタンスでそのまま国難を乗り切れることは間違いないであろう有本香さんに、ぜひ、DHC版のクローズアップ現代のキャスターになっていただけないだろうかと、切望する次第です。幅広いご人脈、鋭い論点、才色兼備で声も美しく聞きやすい、稀有な方だとお見上げいたしております。


.....「公印なしで返戻してきた地検が起死回生策で一件でも受理したら、どうなるのか」

 外患罪の適用下にあるという状況を否定できなくなったための消極的対応が公印の押印だろうから受理はないと思っている。

 各地検の返戻文書を見ればおわかりのように、大筋で談合して内容の一致を見たものの、返戻の処理現場がその意図を理解できなかったため、公印の処理の打ち合わせまでには至らずバラバラの対応となったのではないかと推量している。

 可能性があるのは沖縄地検であるが、東京地検に反旗を翻すような決断ができるかどうかは疑問である。もし受理ということになれば、それは政権の判断だろう。

 安倍政権としては共謀罪成立後の方が、コラボという選択肢が増えていろいろとやりやすいので動くとしたら6月半ば過ぎだろう。これは昨年からのシナリオ通りの展開である。


眩暈

 気候のせいか、調子が良くなったので、今回は迅速に?と思い、昨日の夕方にレターパックを送付致しました。間違っていると思しき箇所は御中と2019年だけかと思いますが、訂正済、加筆済です。今回もまた色紙を有難うございました。この告発でまた少し進展がありますように。


オッキー

 オッキーと申します。今週月曜日にレターパック届きましたそれと都合2枚目となる色紙も同封されていて感謝感激あめあられでありますいずもを背景とした新たな家宝が増えました告発状を含めた57枚は明日投函致します。元々筆圧がたかい方なのですが記入も捺印も思わず力が入ってしまい、多少お見苦しい点も有ろうかと思いますがご容赦下さいませ。かなりお疲れのご様子…。是非ご自愛下さいませ


貧者の一灯

 余命爺様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。

 18日に署名捺印後、レターパックを発送しました。今回も色紙(海上自衛隊の護衛艦)のお蔭でさらに気合が入り、スムーズに作業が出来ました。

投稿日:2017年5月18日

【余命三年情報】1647 全国地検返戻文書報告4 2017年5月18日

【余命三年情報】1647 全国地検返戻文書報告4 2017年5月18日

ソース:余命三年時事日記 1647 全国地検返戻文書報告4 2017年5月18日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/18/1647-%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%94/

1647 全国地検返戻文書報告4

白狐

 余命様

 いつもご苦労様

 予定より早く展開しそうだとか結構なことと思います。

 これで 外患罪が 受理されるということですか?

 それとも条件が整えば受理するということの中に朝鮮学校の問題では

 「いつ どこで だれが どうした」の条件が合致しないという事なのでしょうか?

 もう少し説明がほしいです。


.....「1639 東京地検に異変2」に明記しているように、返戻理由については事実関係が明らかで争いのないものをピックアップしているので理由にならない。

 また外患罪の要件を満たさないという点は「外患罪適用ありき」が前提の論法である。
明らかに場当たり的な対応で、混乱している。少なくとも中学生程度であれば理解できる理屈がわかっていない。

 第四次告発は全国の地検が対象となったため、地検現場の実態調査となった。同一テーマの集団告発としてはおそらく史上初めてであろう。その結果はすでに既報の通り、悲惨なものだが、この結果に驚いているのは当の地検であろう。

 今後、どのような対応になるかは検察に聞いていただきたい。多分だが、丁寧に説明してくれるだろう。


讃岐うどん

 余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。

 昨年5月からすみれの会、都政を国民の手に取り戻す会、大和会に微力ながら月例振込を実行して早一年になりました。5月16日に月例振込(5月分)実行しました。今後も微力ながら実行したいと思います。頑張ってください。

 本日(17日)レターパック受け取りました。色紙ありがとうございます。額縁に入れサイン入り旭日旗と並べて飾りました。早々に署名捺印しお送り致します。

 余命爺様、スタッフ様、大和会様身辺に十分注意して、御自愛下さいませ。


こつる

 日本万歳!

 第5次告発状を、さきほどポストに投函しました。

 署名はささっと書いて、今回ブログにて教えていただいた

 印鑑ホルダーを用意して、ぽぽんと押していきましたら、あっという間に終わり、少し物足りない気がします・・・。

 スタッフの皆様の苦労に比べ、私の労力がほとんどない事が、毎回申し訳ないです。

 5次では各地検横並びの文章は、どう変化するでしょうね、楽しみです。


.....過去ログでは何度もふれているが、地検も外患罪スパイラルに巻き込まれてしまったね。「各地検横並びの文章」の変化はみな興味津々だろう。


白狐

 余命様

 いつもご苦労様。

 本日レターパック到着しました。

 書き終わりましたので明日発送します。

 家族2名分ですので一つのレターパックに計100余分の署名を一緒に入れて送らせてもらいます。

 よろしくお願いします。


日本に恩返し

 余命爺様、余命スタッフ様

 ならびに、王の目、王の耳様

 訂正投稿

 王の目、王の耳様、ご指摘ありがとうございました。

 ご指摘の通り、1643全国地検返戻文書報告に掲載していただきました、私のコメントに一部誤りがありました。

 私の方からも訂正の投稿をさせていただきます。

 誤:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印無し」
 ↓
 正:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印あり」

 誤りの投稿で余命爺様、余命スタッフの皆様、読者の皆様にご迷惑をかけたことをお詫びいたします。
今後とも、ご指導、ご指摘をよろしくお願いいたします。

 (日本に恩返し)


yamaza9ra

 昨日、告発状希望のメールをしたyamaza9raです。何と本日届きました!

 誠に申し訳ありません。G.W明けに届くと待ち望んで居りましたもので、リストからもれたと早合点して催促してしまいました。心よりお詫び申し上げます。それにしても嬉しくて、胸が弾みます。少しでも、この美しい国日本の為に何か出来ると思うと、生きている喜びが湧いてきます。余命様・スタッフの皆様、本当にありがとうございます。必ず近日中に署名捺印してお送り致します。ありがとうございました。


.....予定では連休明けだったのだが、地方地検の直接告発や東京地検、横浜地検の対応からは第三次告発までの外患罪適用は問答無用門前払いが確実視されたため、その方向で担当検察官リストや検察官適格審査会情報、金田法相、安倍総理への要望書等の準備を進めていた。

 ところが東京地検の豹変に予定がすっかり狂ってしまった。まあ、不思議な割り印だとか横浜地検の公印だとかにスタッフ一同驚きというよりはしばらく唖然としていた。

 その対応や、少々体調を崩したこともあって作業が遅れてしまいご迷惑をかけた。

 なにしろ大量なので送付にも時間がかかっている。本日も5万件送付したが、あと2日ばかりかかる。お待ち願いたい。


とっち

 余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、日本再生大和会の皆様、いつもありがとうございます。

 本日、追加分No.151〜207につきまして、署名・捺印して発送いたしました。

 それぞれが出来ることをやり、みんなでひた押しにしていきましょう!

 心のこもった直筆サイン入り色紙、ありがとうございます。

 大切にいたします。

 7種類すべて集めようかとひそかに目論んでおります。

 (とっち)


JDSMIKASA

 こんにちは、余命殿。JDSMIKASAです。敵の妨害が激しくいろいろ面倒なのでレターパックと告発状を自分で用意しました。お手数おかけして申し訳ありません。最近かなり迷走していますがこれからもできることをやっていきます。JDSMIKASA


匿名

 匿名希望

 外患罪と関係ないかもしれませんが、一応報告します。神田外国語大学など国内にある7つの外国語大学で構成される「全国外大連合」は通訳の育成や派遣等の相互協力を目的に「2018年平昌冬季オリンピック・パラリンピック組織委員会」と協定を締結しました。


とろりん。

 余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

 本日、レターパックが届きました。色紙は「護衛艦 143 しらね」でした。

 修正箇所が散在していて、よくわからないので確認後、早急に記入して返送させて戴きます。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡
 ttp://www.asahi.com/articles/ASK5J62ZDK5JUTPB014.html

 >民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 これまでも重要情報が漏れており、なりふり構わなくなった外国人が目先の金銭に手を付けたから、Kの法則が発動したからバレたかと思ってしまったのですが…思い過ごしでしょうか?


sandcastle

 毎日ありがとうございます。

 今日(5月17日)告発状が届いてました。

 今度の色紙はどれかな?次は旭日旗が良いと書いたけど、多分違うのが来るだろうから、それなら自衛隊のなら嬉しいな、と思ってたらまさしく自衛隊ので!開けて見た時に、余命様方が素敵で、息を飲むとはこういうことかと(笑)。

 自衛艦は「しらね」でしょうか?ガラケーで諸々見れなくなってるので(涙)違ってたら御免なさい(自衛艦さんに)。

 「しらね」は退艦して標的になってる艦ですよね、私と似てるか(笑)等と自虐に笑ってしまった、お許しください(誰に?)。

 私はとりあえず、住所氏名記入して押印したら送ります。細かい事は気にしない(笑)。間違いがある場合は、お手数おかけしますが、余命様スタッフの皆様で宜しくお願い致します。

 この週末に書いて、来週頭には投函します。

 宜しくお願い致します。

 皆様、ご自愛くださいませ。


とろりん。

 とろりん。への返信

 これが静岡だけの問題ではなく、日本国内の警察や官公庁における情報流出の原因だとしたら…本当にソーシャルハックの窓口でないことを祈ります。


平和への祈り

 余命翁様、スタッフの皆様、愛国の志を共にする皆様ひた押しに頑張りましょう。

 今日レターパック届きました。 今回の色紙にも胸にズシンとくるものがありしばし見とれてしまいました。 お二人の人物像は余命翁様の若き日と現在のお姿ですか? とてもセンスのある作画と自衛隊の船舶ですかしら勇気凛々となります。

 昨今の劇的な情勢変化身を引き締め何が起こっても愛国の血は揺るぎません。

 咳き込みがひどくスケジュールも立て込んでるのですが出来るだけ早くお送りしたいと思います。


.....無理はされないように!まあ、余命もその点いいかげんだが、それなりに気をつけている。ひた押しが基本だよ。


こめびつわさび

 余命様、ご返答ご教示ありがとうございます。

 天誅(笑)、はい、まさにその心持ちで署名捺印致しました。

 もちろん、書類には「御中」と追記しました(笑)

 本日午後、レターパックライトにて書類一式送付いたしましたので、よろしくご査収くださり、告発人の末席に加えていただければ幸いです。

 寒暖の差がまだ厳しい折と思います、お身体にもご配慮下さい。


.....正直な話だが、スタッフ一同「これまともに天誅と書く人いるよ」と脅かされていて少々不安だった。(笑い)


ななこ

 自民党の山田賢司衆議院議員がテロ等準備罪(共謀罪)に反対する日弁連の声明、犯罪被害者の人権こそ尊重されるべきなど、現在の日弁連の反政府左翼活動に対する批判の質問をされました。まともな議員なので、もう少し発声を明瞭にして話す速度をゆっくりされると貫禄が出て信頼感が増すと思いました。ちなみに共謀罪に反対の立場で福島瑞穂の別姓パートナー海渡雄一弁護士が答弁していますが、支離滅裂です。もうこの手のテロ支援者を参考人として呼べないようにするべきだと思いました。

 ■国会5/16【テロ等準備罪】自民党:山田賢司 日弁連を批判


 質問関連でもう一つ。維新のエース(実質的には、国会議員ナンバーワンでしょう)足立康史衆議院議員が、北朝鮮砂利利権と生コン業界・辻元清美議員の関係についにメスを入れて、鋭い質問をされました。経産省も把握していない、アンタッチャブルぶりがわかります。

 いつも感じるのですが、岸田外務大臣の答弁は二日酔いのお酒が残っているような雰囲気で手元に落ち着きがなくしまりがないと思います。お酒お好きなのでしょうか。とてもとてもたるんで見えますし、有事直前、そして有事とそれ以降に国難に挑む緊張感が欠落していると思います。ダメですね。

 ■国会5/17足立康史 辻元清美・北朝鮮・生コン業界の関係追求開始キタ――(゚∀゚)――!!


ma

 余命翁様、スタッフの皆様、告発作業ご苦労をおかけ致しております。

 私3月に引っ越しまして、追加分は転送にて届くと思いますが、前回の分も新しい住所で書き直して再度押印して追加分と一緒にお送りした方が良いでしょうか。そうすると前回分の差し替え作業でご迷惑をおかけすることになるので、前回分はそのままで、追加分のみ新住所で書いて送ればよいでしょうか。
細かなこと申し訳ありません。

 (ma)


.....追加分のみ新住所で結構である。


踊る愛国者5-387

 親書で慰安婦日韓合意について「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられない」そうですね。有事が無事になったらどうしようかとヒヤヒヤしましたがこれで安心して断交できますね。

 追加分の署名捺印はできましたので明日にでも発送します。


オズ

 余命様、大和会の皆様、スタッフの皆様

 連日連夜のご奮闘お疲れ様です。

 本日第五次告発追加分全てに署名捺印し、レターパックにて早速返送致しました。

 今回も膨大な作業と推測します。くれぐれもお身体にご留意下さい。

 また、これからも私に出来る事は何でもやりますので、ご指導宜しくお願いします。


taimei

 余命様、大和会の皆様、事務の皆様、いつも本当に有り難うございます。

 昨夜、レターパックを受け取りました!

 夕食後、一気に署名をし、今夜押印後、レターパックにて発送いたします。

 今回の色紙は陸上自衛隊の戦車でした。どうも有難うございます!

 早速、前回頂いた色紙の横に飾らせて頂きました。

 一生大事に致します。

 ご多忙の毎日のことと思いますが、どうか皆様、ご自愛くださいませ。

 これからも宜しくお願い致します。




 こんにちは、毎回、無知な自分のコメントを読んでいただいているようで、本当に恐縮です。だいぶ以前から漠然と、というか自分の国に対する違和感をずっと幼少期から感じていたことが、何だったのかに気付き。 

 それらが本当の事であった事に対しての衝撃と共に、検察から何から全てが本当に腐りきっていたという、まぎれもない事実に、とても言葉では表せられない程のショックを受けました。 毎日、胃が痛いです。


投稿日:2017年5月18日

【余命三年情報】1646 全国地検返戻文書報告3 2017年5月17日

【余命三年情報】1646 全国地検返戻文書報告3 2017年5月17日

ソース:余命三年時事日記 1646 全国地検返戻文書報告3 2017年5月17日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/17/1646-%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%93/

1646 全国地検返戻文書報告3

英二殿

 <しかしその際、私の住所をもう一度書き込んだかどうか自信がありませんでしたので、もう一度こちらへ氏名と住所を書き込ませていただきます。

 近頃、物忘れをする事が増えてまいりました。お手数ですが、是非宜しくお願い致します。>


.....住所がなかった。事務方にまわした。明日18日発送の予定だそうだ。



こたママ

 余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。

 既出でしたら申し訳ないのですが、第五次告発の大体のタイムフレームを教えていただけると助かります。探したのですけれども見つけられませんでした。すみません。

 第四次は郵便局で相談して決めた送付方法でしたので、実はかかった日数・到着の確認も取れていません。ですが、できれば今回も参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


.....ブログを注意されていればおわかりだと思うが、「第四次告発は少なくとももう一回は外患罪適用下を否定」と考えて準備していた。大和会倉庫に返戻されてから開封、連絡まで5日間も放置されていたのはそういう思い込みがあったためである。

 それが一転、政府見解と方針に切り替わったのはまさに驚きであった。これでは在日や反日勢力はたまるまい。地検との折衝はすべてこちらの第一発信となっているので、全国の地検の対応については15日発であったから影響が出てくるのはこれからだ。

 この大変化で大幅に追加事案の変更が必要になり、その結果、金田法相、安倍総理への対応が先延ばしとなっている。

 望外の流れであるが、気力はあってもそこは老体である。今月に入ってから慢性疲労で2度ばかりアウトになっておりスタッフからいろいろと規制?がかかっている。

 常に余命の不在を意識して進めているが、そういう事情があるので役割分担を加速させている状況である。中韓朝がいかなる形であれ、本格的有事となれば、国内ではまったなしで在日や反日勢力の駆逐が始まる。その際、外患罪で告発なんて悠長なことはやってられないから、間隔を置かずに告発して敵勢力をあぶりだしておく必要があるのである。

 民族や国家間の審判は国民が下す。判断材料は過去の反日実績と有事における敵味方の立ち位置である。そこには法や理性が存在しないことは歴史が物語っている。共産党や民進党その他反日勢力は薄氷を踏む思いだろう。

 諸般の事情を考慮すると、第五次告発は6月半ばまでには完了、川崎デモ関係の訴訟開始は6月半ば頃になろうかと思う。こちらは共謀罪の成立も念頭に置いている。第6次告発は外患罪と共謀罪のコラボとなりそうだ。


エル・ポポラッチ

 いつも大変な作業をありがとうございます。

 昨日ポストに投函されていたので、追加分を記入して本日発送いたしました。

 色紙やサイン本が沢山増えて、もはやコレクターになってます(笑)

 開封しまして確認した所207番のみ入ってなく56枚だったので、お忙しい中恐縮ですが、207番のみ送って頂く事は可能でしょうか?


.....大変失礼した。大和会事務方にすぐに連絡する。


sandcastle

 日米共になるべくハードランディングにいかないようにしてるんでしょうか。世界に散らばった分子の反乱を恐れてるのでしょうか。

 日本に半島兵役経験者がドンドン入ってきてます。支那も同じ感じ。シナコリアンは完全にハードランディングに向けて動いてます。

 来日特亜人の二十〜四十代そこそこまでは兵役、在日は便衣兵と見る必要があると思います。

 武器や自衛隊、米軍との力の差を見せつけられた奴等に残されたのは、昔ながらの人海戦術。今いる爺婆連中はアカ共産主義を見ても判るが、完全捨て駒。日本人を疲れさせる為の蝿扱い。志位ルズ28知能も奴等からはバカ過ぎて要らない駒なんでしょうね。オバカ日本人として使えてる内はまだ生きてられる程度。

 日本やアメリカは国として戦ってるから、細かい所は民間とズレますが仕方ない。

 安倍首相は国として、余命様は民間としての戦い。

 戦後70年も侵略されっぱなしだったのだから、たかだか数年(安倍政権)でコロッと変わるわけがない。ドラマ(映画や小説)やゲームに感化され過ぎです。ましてや安倍首相の周りブレーン以外はすぐ敵。

 ただ心配なのは、今は安倍首相続投で安心して見てられますが、支那のしつこいAIIBとか、次の首相が誰になってもホイホイ入りそうで怖い…。安倍首相時代で、支那朝鮮を変える(日本に侵略出来ない位まで打ちのめす)事が出来るのかどうか…アメリカがどこまでやるか、なんですが。心配です。今は信じるしかないけど。
お忙しい中、申し訳ありません。ご自愛くださいませ。


.....中朝関係は金正日の時代に、両国間の表向きのつながりとは異質のあからさまな蚕食を受けていた。食糧危機人道援助と言いながら、裏ではしっかりと資源を見返りに、また利権を手中にしていた。その最たるものが北部の北朝鮮羅先特区であり羅津港の租借権である。その是正に金正男やその中国シンパは不適として金正恩を後継に指名したのであるから、親中派の粛清や金正男の暗殺は必至の流れであった。中国も金正恩の排除、暗殺を目論んでいたのは隠しようのない事実であるから文句は言えまい。

 過去ログでこの件はふれているが、現状の核ミサイルの標的は米ではなく中国北京であることは明白であり、目指すものは移動式固形燃料中距離核ミサイル10発というところであろうか。米朝の妥協の可能性がこんなところにあるのである。

 また、羅津港50年租借権については猛烈にロシアが反発しており、周辺地区はロシアの永遠の願望である不凍港の確保という点からも逆襲したいところであり、すでに鉄道に関しては整備が完了している。米には中距離ミサイル限定、ロシアには羅津港利権というカードがあるので、北朝鮮は中国が怖くない。ましてや中国中央政府と旧満州族は対立関係にあることから、一歩間違えば中国解体までありうる。アメリカが慎重になるわけだ。


ななこ

 昨日レターパックを受領いたしました。自衛隊との一体感が醸し出されています。前回の旭日旗バージョンと合わせてみると、壮観ですね。駅張りのポスターにしてみたくなりました。私のまわりの自衛隊OBの方にも余命読者がいらっしゃいました。

 告発も第五次になって、「いつ結果が出るんだ」と成果を求める気持ちがたかまることも理解できます。しかし現状を反転させるには、時間がかかることも理解できます。

 個人的な経験から、国益を重視できる国会議員や地方議員を直接的にサポートすることよりも、余命ブログに情報を投稿して告発に参加することの方が、日本再生を進めることに貢献できると実感しています。

 何故そう感じるのかは言葉で説明しにくいのですが、現状蚕食されつくした政界で次の選挙でも生き残ることを至上命題にしながら、政党の論理に従いつつ自分の野心も実現しようと(どんなに飄々と見えても)ギラギラ生きている政治家の人間としての信頼度と、自分の周りの小さな世界(表現失礼で申し訳ありません)をすべて退けて、日本国の存立と日本人の幸せだけを念頭に「できることすべて」を実践している余命様の信頼度とは、そもそも比較することもできないくらい、日本に対する愛情と懸念の深刻さの度合いが違いすぎるからです。

 共謀罪=テロ等準備罪にあれほど必死に抵抗する「国会議員」が存在できること自体が、今現在日本の国体が体を成していないことの表れでありましょう。しかし民進党の議員が反体制暴力集団であることが日々の国会審議(拒否)で示されることも、極めて異常な状態と感じます。

 余命様は「なせばなる、なさねばならぬ」とおっしゃいました。私は、「意志あるところに道は開ける」と「おもしろきこともなき世をおもしろく」を自分の行動指針としています。人間は不老不死になることはできないが、それ以外のことはどんなに驚くようなことでも案外実現可能であるとも考えています。

 極論すれば、余命読者の存在自体が敵にとっては脅威になっています。知る人が増える、行動する人が増える、それは徐々に降り続く雨に水量を増やし続ける川のように。今はせき止められた日本人の不満が限界まで高まって、あとは決壊を待つばかりでしょう。

 毎日の官邸メールと告発と読者でいつづけることが、降り続く雨となり日本人弾圧の堤防を破壊しつくすのは、そう遠くない日に実現すると思います。


伊達

 「2017年9月OECD加盟国で自動情報交換開始が本格化する」

 外国籍という理由が妥当かわかりませんが、不正な行いをしている在日連中への打撃となってくれると願いつつ。愛する祖国は在日の皆さんの力(資金)を心の底から待ち望んでいるのではないでしょうか?

 財務省HP:20か国財務大臣・中央銀行総裁会議声明(仮訳)(2017年3月17-18日 於:ドイツ・バーデン=バーデン)
 ttp://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/170318.htm

 9.より一部抜粋以下

 OECDが2017年7月のG20サミットまでに、4つのミニマム・スタンダード全てを含むBEPS実施の進捗について報告することを求める。我々は、2017年6月7日の「BEPS防止に向けた租税条約に関する措置実施のための多数国間条約」の第1回署名式と、2017年9月から開始するOECDの共通報告基準(CRS)に基づいた金融口座情報の初回の自動的交換に期待する。

 抜粋終わり、9月まで後3ケ月半!


王の目、王の耳

 ご参考です。

 余命プロジェクト関係各位お疲れさまです。

 「1643全国地検返戻文書報告」にありました、「日本に恩返し」様の各地検からの告発状に対する返戻対応一覧表の中に一箇所誤記があると思われますので、すでに指摘の連絡があったかとは思いますが改めてご連絡させて頂ます。

 誤記と思われる箇所

 誤:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印無し」
 正:「岐阜地方検察庁 (独自作成文 5行) 公印あり」


あわの國

 第五次告発状が届くのを心待ちしています。

 ところで、前回の告発状の返戻で徳島地方検察はやらかしてしまっていますね(笑)

 処理日が29年4月31日となっているようです。

 つまり、電算の書類データにはこの日付は発生しない、つまり無かった事になります。見事な無責任さです。

 一つの事実を的確に処理していかなければならない検察が単純なミスをするとは考えられず、明らかな責任逃れの行為かと考えられます。

 推測するには、上庁にあたる高松若しくはその上層部の意向が働いてる苦肉の策かと考えています(汗)

 この外患罪については個人的に思う事もありますので、外患罪の適応時であるということと、地検の立ち位置が判明しそれが返戻文書と共に国民に拡散されるだけでも十分な成果です。

 最近のニュースを見ていると、トランプは日本のテロ法案が可決されるのを待っているかのようにのらりくらりとしているように見えます。可決後にいっきに動くようになるのでしょうか?気になるところでです。


ゆうまくん

 投稿へのコメントありがとうございました。決定は引き継ぐとみなすとのこと了承いたしました。以前、記事に反映されなかった私の質問投稿にお答え頂き、お心遣い感謝いたします。
ただ、

 No.156 群馬県弁護士会会長声明告発状
 No.177 群馬弁護士会懲戒請求書

 にある今村奈央氏は、所属弁護士事務所の代表は去年の副会長ですが、去年も今年も幹部ではありませんので、一応お伝えします。

 前回の私の投稿の群馬弁護士会副会長4人は去年の副会長です。

 今回は懲戒請求書もあるので気になりまして、その旨連絡いたします。


紫のバラ

 >左翼や反日団体、韓国人や中国人、怪しい市民団体(日本国民ではない可能性)

 「類は類を呼ぶ」のです。こういった方々は、国連が好きですよね。国連こそが、インチキ組織で、人の正当な系図、日本民族の血統を破壊しようとしているのです。それは、嫉妬からです。


時事真実

 余命様、スタッフの皆様、ご苦労様です。

 地検の窓口は、正義を守る使命と共に日本語読解能力も喪失していると官邸メールしますかね。


.....日本語の読解力と表現力に問題があるのは事実だね。まあ、門前払いしているうちは問題ないだろう。


神奈川県民


 川崎市長の任期が11月に満了し、福田現川崎市長が再選を目指し立候補するとの事です。現在のところ立候補者は福田氏のみとの事。自民党は前回の選挙で民主等と相乗りして推薦した候補を立てて敗北しているようですが、今回福田氏が行ってきた様々なことを考えると、自民党推薦ないしは公認の候補にも勝機はあると思うのですが。

 何よりあのような売国市長がいつまでも居座っているというのは何とも落ち着かないものです。神奈川県は黒岩知事も真っ黒、林横浜市長も怪しい上に県警も県庁も日本人より奴らのが多そうです。

 ここはひとつ日本人の候補を立てて欲しいです。


.....差しの勝負なら供託金がアウトと言うことはなさそうだ。(笑い)在日朝鮮人対日本人の対立図式に持ち込めれば勝機はある。検討する価値はあるね。


おかちゃん

 お疲れさまです。

 残念ながら共謀罪の衆院通過は来週に持ち越しになってしまいましたね。

 うまく今国会で成立すればいいのですが。

 それはそうと加計学園問題、安部総理が心配です。


イチヒロ

 余命様、皆様

 追伸並びに訂正

 先ほど、送付いただきました第5次告発状57枚(No.151-207)について、

 「第一告発の趣旨、第二告発の罪名」の記載なし

 「申立の趣旨、懲戒事由」の記載なし

 のコメントを投稿いたしましたが、

 1641告発状第五次までの資料/第五次告発PDFファイルを確認いたしましたところ、2枚目にそれぞれの記載があることを確認いたしました。

 署名捺印をするページのみを送付いただいたものと了解いたしました。

 第5次告発にも参加をさせていただきます。

 これからもどうぞよろしくお願いをいたします。

投稿日:2017年5月17日

【余命三年情報】1645 2017/05/16アラカルト 2017年5月16日

【余命三年情報】1645 2017/05/16アラカルト 2017年5月16日

ソース:余命三年時事日記 1645 2017/05/16アラカルト 2017年5月16日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/16/1645-20170516%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

1645 2017/05/16アラカルト

103

 爺さん、皆様。G/W返上の奮闘ぶりには感謝しかありません(正月もその前もでしたね)

 各都道府県の告発状返送書類アップがなされたということは、以下の踏み絵なのかと考えています、そして既に読者の方々を含め敵も感じ取り始めているのでしょう。

 「内憂外患案件は、その判断を国が行う。地検での判断はそもそも無理であるだろうが、捜査の有無を問わず告発状自体の受理が地検にて成されなければ別の窓口を設けるより他に無い」

 ひた押しの効果はすぐに出るものではありませんが、書類である以上確実に堆積していきます。継続してゆきましょう。

 …もう少ししたら返送書類用に倉庫(場所)が必要ですかねw


柴犬丸

 余命爺様、余命PTの皆様、日本再生大和会の皆様、こんばんは。

 夜分遅くに申し訳ございません。

 柴犬丸です。

 本日レターパックにて第五次告発状である外患罪などの告発状、各弁護士会への懲戒請求書、2016年6月5日川崎デモ参加者による訴訟原告団への参加希望書の合計57枚が無事に届きました。

 ありがとうございます。

 署名捺印、返送に時間がかかってしまうと思いますが、日本を取り戻す力になれるよう頑張ります。

 よろしくお願いいたします。


330

 余命翁様、プロジェクトチームの皆様

 日本国の為、日本人の為、日々ご健闘されていることに、感謝の念と心からの敬意を表します。

 本日、第五次告発追加分の書類が届きました。

 全体の作業は、気が遠くなりそうな膨大な業務量だっただろうと想像します。本当にお疲れ様です。

 署名捺印し、レターパックライトにてお送り致しました。

 また、ささやかながら寄付金の手続きをしました。

 明日反映される予定です。

 以上よろしくお願い申し上げます。


あまのやま

 余命様、大和会の皆様、事務の皆様。

 いつも本当に有り難うございます!

 本日、待ちに待った告発追加分が山田三郎様のサイン及び余命様の押印と共にレターパックで届きました!!

 今回も直筆サインと押印。。。本当に涙が出そうです。

 多忙を極める中、手間暇かけてのご発送、誠に有り難うございました。

 ひたおしに静かに黙々と…早速私も署名捺印し、本日投函完了です!

 ひたおしに静かに黙々と…告発状の山を再び仕分ける皆様の事を考えると、本当に心苦しいのですが、もう…もうひと押しっ!!!

 いつも余命様はじめ皆様に全て任せきりで本当に申し訳ありません!(微々たるものですが近日中に寄付の入金も致しますのでご容赦を…笑)どうか皆様体に気をつけつつ、粛々と。。。どうぞ宜しくお願い致します!


轟木龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様

 龍藏です。

 いつも有難うございます。

 早速、追加分をダウンロードし印刷を致しました。

 ミサイルもさることながら、国内も風雲急を告げそうな状況に思われます。しかしながら、急かず慌てず、できる事をヒタ押しに参りたいと思います。

 くれぐれもご自愛ください。


Star-Knight

 僭越ながら申し揚げます!!

 各地の地方検察庁の言を受け留めると、韓国朝鮮の争件は無い!との検察庁の見解だと言う事です!

 日本の司法は既に日本人の為の司法を無視し韓国朝鮮人の為の司法判断を行う!!これは、すでに、日本の司法は左翼、在日の影響禍に在ると断定来ます!

 もやは、検察庁の思想思考は民主主義をまとう国家死考の素のもです!

 それは、東大左翼憲法学を素とする反日学者の教育禍の下では予想出来る事でも在りましたでしょう”!

 さあ〜〜!我々真保守の同志は冷静にしかし、厳格に来るべき有事には鬼と成り、野者となり事象に一喜一憂する事なく冷静に考動することです!!

 子供を年寄りを出汁にする今後の事象に心徹惑わされない強さが求められます!

 ここに至れば、思有決する事態が起きる事を覚悟すべき!!

 もう既に司法検察は選滅の対象と 認識し考動有るのみ!!

 同志諸君!!第5次告発は最終章です!!


こめびつわさび


 余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。

 本日追加分届きました、ご手配ありがとうございます。

 懲戒請求のうち、No.174関東弁護士連合会分、宛先の「関東弁護士連合会」に「御中」追記すべきでしょうか。手書きで良ければこのまま手書き追記の上、他一式と併せて署名捺印いたします。

 US-2の、飛沫を上げながらもほとんど水面を乱さず飛び立つ姿、改めて凛々しさに身が引き締まります。私もこのお二人のように見つめることができる日が来れば嬉しい、などど、恥ずかしながら感じ入りました。素敵な色紙をありがとうございます!

 極めてご多忙にてご尽力頂いております折、皆様のご健勝をお祈りいたします。


.....まさか「天誅」とは書けないからね。申し訳ないがそのように追記しての処理をお願いする。


鈴木

 前回の告発状150枚は明日送る予定だったのですが、もう遅いですか?大変遅くなって申し訳ありません。


.....そのままお送りいただきたい。希望ファイルの住所には追加分を送付する。


たこ

 余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様

 いつも有難うございます。

 本日レターパック届きました。

 有難うございました。

 送付まで少し時間を頂きますが、ご容赦ください。

 最近の、民進、共産の言動を見ていますと、工作員であることを自ら述べているようで、なりふり構ってないようですね。

 返戻ということで、一見すると進んでないように見えますが、水面下では、影響が出ているのでしょう。

 また、僅かですが日本再生大和会様に寄付をさせて頂きました。

 今後もお手伝いさせて頂きますので、何かあればお知らせ下さい。

 皆様もご自愛下さるようお願いします。

 取り急ぎ、ご報告とお礼まで。


イチヒロ

 余命様、皆様

 本日、第5次告発状57枚(No.151-207)とUS-2(救難飛行艇)の色紙を受け取りました。ありがとうございます。

 どなたかが既にご連絡済みでしたらご容赦ください。

 「第一告発の趣旨、第二告発の罪名」の記載なし

 まったく同様であるのと2ページにわたったためあげていない。なおその他の記載については以下の通りである。

154岐阜地検

竹中 雅史
古田竹中法律事務所
〒500-8828岐阜県岐阜市若宮町9-10
TEL058-263-6725 FAX058-266-7614

平松 卓也
廣瀬小島法律事務所
〒500-8811岐阜県岐阜市端詰町56JAぎふビル別館3階
TEL058-263-9513 FAX058-262-7707

159札幌地検

高木淳平
高木淳平法律事務所
〒060-0002札幌市中央区北2条西9丁目1番地 ウォールアネックス401
TEL 011-280-1700 FAX 011-280-1800

綱森史泰
堀江・大崎・綱森法律事務所
〒060−0061札幌市中央区南1条西9丁目第2北海ビル3階
TEL011-280-3777 FAX011-280-3778

160山口地検

黒川 裕希
弁護士法人末永法律事務所
〒753-0048山口県山口市駅通り2-3-18法曹ビル4階
TEL083-922-0415 FAX083-922-0490

小澤 亮平
おざわ法律事務所
〒740-0018山口県岩国市麻里布町2-7-9岩国Y・Sビル5階
TEL0827-35-5193 FAX0827-35-5194

162新潟地検

岡田典仁
弁護士丸山正法律事務所
〒951-8062新潟県新潟市中央区西堀前通一番町702西堀一番町ビル503
TEL025-223-1935 FAX025-222-6339

164仙台地検

飯尾 正彦
仙台正義法律事務所
〒980-0811宮城県仙台市青葉区一番町1-16-23一番町スクエア3階
TEL022-726-5883 FAX022-726-5884

前田 誓也
前田誓也法律事務所
〒980-0812宮城県仙台市青葉区片平1-5-20Ever-I片平丁ビル6階
TEL022-395-9925 FAX022-395-9926

166大阪地検
TEL06-6202-1088(代表)  FAX〒541-0041 )

副会長 入江寛
(事務所 入江寛法律事務所
住所 〒530-0054大阪府大阪市北区南森町1-3-27南森町丸井ビル5階
TEL06-4709-5177 FAX06-4709-5178 )

副会長 中務正裕
(事務所 弁護士法人中央総合法律事務所
住所 〒530-0047大阪市北区西天満2丁目10番2号幸田ビル11階
TEL06-6365-8111 FAX06-6365-8289 )

副会長 土谷喜輝
(事務所 土谷法律事務所
住所 〒530-0047大阪府大阪市北区西天満4-4-13三共ビル梅新9階
TEL06-6311-2566 FAX06-6311-2567 )

167東京地検
住所 〒101-0041東京都千代田区神田須田町1丁目26番芝信神田ビル10階
TEL03-3255-0091 )

副会長 谷 眞人
(事務所 日比谷見附法律事務所
住所 〒100-0006東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル
TEL03-3595-2070 FAX03-3595-2074)

副会長 鍛冶良明
(事務所 鍛冶法律事務所
住所 〒102-0074東京都千代田区九段南3-9-11マートルコート麹町601
TEL03-5276-6351 FAX03-5276-6355)

169福岡地検
住所 〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-9-33ソロン赤坂ビル3階
TEL092-715-1770 FAX 092-715-1863)

副会長 松尾佳子
(事務所 田中・松尾法律事務所
住所 〒830-0013福岡県久留米市櫛原町55-1第1秋葉ビル201
TEL0942-36-8366 FAX0942-37-0607 )

170神戸地検

鈴木亮
H&S法律事務所
〒650-0034兵庫県神戸市中央区京町67KANJUビル7階
TEL078-325-1789FAX078-325-1799
籔内正樹

籔内法律事務所
〒661-0012兵庫県尼崎市南塚口町1-12-8サウサービル302
TEL06-6420-7781FAX06-6420-7782

 「申立の趣旨、懲戒事由」の記載なし

 まったく他と同様なので、省略してある。

180札幌弁護士会
184神奈川弁護士会
186仙台弁護士会

 につきまして、このまま署名捺印、送付してよろしいものでしょうか。

 第4次告発状との兼ね合いでの記載なしという理解でよろしいでしょうか。


.....そのまま送付していただいて結構である。実際の告発状にはすべてが添付される。

投稿日:2017年5月16日

【余命三年情報】1644 全国地検返戻文書報告2 2017年5月16日

【余命三年情報】1644 全国地検返戻文書報告2 2017年5月16日

ソース:余命三年時事日記 1644 全国地検返戻文書報告2 2017年5月16日    
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/16/1644-%e5%85%a8%e5%9b%bd%e5%9c%b0%e6%a4%9c%e8%bf%94%e6%88%bb%e6%96%87%e6%9b%b8%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%92/

1644 全国地検返戻文書報告2

全国地検返戻文書報告2

 こんばんは。

 余命翁、スタッフの皆様、お疲れさまです。

 返戻書を見ました。

 悔しく、そして悲しい。

 そして改めて隣に敵がいるのだということ見せつけられました。

 検察の威信が地に墜ちた様と共に。

 これは、戦後最大の検察の汚点となるでしょう。

 間違いなく、検察の上層部が関わっていると考えられます。

 外患罪に聖域はない。

 そしてこの行為は、検察組織に対する裏切りでもある。

 絶対に許せません。

 次は検察幹部や責任者を告訴されるのですか?

 だとしたら、遠慮は無用です。

 私にもできうることをしたいと思います。


.....青森地検は告発者の氏名を記載し、高松地検は必要のないまとめ告発者の住所を、直接告発に訪れた福岡地検は女性告発者に対し恫喝的対応との報告を受けているが、それのみならず、返戻文書に必要のない法人格まで記載している。

 東京地検の直告受付窓口なしとか、横浜地検のコピーによる事前審査とか、告発妨害とも思える異様な対応は既報の通りであるが、残念ながらそれが実態である。

 川崎デモ事件にあるように、政治デモをヘイトデモにすり替えて無実の者を貶める在日勢力や弁護士、それに共謀した判決を下す裁判官、そして過去ログで彼ら自身が会報で記載しているように、「あまりよくないことですが弁護士も裁判官も検事もみなお友達ですよ」と言う実態はまさに司法汚染であろう。

 安倍総理の目指す「日本を取り戻す」のは大変なことなのだ。



轟木龍藏

 余命の皆様、スタッフの皆様

 本当にご苦労様です。龍藏です。

 第五次追加分を昨夜、ダウンロード、印刷し、先ほど、住所、氏名を記載、押印しました。本日、レターパックライトで発送致します。

 少しでも何かお役に立てれば幸甚です。

 よろしくお願い致します。

 是非、日本を取り戻しましょう。


.....連日、約5万件発送している。物理的にこれが限度である。現在の確定分は約26万件である。新規の希望パックは300、約6万件分用意してあるので、是非参加していただきたい。その際は住所氏名、〒番号を忘れずに!!


日本國大変

 余命さんスタッフの皆さん

 並々ならぬご尽力、心より感謝いたします。

 ありがとうございます。

 まだ途中ですが、目的地に到達するまで、これからもよろしく、お導き下さい。
なお

 若干場違いな感じがしないではないですが、彼ら売國奴に対し、「売國奴」の尊称・「マンセー」の尊称に代えて「反日本國・反日本人」の尊称を呈上したら、どうでしょうか―――

 いわく、

 「反日本國・反日本人」の横浜地裁裁判官。
 「反日本國・反日本人」の東京地検検察官。
 「反日本國・反日本人」のTBS。
 「反日本國・反日本人」の乗り越えネット。
 「反日本國・反日本人」のシバキ隊。
 その他「反日本國・反日本人」のフジTV。
 「反日本國・反日本人」の花王石鹸等々。

 彼らの色彩が鮮明になると思うのですが―――


.....従前、ご案内しているように、ご指摘の通りの対応となる。




 度々すみません。

 「今後、外患罪が適用下にはないと後戻りはできないことから、在日や反日勢力は発狂することになる。共謀罪の成立はほぼ確定しておりいよいよお祭りが始まるな。安倍総理は策士だよ。」

 という部分に関してなのですが、成立して施行された後に誰が取り締まりを行うのですか? 

 朝鮮玉入れまみれの警察組織が共に甘い汁を吸う仲間を逮捕できるのでしょうか? 

 裁判所も裁判官も、信用できない連中だらけですし。反日洗脳どっぷりの人間が外患罪関連の裁判などできるのでしょうか?司法関連機関に深く浸透している法学部出身者で左翼史観を持っていない人間などいるのでしょうか?

 戦後のGHQの方針で保守派をパージし、左翼をガンガン採用したことにより、その連中の子分が代々受け継いで利権団体化した検察が、自分達を外患罪で裁くのですか?

 「特例により我々は無罪(ニダ)。」とか言い出すに決まってます。今までがそうだったのですから。生き残りをかけて握りつぶすに決まってます。

 過去ログでは安倍首相が最終的に指揮権発動をするって書いてあったような気がするのですが、誰が裁判官、検察官、売国政治家、売国官僚や売国警察官を捕まえて裁くのですか? 

 表に出ている話題だと、8千万円余りが堂々と警察署内で盗まれたりとかもしているんですよ?神奈川県警なんて道路上での違反が目の前で起こっても知らんぷりとかしているのを目の当たりにしてますし。

 一般国民の我々は武器も法律的な知識も持っていいないわけで。大半の国民はここで一生懸命行動している方々のことなど知らないでしょうし、大部分が共働きで毎日の生活に追われて手一杯だと思います。

 外患罪で死刑を宣告する役目は「誰。」と決まっているのでしょうか?

 最終的には私が期待しているように、「自衛隊が国体維持の為の国内展開。」を見ることが出来るのでしょうか?

 過去に読んだのですが、放送局をまず制圧しetc…..の様に、自衛隊が活躍してくれるのでしょうか? それともまた我らの同盟国の米軍が横やりを入れてなかったことになり、そしてまた売国奴がのさばり、三国人や背乗りや帰化は日本で永遠に安泰。めでたしめでたし。は、絶対に受け入れられません。

 目に見えるような好転的な変化は本当に訪れるのでしょうか? 本当に期待していいのですか? ある日テレビやラジオの放送が突然止まり、ネットも繋がらなくなる。が合図で宜しいのでしょうか?。


.....なせばなる。なさねばならぬ。それだけの話である。

 今回、弁護士の懲戒請求が24件だされている。約50名であるが、これは所属する各弁護士会への請求となる。ところが大本の日弁連会長が対象となっているのは笑い話でも済むが、傘下の弁護士会の会長が対象となっていると話は少々複雑になる。

 自身の懲戒請求を自身で裁けるかな???

 予想はひたすら無視と沈黙である。



摸摸具和

 No.168川崎デモ原告団募集について質問させて下さい。他の告発状と趣が異なるのですが、原告団に参加すると、どのような義務が生じるのでしょうか?出廷や訴訟費用の負担などの義務が生じるのであれば、教えて下さい。


.....第五次告発も外患罪告発であり、川崎デモ関連ではTBSをはじめ関連事案は10件をこえる。この中での原告団募集はご指摘の通り、別枠の扱いとなる。

 川崎デモの関係では、今後、デモ参加当事者、支援団体により民事、刑事の訴訟が予定されている。

 以下は第五次告発事案であるが、これは横浜地検の返戻文書にある外患罪要件を満たすように必要な証拠書類を添付し、対象者を特定したものである。

196 ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書判事橋本英史
197 ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書判事尾立美子
198 ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書判事山下智史
199 ヘイトデモ禁止川崎市長裁可告発状
200 ヘイトデモ禁止TBS社長告発状
201 ヘイトデモ禁止TBS日下部正樹告発状
202 川崎デモ三木恵美子告発状
203 川崎デモ宋 恵燕告発状
204 川崎デモ神原元告発状
205 川崎デモ櫻井みぎわ告発状
206 川崎デモ姜文江

 いずれも外患罪による処罰を求めているが168はそこが違っている。

 200、201を除く事案は在日と弁護士、裁判官、市長の意図的な虚偽犯罪として刑事、民事で告訴される。当然損害賠償請求を伴うものだ。

 200、201はTBSの虚偽報道として謝罪と損害賠償請求ということになる。いずれもマンセー犯罪というべきもので、この裁判には時間もお金もかかるが何よりも長期にわたる裁判が予想されるため精神的な支えが不可欠である。

 資金的には「すみれの会」「大和会」へのみなさんの浄罪で充分まかなえるので、精神的な支えとしての応援署名をいただきたいということである。よって出廷や訴訟費用の負担などの義務はないし、もちろんカンパも必要ない。訴訟に関する情報は大和会と余命ブログに掲載する予定である。


ふかそうご

 第五次告発の追加分を記入していて以下に気がつきました。

 168「6月5日川崎デモ訴訟原告団」の日付欄の年の部分に、年が西暦で「2019」(?)と印刷されています。他の告発状の日付欄は、「平成  年  月  日」となっており、年月日が空白、かつ和暦表示(西暦ではなく)です。

 年の部分を「平成  年」に訂正された後のPDFを印刷して差し替えた後に発送しようと思いますが、いかがでしょうか? ご指示をいただけますか。

 (記入見本には、「日付は何も書かない(地検提出時に日付入れる為)」との説明がありますので・・・)

 (ふかそうご)


.....申し訳ない。明らかなミスだね。そのように訂正して送付していただければありがたい。


A0118

 余命爺様、ブログに携わる全ての方々のご苦労に感謝を申し上げます。

 昨日、5/15日に告発状を受け取りました。中を拝見して日本弁護士連合会のサイトを参照の上、補足と誤記を抜粋しました。

 どちらが正しい情報なのか解りませんが、比較検討お願い致します。(本日分は151から168までになります。訂正が必要であれば、早い方が良いので途中までで申し訳ありませんが投稿致します。)細かい所までチェックしましたが、アチラの返戻の理由が日付等の揚げ足取りが専門の様ですので、微細な部分も訂正に入れております。

 ■印は必要ないと思われますが、補足情報の意味で拾いました。

 ★印は比較検討・訂正が必要な箇所になります。

152
■愛知県弁護士会会長 川上 明彦
■副会長 清水綾子
住所:「愛知県」抜け

153
★インテグラル法律事務所
(誤)TEL03-3288-5237  ⇒ (正)TEL03-3288-5150

155
■浜垣法律事務所
■中京法律事務所
■松浦法律事務所
住所:「京都府」抜け

156
★群馬弁護士会 会長 小此木清
事務所 弁護士法人龍馬ぐんま事務所
住所 〒370-3511 群馬県高崎市金古町1221
TEL027-372-9119

158
★副会長 仲里建良
住所文字化け (誤)武笠ビル? ⇒ (正)武笠ビルU

159 表
■たかさき法律事務所
■磯部法律事務所
■米屋・林法律事務所
159 裏
■高木淳平法律事務所
■堀江・大崎・綱森法律事務所
住所「北海道」抜け

161
★副会長 佐竹 直子
(誤)佐竹 ⇒ (正)佐武
★副会長 永芳明
住所 (誤)アーバン21 ⇒ (正)アーバン21ビル

163
★副会長 高橋健一郎
住所 (誤)4-2-902 ⇒ (正)4-2関内川島ビル902
★副会長 種村求
住所 (誤)川崎6F ⇒ (正)川崎ビル6F

166
★ 副会長 平野恵稔
(誤)恵 ⇒ (正)惠
(誤)TEL06-6208-1500  ⇒ (正)TEL06-6208-1406
★ 副会長 山本健司
(誤)北浜法律事務所 ⇒ (正)北浜法律事務所・外国法共同事業

■ひなた法律事務所
■いぶき法律事務所
■北浜法律事務所
■弁護士法人中央総合法律事務所
住所「大阪府」抜け

167
★ 副会長 佐々木広行
住所 (誤)芝信神田ビル10階 ⇒ (正)芝信神田ビル10階103
★ 副会長 谷 眞人
(誤)TEL03-3595-2070  ⇒ (正)TEL03-3595-2065

 途中までで申し訳ありません。


.....県名とか北海道が抜けているのは署名告発状を一枚に収める手段である。役員人事が年度ごとに変わることや、対象にしている朝鮮人学校補助金支給要求声明の日時の関係でそっくり入れ替わっていることがあるし、個々の情報で間違いや不正確なものもあろうが、この告発の趣旨は弁護士会の幹部の告発であって、検察に処罰を求めるものである。要するに検察にやる気があれば、簡単にクリアできる問題である。

 残念ながら、現状では期待薄。検察がそれを指摘しての返戻であれば訂正するだけのことだ。今回の投稿では必要箇所だけ記載させていただいた。ありがとう。

投稿日:2017年5月16日
strong>